しろくまハウス10号

幼な子路線3

c0164187_1024091.jpg

マリー・マドレーヌに与えられたイエズス様からの公的メッセージ
2006年5月12日(金曜日)PM2:14~2:50
秋田県湯沢にて
-----------------
イエズス様:
 愛する子ども達、あなた方を祝福する。イエズスがあなた方に話をする。

 あなた方はそれぞれ道は異なっているが、私があなた方を選んだのは、あなた方が弱く、過去だれもいなかったほどに惨めなものだからである。愛する子らよ、私はあなた方が惨めで弱いから愛しているのである。長上を離れてはあなた方はなに一つできない。一歩も前へ進めないのである。

 今までは一人の力で試練に立ち向かうように選ばれた人たちには要求してきた。けれども、ここは違う。一人ひとりが弱いから、互いに愛し合って弱さの部分を互いに補い合って進んでいくチームとして、使命を全うするように、私はあえて傷物を選んだ。今までは心のタフな人だけが仕事をする時代であった。でも、ここは違う。神がする仕事は、弱く傷ついた人たちによってでもできるのだということを人々に示すために、多く傷を負った人たちを私はこれから使う。

 愛に答えてほしい。そして、決して落胆しないで『神がこのような私たちを使ってくださる』という事に眼を向けて、へりくだって進んでほしい。神はそれぞれに対して、ご計画があって通らせた道なので、あなた方は幼な子でいてほしい。あなた方を深く愛しているから、どうか私が立てた愛する息子(ジャン・マリー司祭)に従ってほしい。

 あなた方を豊かに祝福する。神は約束したことを果たす。恐れないで歩みなさい。豊かに祝福する。リトル・ペブルのために祈りなさい。司祭の祝福をお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.html
[PR]
by clara_1004 | 2008-10-24 10:24

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな