しろくまハウス10号

今日 10月7日は、日本にとって特別な日!

c0164187_1634426.jpg

天は、天草四郎と、天草・島原の殉教者たちのお取次ぎと、リトル・ペブルによって、日本を世界の光とするご計画をもっていらっしゃいます。

【 YouTube 】
The Japanese late Emperor was baptized on his deathbed !
http://www.youtube.com/watch?v=n68KvpRDfVg

檄文 「日本の右翼と神主の若者たちへ」
http://www.youtube.com/watch?v=Hlf4k6gTgbc


--------------------------------
リトル・ペブルに与えられたメッセージ
1993年10月7日 ロザリオの聖母の祝日
--------------------------------
リトル・ペブル:
…… 私たちは4万人が殉教した殉教者の島に来ました。私たちが祈りはじめると、すぐに右手で白い十字架を抱いたイエズスが来られました。イエズスの後方に巨大な白い十字架があり、4万人の殉教者と、殉教した聖なる少年、天草四郎が立っていました。
 天草四郎は私にあいさつし、私が来たことをとても喜んでいるとおっしゃいました。主も私にあいさつされ、私が来たことをとても喜んでいるとおっしゃいました。そして私が殉教者の血によってここに来たこと、日本、世界、および教会内のフリーメーソンを打ち破る力を得るであろうと話されました。
 イエズスは、それから大きな金の鍵を私に示し、この鍵は、日本を解く鍵であると同時に、私のための鍵であると告げられました。……

イエズス:
 鍵を受けよ……今日、お前に鍵を手渡す。黙示録への鍵、底なしの穴への鍵。わが至聖なる御母、汚れなきマリアの力によって、あなたは反キリストという人物(ロード・マイトレーヤ)のうちにあって高い玉座に座しているルシフェル、およびその軍団を投げ捨てる力を得るであろう。私が宇宙の王として再臨する前の与えられた時に、ルシフェル、反キリスト、およびその軍団を地獄に投げ入れる力を、あなたの神である私の手を通して、わが御母マリアの清く汚れなき御心を通してあなたに与える。……

…… 勝利が手に与えられるのは、この日(10月7日)、わが至聖なる御母とその望なるロザリオの祝日である。それはまたこの国、日本の回心のために非常に重要な日である。なぜなら、わがいとしい息子よ、この国に回心がもたらされるのは、あなたによってであるからだ。

 そして、わが愛する日本によって、世界さえもが私の元に帰ってくるであろう。人類の利益のため、この国の聖なる殉教者の地で、またわが至聖なる御母の聖地で、この国に大いなる驚異を示すからである。

 神の母、あなたたちの母にして私の母は、その「かかと」をこの国にすえた。この「かかと」とは、わが息子、聖にして母なる公教会の未来の代理者、われらの愛のリトル・ペブル、地上におけるわが教会の神的愛の天使である。そして、あなたたち、わが親愛なる息子、娘たちよ、あなたたちはこの偉大なる聖寵の証人である。

 私はあなたたち皆を、わが至聖なる聖心と、人類のために負うた聖なる傷から祝福する。父と子と聖霊との御名によりて。アーメン。
[PR]
by clara_1004 | 2010-10-07 16:34

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな