しろくまハウス10号

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【最新の預言】4つの大地震は6月3日から7月2日にかけておこる!!− 2011年3月22日

【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=AjQa72GnHgg

とっても喜ばしいお知らせがあるよ。2011年3月22日PM3:56、イエズスが来てくれて、今後の4つの大地震について教えてくれたんだ。

「東北の大地震で、多くの人が煉獄にいった。彼らの取次ぎで、延ばした」って、イエズスが言ってくれたよ。

6月3日、東海大地震。

6月16日、東南海大地震。

6月25日、関東大地震。

7月2日、南海大地震。


もうひとつ、日本の救いと全世界の救いに関する、喜ばしいお知らせがあるよ。

皇室の方々の洗礼のために、ぼくは5月中に皇居に呼ばれて行くよ。

つまり、今の東京の皇居だよ。変更前は、地震のあとに、京都御所に呼ばれるって言われてたんだよ。


あと、煉獄のことは、ひとつ説明するね。

死んだ瞬間、だれでも神ちゃまに会うんだよ。イエズス・キリスト、マリアママ、ヨゼフパパに会うんだよ。そして「神ちゃまごめんなちゃい! こんなぼくだからこそ、こんなわたしだからこそ、超・愛してくれるもんね! ゆるしてくれるもんね! 救ってくれるもんね!」って、神ちゃまのあわれみによりすがるなら、どんな大きな罪人でも救ってもらえるんだ。

でも、天国に行くまえに、犯した罪のつぐのい(償い)を神ちゃまにささげたくなるんだよ。それで、行くところが、「煉獄」っていうところだよ。

今度の東北の大地震で、多くの人が死の瞬間に、神ちゃまに、あわれみによりすがったんだ。そしていま、煉獄にいて、ぼくたちのために「地震を延ばして!」って取り次いでくれたんだって。

それを、よろこんで神ちゃまは聞いてくださって、地震を6月3日から7月2日までの間に起こるように、延ばしてくれるんだって。



【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 TEL/FAX: 0183−42−2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2011-03-23 17:37

【最新の預言】これから世界中でおこる出来事の日付!- 2011年3月20日

【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=MSV7odC_1l8



リトル・ペブル同宿会はイスラム・テロリストに勝ったよ!! 実行予定日をすっぱ抜き続けて、あきらめさせたよ!!

2011年3月20日 PM2:39にイエズスがきてくれて、「リトル・ペブル同宿会のとりつぎによって、テロはなくなった」と教えてくれたよ。ぼくたちだけがイスラム・テロリストと戦ったんだよ!


大地震は4つとも4月中になったよ。4つとも大津波をともなうよ。

4月1日が東海大地震。一番ひどくやられるところは浜松市、清水市、伊東市、静岡市、磐田市、長野市、愛知県の岡崎市と蒲郡市。

4月11日が関東大地震。一番ひどくやられるところは東京、千葉の九十九里、茨城県、山梨県の富士吉田市、栃木県。東京は壊滅し、首都は大阪に移るよ。皇居もぶっこわれ、京都御所に皇居が移るよ。関東大地震で壊滅的な被害を受けるのは、東京に続いて、千葉市の美浜区、市川市、船橋市、館山市、銚子市、神奈川県の三浦半島。

4月18日が東南海大地震。一番ひどくやられるところは和歌山市、愛媛県、岐阜県、徳島県、高知市。

4月30日が南海大地震。一番ひどくやられるところは宮崎県、熊本市、佐賀市。

幻視者に召されている秋篠宮眞子内親王殿下にベルナデッタねーちゃんがあらわれてくれるのは、4月11日の関東大地震の前だって。

4月24日に「リトル・ペブルのための泉」が寺沢で湧くよ。リトル・ヨハネを信頼するなら、その信頼の度合いに応じて恵みを受けるよ。

4月中にエジプトではクーデターがおこるよ。

5月1日、3人の卵子だけ赤ちゃんが2人のバロネスから誕生するよ。人類史上初めて、胎盤がまったく形成されない出産だよ。

6月1日、カンボジアから東南アジア諸国の内戦勃発。国どうしの戦争や宗教戦争もおこり、東南アジアはたいへんなことになるよ。

6月30日、イスラエルがエルサレムの岩のドームを爆破。全世界のイスラム教徒が激こうし、世界は第三次世界大戦へと突っ走りはじめるよ。

8月17日 中国でダライラマが殺される。チベットで暴動がおこり、中国はたいへんなことになるよ。

8月20日、イタリアの共産革命勃発。ローマは破壊されつくすよ。

9月1日、ローマの「サンタ・マリア・マジョーレ」つまり「雪の聖母大聖堂」が、ケルビムちゃんたちによって、寺沢に運ばれてくるよ。

おなじく9月1日、ニューヨークの国連ビルが爆破され、集まっていた世界中の政治的なリーダーたちが殺されるよ。それで全世界は強力なリーダーをもとめ、そこに反キリストのロード・マイトレイヤが登場し、人類を地獄へ導いていくんだよ。

9月29日、ベネディクト16世が亡くなるよ。次に選ばれるのは、ルシファーを礼拝し、仕えている人物なんだ。こいつが反教皇だよ。こうしてヨハネの黙示録に預言された2頭の獣が出そろい、人類を総支配して地獄に滅ぼそうとすることになるよ。

2012年10月、神ちゃまが送る「大警告」がおこるよ。太陽のフレアが地球を覆うので、大干ばつが続くんだ。地球人口の十分の一が死んでしまうよ。

リトル・ヨハネがくわしく、4つの大地震・大津波、今後の世界の出来事と日付を、イエズスから今日、教えられたよ。



【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 TEL/FAX: 0183-42-2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2011-03-21 04:11

【緊急!最新の預言】3月20日、東京で同時多発テロ! 3月21日、関東大地震がおきる!

【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=_N4g-tEQ7Ww


2011年3月17日 PM11:55に、イエズスがきてくれたよ。

日付の変更を教えるよ。

3月20日、東京での同時多発テロ。皇居・東京ドーム・東京タワー。日曜日のことだよ。

3月21日、関東大地震。月曜日のことだよ。



【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 TEL/FAX: 0183−42−2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2011-03-18 02:30

【緊急!最新の預言】3月17日、東京で同時多発テロ! 3月18日、関東大地震がおきる!

【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=W1Kz_qHXQPE



ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネが、日付の変更を教えるよ。

東京での同時多発テロ、3月17日、つまり今日。

関東大地震、3月18日、つまり明日。

東海大地震、4月1日。

ほかの日付も、もう一度発表するよ。


3月17日、皇居・東京ドーム・東京タワーで同時多発テロ。

3月18日 関東大地震。

3月中にエジプトのクーデター。

4月1日 東海大地震。浜松がいちばんやられるんだって。

4月15日 南海大地震。宮崎がいちばんやられるんだって。

4月24日 リトルペブルのための泉が寺沢で湧く。

4月30日 東南海大地震。和歌山がいちばんやられるんだって。

5月1日 3人の卵子だけ赤ちゃんが2人のバロネスから誕生。

6月1日 カンボジアから東南アジア諸国の内戦勃発。

6月30日 イスラエルがエルサレムの岩のドームを爆破。

7月20日 イタリアの共産革命勃発。

8月17日 中国でダライラマが殺される。チベットで暴動がおきるんだって。

9月1日 ニューヨークの国連ビルの爆破。

9月29日 ベネディクト16世が亡くなる。

2012年10月 大警告(太陽のフレアが地球を覆う、大干ばつ) 地球人口の十分の一が死ぬんだって。

このパンフレットは何年もまえにつくって、配ってきたものだよ。

 マリアさまは、日本にまもなく起こることを教えてくださっています。いくつもの巨大な地震と大津波、たくさんの火山の噴火、もうれつな大寒波、農作物の全滅、食糧がなくなることによる餓死、恐ろしい伝染病による病死、彗星のチリによる火の雨、原子力発電所からの大量の放射能汚染、富士山の噴火による数百万人の死、中国軍が日本に攻め込み、国民の60%が殺されること、人口の多い都市が核爆弾で攻撃され全滅する、などと数え切れません。しかも最後には、日本列島そのものが海の中に沈んでしまいます。



【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 TEL/FAX: 0183-42-2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2011-03-17 02:30

【緊急!最新の預言】3月16日、東京で同時多発テロ! 3月18日、関東大地震がおきる!

【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=a5QJK91fWS4



とっても重要なお話しだよ。これを知った人は、まわりの人にも伝えるように努力してほしいんだ。

東京で同時多発テロがおきるよ。

いつもこの日付はイエズスによって、リトル・ヨハネを通してすっぱぬかれるので

イスラム教のテロリストは、日付を変更するけど

こんどは3月16日、皇居・東京ドーム・東京タワーで同時多発テロ。

3月18日 関東大地震がくるよ。

2011年3月14日 PM8:34にイエズスが来てくれて、教えてくれたよ。

ほかの出来事の日付に変更はないんだって。



【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 TEL/FAX: 0183-42-2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2011-03-15 01:38

【緊急!最新の預言】3月14日、東京で同時多発テロ! 3月17日、関東大地震がおきる!

【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=foCkec3ichs




 2011年3月13日 PM6:45、イエズスが来てくれたよ。

 日付をすっぱぬかれたイスラム教のテロリストたちは、また日付を変更したよ。

3月14日 皇居、東京ドーム、東京タワーでの同時多発テロ

3月17日 関東大地震


 そして、ほかの出来事の日付に変更はないんだって。

3月中にエジプトのクーデター
3月30日 東海大地震
4月15日 南海大地震
4月24日 リトルペブルのための泉が寺沢で湧く
4月30日 東南海大地震
5月1日 3人の卵子だけ赤ちゃんが2人のバロネスから誕生

6月1日 カンボジアから東南アジア諸国の内戦勃発
6月30日 イスラエルがエルサレムの岩のドームを爆破
7月20日 イタリアの共産革命勃発
8月17日 中国でダライラマが殺される

9月1日 ニューヨークの国連ビルの爆破
9月29日 ベネディクト16世が亡くなる

2012年10月 大警告(太陽のフレアが地球を覆う、大干ばつ) 地球人口の十分の一が死んじゃうんだって


 このパンフレットは何年もまえにつくって、配ってきたものだよ。

 マリアさまは、日本にまもなく起こることを教えてくださっています。いくつもの巨大な地震と大津波、たくさんの火山の噴火、もうれつな大寒波、農作物の全滅、食糧がなくなることによる餓死、恐ろしい伝染病による病死、彗星のチリによる火の雨、原子力発電所からの大量の放射能汚染、富士山の噴火による数百万人の死、中国軍が日本に攻め込み、国民の60%が殺されること、人口の多い都市が核爆弾で攻撃され全滅する。最後には、日本列島そのものが海の中に沈んでしまいます。


 神の預言者「リトル・ヨハネ」として、お知らせしたよ。



【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 TEL/FAX: 0183-42-2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2011-03-14 01:19

【緊急!最新の預言】3月13日、東京で同時多発テロ! 3月15日、関東大地震がおきる!

【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=uBS0_scBSHo


 2011年3月11日 夜、「悲しみの聖母、悲しみのマリアママ」が来てくれたよ。

 日付をすっぱぬかれたイスラム教のテロリストたちは、また日付を変更したよ。


「3月13日、皇居、東京ドーム、
東京タワーで、同時多発テロ
がおこる」

そしてさっき、2011年3月12日 昼前、マリアママがまた教えてくれたよ。

「今回の東北の大地震が引き金となって、3月15日に関東大地震がおこる。東海・東南海・南海大地震の日付の変更はない」って、マリアママは教えてくれたよ。




【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 TEL/FAX: 0183-42-2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2011-03-12 14:53

【最新の預言】3月11日、東京で同時多発テロがおきる!

【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=IStTkZT_-iE


 2011年3月5日 PM6:15ころ、イエズスが最新のイスラムテロの日付を教えてくれたよ。

「3月5日」という日付をすっぱぬかれたイスラム教のテロリストたちは、また日付を変更したということだよ。


「3月11日の金曜日、もしその日にしなかったら、3月12日の土曜日、皇居、東京ドーム、東京タワーで、同時多発テロがおこる」って、イエズスは教えてくれたよ。

また「3月15日の関東大地震をはじめ、そのほかの預言の日付の変更はない」って、イエズスは教えてくれたよ。



【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 ミッシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ・リトルヤコボ
 Michel-Marie-Francois-Joseph Little James

 TEL/FAX: 0183−42−2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2011-03-06 18:15

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな