しろくまハウス10号

<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2017年6月4日

聞こえる大奇跡

リトル・マグダレーナの証言

2017年6月4日(日曜日)

聖霊降臨の日、説教中にマリアママの涙の音を聞いた。始まって5分、涙の音がした。私「あっ!」と思った。昨日、聞いた涙の音とはちがっていた。「涙なのかなあ?」と思った。コルベ神父様のことを語るところと、ジャン・マリーが神学校で体験したところ、それとワルトルタのことを話したところで、はげしく涙の音がした。

聖霊に対する悲しみを、マリアママが涙であらわしたと思う。今日は、ジャン・マリーの力の入った説教に圧倒された。どなるところでも、涙の音を聞いた。ジャン・マリーの説教を、みんなにも聞いてもらいたいよと思った。

涙の音は、1分ほど続いて、しばらくなかったということが、今日は目立った。流れる音も連続していた。38分の説教中、最後まで涙の音が聞こえた。涙の音は録音された。

マリア・アントニアが確認した。

マリアママ「今回の涙の理由は、イエズスが天に昇られたあとに、聖霊が下ってくださったのにもかかわらず、人々の、すぐにくずれてしまう信仰に対して、涙を流しました。

今回は、流れる連続した音は、イエズスのわき腹から流れた血と水が、再び流れました。人々に対する絶対的なあわれみを表しています。」


[PR]
by clara_1004 | 2017-06-05 17:02 | 秋田の聖母第2出現

マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2017年6月3日 PM10:52

2017年6月3日 PM10:52
ジャン・マリー「マリアママ、説明ちょー。告解後、リトル・マグダレーナが聖霊のことを考えていて、『マリアママと一致するんだよね』と言っていた。パチャ、パチャ、パチャ・・、7回くらい連続する(5秒くらい)。そのセットが3~4回、音がだんだん大きくなった。」

マリア・アントニアを通して確認したもの

今回は、マリアママの涙だけ。

1つめのまとまりの時には、私のことと聖霊との一致を認めない聖職者のため。

2つめのまとまりは、言葉だけで、聖霊を信じていると言っている人に対して。

3つめのまとまりの時には、間違った解釈をして、それを力説している人に対して。

4つめのまとまりの時には、これ以上は、御子の怒りの手を止められないという意味です。


[PR]
by clara_1004 | 2017-06-04 14:27 | 秋田の聖母第2出現

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな