しろくまハウス10号

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

全世界の報道機関への公式声明− 2010年10月12日−

c0164187_15292019.jpg

バチカンはおそろしい間違いをしでかした!
私たちはバチカンに要求する!

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/pr_101012_valtorta.html


私たち、リトル・ヨハネとリトル・ヤコボは、
神からの神秘的教会の建て直しの仕事を任せられている。
だから、私たちは、公に声明を出して、次のことを要求する。


バチカンが、ピッカレータに与えた「神のはしため」という称号を取り消すこと!
バチカンが、マリア・ワルトルタを列聖すること!


リトル・ヨハネ
リトル・ヤコボ
2010年10月12日 マリア・ワルトルタねーちゃんの命日
[PR]
by clara_1004 | 2010-10-22 15:29

バチカンはおそろしい間違いをしでかした。私たちはバチカンに要求する。(公式声明)

c0164187_1839760.jpg

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10675666414.html

バチカンはおそろしい間違いをしでかした。
バチカンは、ピッカレータに「神のはしため」の称号を与えた。
その意味は、ピッカレータは皆の模範である。
そして、彼女は、確実に天国に今いるということである。
しかし、事実は、そうではない。
ピッカレータは「偽の幻視者」だった。彼女は生涯、悪魔からの幻視、幻聴、神秘体験を神からのものと思いこんで受け入れ続けた。
そして、ピッカレータは今煉獄のどん底にいる。そこは、第13番目の深さである。



なぜ、バチカンは、こんな間違いをしでかしたのか?



神が送った「まことの幻視者」は、マリア・ワルトルタである。
マリア・ワルトルタは神から、膨大な、幻視、幻聴、神秘体験、啓示、予言を受けており、膨大な著作を残した。
そして、マリア・ワルトルタは、今、天国の「十字架の王国」というところにいる。
しかし、バチカンは、マリア・ワルトルタを神が送った「まことの幻視者」としてみとめない。

神が送った「まことの幻視者」を受け入れる人は、その人を送った神を受け入れる。
そして、受け入れない人は、その人を送った神を受け入れないのである。
それゆえ、バチカンは、神の光をもたずに判断した。


私たち、リトル・ヨハネとリトル・ヤコボは、神からの神秘的教会の建て直しの仕事を任せられている。

だから、私たちは、公に声明を出して、次のことを要求する。



バチカンが、ピッカレータに与えた「神のはしため」という称号を取り消すこと、
バチカンが、マリア・ワルトルタを列聖すること。



リトル・ヨハネ 
リトル・ヤコボ

2010年10月12日  マリア・ワルトルタの命日




これは マリアママが話してくれたことだよ。

【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=XFc37904goc
 http://www.youtube.com/watch?v=S4g0tp0mY20

------------------
2010年10月12日 PM12時15分
マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュに与えられた、
聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
------------------

マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今もしるしが一つ見え続けてる。ちょうど12:15になるんだけれども、マリアママの声で「天ではマリア・ワルトルタを取り次ぎ手の一人にしています。」っていう声が聞こえてきたんだ。「しるしがあるの?」って尋ねたの。ジャン・マリーに話してしるしがあるか尋ねたのね。「もし本当のマリアママだったら2つしるしちょうだい」ってお願いしたら、識別のためのしるしを2つもらって、そのあとひとつ見え続けてるって状態。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 マリアママ、ローキューション始めるときに2つ同時にしるし見せてちょ。そしてひとつ見せ続けてちょ。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今、2つしるしあって・・。ひとつ見えてる。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 しもべは聞きます。お話下さい。


聖母マリア様:
 愛するリトル・ぺブル同宿会の子供たちに、聖母がお話します。今日、マリア・ワルトルタの命日にあたります。マリア・ワルトルタは教会では認められていません。しかし、天ではマリア・ワルトルタを取り次ぎ手の一人にしています。シャーベル会でも、マリア・ワルトルタを祝っています。同宿会の子供たちに聖母からのお願いです。マリア・ワルトルタのことで祈って下さい。そして、ベネディクト16世がマリア・ワルトルタを認めるようにして下さい。そして、マリア・ワルトルタにしばしば祈りを捧げて下さい。マリア・ワルトルタの本を読んで下さい。祝福をします。司祭の祝福を、コルベ・マリー・ヨハネとミッシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコックにお願いします。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:(コルベ・マリー・ヨハネ、ミッシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ・リトル・ヤコボ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコックに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 「マリアママ、これ本当?2つしるしある?」って聞いたら、今、識別のためのしるしを2つもらった。
 「他にある?」って聞いたら、今ひとつしるしが見えてるんだけれども、しるしが2つあって、「リトル・ペブルに」って言われてる。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 しもべは聞きます。お話下さい。


聖母マリア様:
 愛するリトル・ペブルに聖母がお話します。あなたはマリア・ワルトルタを覚えて、今日を過ごしていると思います。マリア・ワルトルタに祈って下さい。そして本当にベネディクト16世がマリア・ワルトルタを認めるように祈って下さい。たくさんの著書を残しました。イエズスの福音に沿ったもので、そして啓示もたくさんあります。リトル・ぺブルはマリア・ワルトルタの信奉者でしたから、よく覚えていると思います。引き続きマリア・ワルトルタのことで祈って下さい。祝福をします。司祭の祝福をリトル・ペトロ・アブラハム2世教皇にお願いします。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
(リトル・ペトロ・アブラハム2世教皇に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 「マリアママ、これ本当?2つしるしある?」って聞いたら、今、識別のためのしるしを2つもらった。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 ひとつしるし見え続けてる?


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 うん、見えてる。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 マリアママ、バチカンのお役所がピッカレータのことを『神のはしため』と宣言したけれども、このことに関して、神秘的教会の建て直しの役割を担ってるジャン・マリーが公に発言することあったら教えて欲しいんだけれど。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今しるしが2つあった。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 しもべは聞きます。お話下さい。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今しるしがひとつ見えなくなっちゃった。


(悪魔のアタックで中断)


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今、2つしるし見えた。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 マリアママ、しもべは聞きます。お話下さい。


聖母マリア様:
 愛する息子に聖母がお話します。ピッカレータのことでお話します。偽の幻視を受け続けたピッカレータです。しかし教会はそれを認めてしまいました。マリア・ワルトルタと逆の方向をいったピッカレータは、認められる存在として、今教会が『神のはしため』として打ち出しました。ピッカレータはまったくの偽の幻視を受け、神秘的な体験をしたと言っている人です。これをはっきりと打ち出して下さい。対抗姿勢を見せて下さい。祝福します。父と、子と、聖霊との御名によりて、アーメン。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 「マリアママ、これ本当?2つしるしある?」って聞いたら、今、識別のためのしるしを2つもらった。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 ひとつ見え続けてる?
 マリアママ、もうひとつ質問したい。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 うん、見えてる。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 マリアママ、思いっきり戦うね。それで教えて欲しいんだけれども、マリア・ワルトルタは今、天国のどこにいるの?そしてピッカレータは今どこにいるの?


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今しるし2つあった。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 しもべは聞きます。お話下さい。

 (マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュに)何か変わってる?


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 しるしが見えない。

(悪魔のアタックで中断)

 今ひとつしるし見えた。 


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 マリアママ、ローキューションを始めるときに2つ同時にしるし見せてね。そしてひとつ見せ続けてね。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今2つしるし見えて、ひとつ見え続けてる。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 しもべは聞きます。お話下さい。


聖母マリア様:
 愛する息子の質問に聖母が答えます。マリア・ワルトルタは十字架の王国にいます。ピッカレータの場合は煉獄の13段階、一番下にいます。このことを伝えます。教会は煉獄を認めていませんから、真っ向から反論するでしょう。しかし、ピッカレータは悪魔にだまされたままで過ごしました。このことを伝えます。祝福をします。父と、子と、聖霊との御名によりて、アーメン。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 「マリアママ、これ本当?しるし2つある?」って聞いたら、今、識別のためのしるしを2つもらった。
 「他にある?」って聞いたんだけど、今見えてたしるしが見えなくなった。




せばねん  mmfj Little James
[PR]
by clara_1004 | 2010-10-17 18:39

バチカンはとんでもない大きな間違いをしているよ、マリア・ワルトルタとピッカレータのこと。

c0164187_2343065.jpg

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10675205549.html


今日、マリアママからの話だy−。

------------------
2010年10月12日 PM12時15分
マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュに与えられた、
聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
------------------

マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今もしるしが一つ見え続けてる。ちょうど12:15になるんだけれども、マリアママの声で「天ではマリア・ワルトルタを取り次ぎ手の一人にしています。」っていう声が聞こえてきたんだ。「しるしがあるの?」って尋ねたの。ジャン・マリーに話してしるしがあるか尋ねたのね。「もし本当のマリアママだったら2つしるしちょうだい」ってお願いしたら、識別のためのしるしを2つもらって、そのあとひとつ見え続けてるって状態。

ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 マリアママ、ローキューション始めるときに2つ同時にしるし見せてちょ。そしてひとつ見せ続けてちょ。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今、2つしるしあって・・。ひとつ見えてる。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 しもべは聞きます。お話下さい。


聖母マリア様:
 愛するリトル・ぺブル同宿会の子供たちに、聖母がお話します。今日、マリア・ワルトルタの命日にあたります。マリア・ワルトルタは教会では認められていません。しかし、天ではマリア・ワルトルタを取り次ぎ手の一人にしています。シャーベル会でも、マリア・ワルトルタを祝っています。同宿会の子供たちに聖母からのお願いです。マリア・ワルトルタのことで祈って下さい。そして、ベネディクト16世がマリア・ワルトルタを認めるようにして下さい。そして、マリア・ワルトルタにしばしば祈りを捧げて下さい。マリア・ワルトルタの本を読んで下さい。祝福をします。司祭の祝福を、コルベ・マリー・ヨハネとミッシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコックにお願いします。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:(コルベ・マリー・ヨハネ、ミッシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ・リトル・ヤコボ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコックに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 「マリアママ、これ本当?2つしるしある?」って聞いたら、今、識別のためのしるしを2つもらった。
 「他にある?」って聞いたら、今ひとつしるしが見えてるんだけれども、しるしが2つあって、「リトル・ペブルに」って言われてる。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 しもべは聞きます。お話下さい。


聖母マリア様:
 愛するリトル・ペブルに聖母がお話します。あなたはマリア・ワルトルタを覚えて、今日を過ごしていると思います。マリア・ワルトルタに祈って下さい。そして本当にベネディクト16世がマリア・ワルトルタを認めるように祈って下さい。たくさんの著書を残しました。イエズスの福音に沿ったもので、そして啓示もたくさんあります。リトル・ぺブルはマリア・ワルトルタの信奉者でしたから、よく覚えていると思います。引き続きマリア・ワルトルタのことで祈って下さい。祝福をします。司祭の祝福をリトル・ペトロ・アブラハム2世教皇にお願いします。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
(リトル・ペトロ・アブラハム2世教皇に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 「マリアママ、これ本当?2つしるしある?」って聞いたら、今、識別のためのしるしを2つもらった。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 ひとつしるし見え続けてる?


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 うん、見えてる。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 マリアママ、バチカンのお役所がピッカレータのことを『神のはしため』と宣言したけれども、このことに関して、神秘的教会の建て直しの役割を担ってるジャン・マリーが公に発言することあったら教えて欲しいんだけれど。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今しるしが2つあった。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 しもべは聞きます。お話下さい。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今しるしがひとつ見えなくなっちゃった。


(悪魔のアタックで中断)


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今、2つしるし見えた。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 マリアママ、しもべは聞きます。お話下さい。


聖母マリア様:
 愛する息子に聖母がお話します。ピッカレータのことでお話します。偽の幻視を受け続けたピッカレータです。しかし教会はそれを認めてしまいました。マリア・ワルトルタと逆の方向をいったピッカレータは、認められる存在として、今教会が『神のはしため』として打ち出しました。ピッカレータはまったくの偽の幻視を受け、神秘的な体験をしたと言っている人です。これをはっきりと打ち出して下さい。対抗姿勢を見せて下さい。祝福します。父と、子と、聖霊との御名によりて、アーメン。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 「マリアママ、これ本当?2つしるしある?」って聞いたら、今、識別のためのしるしを2つもらった。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 ひとつ見え続けてる?
 マリアママ、もうひとつ質問したい。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 うん、見えてる。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 マリアママ、思いっきり戦うね。それで教えて欲しいんだけれども、マリア・ワルトルタは今、天国のどこにいるの?そしてピッカレータは今どこにいるの?


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今しるし2つあった。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 しもべは聞きます。お話下さい。

 (マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュに)何か変わってる?


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 しるしが見えない。


(悪魔のアタックで中断)


 今ひとつしるし見えた。 


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 マリアママ、ローキューションを始めるときに2つ同時にしるし見せてね。そしてひとつ見せ続けてね。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今2つしるし見えて、ひとつ見え続けてる。


ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 しもべは聞きます。お話下さい。


聖母マリア様:
 愛する息子の質問に聖母が答えます。マリア・ワルトルタは十字架の王国にいます。ピッカレータの場合は煉獄の13段階、一番下にいます。このことを伝えます。教会は煉獄を認めていませんから、真っ向から反論するでしょう。しかし、ピッカレータは悪魔にだまされたままで過ごしました。このことを伝えます。祝福をします。父と、子と、聖霊との御名によりて、アーメン。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 「マリアママ、これ本当?しるし2つある?」って聞いたら、今、識別のためのしるしを2つもらった。
 「他にある?」って聞いたんだけど、今見えてたしるしが見えなくなった。




せばまたねん mmfj Little James
[PR]
by clara_1004 | 2010-10-14 23:43

Little Pebble

c0164187_16415996.jpg

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10671307193.html


リトル・ペブルさんのことがオーストラリアのメディアで今年の8月に取り上げられたよ。その中で、でてくる女性が、ガブリエル・オーショネッシーだよ。

ここからその番組はみれるよ。
http://aca.ninemsn.com.au/article.aspx?id=7949513


ガブリエル・オーショネッシーやほかの女の子は、うその証言をしたんだ。

それでね、彼女と他の女の子たちに、神ちゃまは、七大天使のミカエルちゃん、ガブリエルちゃん、ラファエルちゃん、ウリエルちゃん、セアルティエルちゃん、ジュディエルちゃん、バラキエルちゃんを遣わして、良心の呵責でもって責めて、うそを白状させてくれるよ。

それで、リトル・ペブルさんは釈放されて、「リトル・ペブルのための泉」が寺沢で湧いて、リトル・ペブルさんは日本にやってくるよ、この清水小屋にくるよ。


今日ね、ヨゼファ・メネンデスねーちゃんが来てくれてね、こんなお話をしてくれたんだ。

--------------------------------
2010年10月8日 14:13 秋田県湯沢市清水小屋にて、
マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュに
与えられたヨゼファ・メネンデスねーちゃんからのメッセージ
--------------------------------
http://www.youtube.com/watch?v=SlxpNg2Uhp8

ヨゼファ・メネンデスねーちゃん:
 愛するリトル・ペブルにヨゼファ・メネンデスがお話します。

 嘘をついた女の子たちが白状するように、そしてあなたの釈放がなされるように、ソーンブッシュ二人が祈っています。あなたの釈放のために、犠牲をささげる人はすくないですが、リトル・ペブル同宿会全員が犠牲をささげてくれています。このことをあなたに伝えます。

 祝福します。司祭の祝福を、リトルペトロ・アブラハム二世教皇にお願いします。


ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 父と子と聖霊との御名によりて、汝を祝福する。アーメン。


--------------------------------



みんな、リトル・ペブルさんは、無罪だからね。

彼が釈放されるように祈って、そして彼のために一緒にぼくらと戦おう!!!

彼は、ルシフェルであるロード・マイトレーヤを打ち倒す鍵をイエズスから与えられている唯一の人だから。

それはこのメッセージを読んでね。

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/lpm414.htm


せばまたねん  mmfj Little James
[PR]
by clara_1004 | 2010-10-09 16:41

今日 10月7日は、日本にとって特別な日!

c0164187_1634426.jpg

天は、天草四郎と、天草・島原の殉教者たちのお取次ぎと、リトル・ペブルによって、日本を世界の光とするご計画をもっていらっしゃいます。

【 YouTube 】
The Japanese late Emperor was baptized on his deathbed !
http://www.youtube.com/watch?v=n68KvpRDfVg

檄文 「日本の右翼と神主の若者たちへ」
http://www.youtube.com/watch?v=Hlf4k6gTgbc


--------------------------------
リトル・ペブルに与えられたメッセージ
1993年10月7日 ロザリオの聖母の祝日
--------------------------------
リトル・ペブル:
…… 私たちは4万人が殉教した殉教者の島に来ました。私たちが祈りはじめると、すぐに右手で白い十字架を抱いたイエズスが来られました。イエズスの後方に巨大な白い十字架があり、4万人の殉教者と、殉教した聖なる少年、天草四郎が立っていました。
 天草四郎は私にあいさつし、私が来たことをとても喜んでいるとおっしゃいました。主も私にあいさつされ、私が来たことをとても喜んでいるとおっしゃいました。そして私が殉教者の血によってここに来たこと、日本、世界、および教会内のフリーメーソンを打ち破る力を得るであろうと話されました。
 イエズスは、それから大きな金の鍵を私に示し、この鍵は、日本を解く鍵であると同時に、私のための鍵であると告げられました。……

イエズス:
 鍵を受けよ……今日、お前に鍵を手渡す。黙示録への鍵、底なしの穴への鍵。わが至聖なる御母、汚れなきマリアの力によって、あなたは反キリストという人物(ロード・マイトレーヤ)のうちにあって高い玉座に座しているルシフェル、およびその軍団を投げ捨てる力を得るであろう。私が宇宙の王として再臨する前の与えられた時に、ルシフェル、反キリスト、およびその軍団を地獄に投げ入れる力を、あなたの神である私の手を通して、わが御母マリアの清く汚れなき御心を通してあなたに与える。……

…… 勝利が手に与えられるのは、この日(10月7日)、わが至聖なる御母とその望なるロザリオの祝日である。それはまたこの国、日本の回心のために非常に重要な日である。なぜなら、わがいとしい息子よ、この国に回心がもたらされるのは、あなたによってであるからだ。

 そして、わが愛する日本によって、世界さえもが私の元に帰ってくるであろう。人類の利益のため、この国の聖なる殉教者の地で、またわが至聖なる御母の聖地で、この国に大いなる驚異を示すからである。

 神の母、あなたたちの母にして私の母は、その「かかと」をこの国にすえた。この「かかと」とは、わが息子、聖にして母なる公教会の未来の代理者、われらの愛のリトル・ペブル、地上におけるわが教会の神的愛の天使である。そして、あなたたち、わが親愛なる息子、娘たちよ、あなたたちはこの偉大なる聖寵の証人である。

 私はあなたたち皆を、わが至聖なる聖心と、人類のために負うた聖なる傷から祝福する。父と子と聖霊との御名によりて。アーメン。
[PR]
by clara_1004 | 2010-10-07 16:34

ローマ法王ベネディクト16世への直訴状

c0164187_20555344.jpg

【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=SnaY4CXYP68


マリア!
ベネディクト16世

 日本の秋田に「全ての恵みの仲介者、あがないの共贖者(きょうしょくしゃ)である聖母」というタイトルで第二の聖母出現が、今、続いています。

 神は、あなたに全ての恵みの仲介者、あがないの共贖者(きょうしょくしゃ)をドグマとして宣言するよう望んでおられます。

 できるだけ早く教会会議を招集し、聖母の聖年を宣言し、聖母が全ての恵みの仲介者、あがないの共贖者(きょうしょくしゃ)であることを教義として定めてください。

 また、神はあなたに、あなたと共にキリストの代理者でありながら、無実であるにもかかわらずオーストラリアの監獄に入れられているリトル・ペブル、すなわち教皇リトル・ペトロ・アブラハムⅡ世が、まことに神がたてた教皇かつ預言者であることを宣言し、彼の監獄からの解放に力を尽くすよう求めておられます。

私はあなたの忠実な僕(しもべ)です。

2007年10月28日
リトル・ペブルの同宿会創立者 ローマ・カトリック司祭
復活された神の子のジャン・マリー神父
[ サイン ]


【 取材etcの連絡先 】
  〒012‐0106
  秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
  リトル・ペブルの「清水小屋」共同体
  ジャン・マリー杉浦洋 神父
  Father Jean-Marie of the Risen Son of God
  TEL/FAX: 0183−42−2762
  Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
  URL : http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2010-10-06 20:55

「33年」 寺沢の韓国人殉教者夫妻シストとカタリナの物語!

c0164187_20412225.jpg

400年の時を経て 今 明かされたシストとカタリナの33年の闘いの真実 ! 祖国韓国の救いの為に、命を捧げた二人。その直系の子孫に託された希望… 今、寺沢で続く聖母出現 ! 先祖シストとカタリナと 祖国韓国への愛を込めて渾身の力を込めて書いたシナリオ ! 寺沢の韓国人殉教者夫妻 シストとカタリナの 物語!


http://p.booklog.jp/book/1648
http://lphakobune.web.fc2.com/33nen_index.html
[PR]
by clara_1004 | 2010-10-04 20:41

日本人よ、先祖の神に立ち返れ!!!

c0164187_203375.jpg

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10664647461.html

全人類をフリーメーソンの魔の手から守るための戦いの最前線に日本の皇室はたたなければいけない。

フリーメーソンは、悪魔の頭であるルシファーを神として拝む、悪魔の軍団だ。

三笠宮崇仁(たかひと)親王殿下はフリーメーソンだ。

フリーメーソンは日本の皇室を取り込もうとして、崇仁(たかひと)三笠宮親王殿下は、フリーメーソンになってしまった。

でも神ちゃまは、リトル・ペブルさんと一致した神秘家としてマリア・美智子皇后陛下と幻視者として徳仁(なるひと)皇太子殿下、黒田清子(さやこ)内親王、秋篠宮眞子内親王、愛子内親王を皇室から起こすという手段によって、全人類のために、皇室を立ち上がらせる。

崇仁(たかひと)三笠宮殿下には、大天使ガブリエルちゃんを遣わして改心させる。

日本人よ、日本国民よ、先祖の神に立ち返れ!!!
アブラハム、イサク、ヤコブの神に立ち返れ。

日本国民よ、我が同胞よ、真の神に従った先祖を裏切るな!!!
先祖の道から外れてしまった、日本人よ、今こそ先祖の道に立ち返れ!!!

神ちゃまは、今、皇室を立ち上がらせて、フリーメーソンの魔の手から、日本と全人類を救おうとしている。


今年の3月、イスラエルでは、ソロモンの第3神殿の建設が着手された。

悪魔の頭、ルシファーであるロード・マイトレーヤは、彼を神と拝むフリーメーソンを使って、救世主キリストとして、完成した第3神殿に着座し、いろいろな不思議を行い人々をあっといわせ、人類をだまし、世界を支配し治めようとうとしている。


マリアママはこのように警告している。

「……イスラエルのことは第三神殿を作って、彼らの有力な頼み手であるフリーメーソンに身を置き、世界を支配し、治めようとします。」(マリアママからのメッセージ 2009年8月2日 PM10:45 から抜粋)


イスラエルの12部族の中で、真の神ちゃまである、救い主イエズス・キリストを殺した方が、フリーメーソン、シオニスト、彼らはロード・マイトレーヤーを救い主として支援している。

これから、真の神が隠しておいた『失われた10部族』の一つ日本の皇室を使って、悪魔の軍団であるフリーメーソンとシオニストを打ち倒します。日本国民は皆、神ちゃまの言うことをきき、リトル・ペブルさんとジャンマリー神父に従って、立ち上がり、この戦いに参加しろ。

ぼくらの先祖は、真の神ちゃまである、イエズス・キリストを殺さなかった『失われた10部族』のメンバーなんだ。

だからこそ、今すぐに、先祖の道に立ち返り、悪魔の頭であるルシファーを神として、世界を支配し治めようとしているフリーメーソンを倒すために、皆、立ち上がれ!!!


mmfj Little James

せばねん。
[PR]
by clara_1004 | 2010-10-03 20:33

日本の大改心と皇室のために、ロザリオ一連、毎日祈って欲しい。

c0164187_1905361.jpg

http://www.ustream.tv/channel/kmj

2009年11月13日 AM8:41
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
------

マリー・マドレーヌ:
 20分くらい前からなんだけれど、マリア様の声で「日本の大改心と皇室のために、ロザリオを1連、毎日祈って欲しい」っていうローキューションが何度もありました。最初しるしがなくって、サタンを追い出し続けてきて、今さっきなんだけれども、ジャン・マリーに話して、「そのローキューションが続くんだけれど。」って話をしたら、「識別のための秘密のしるし求めて」って言われて、もう一度求めました。そうしたら識別のための秘密のしるしをもらって、「どなたですか?」って尋ねたら「聖母です。」っていう答えがあって、しるしをもらってます。 今しるしありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

聖母マリア様:
 愛する子供たちに、聖母が話します。聖母からお願いがあります。これから毎日、皇室のためと日本の大改心のために、皆でロザリオを1連、捧げて欲しいのです。

すべて聖母がこれからのことを導きますから、安心してついてきて下さい。司祭の祝福を、今旅行に行っているコルベ・マリー、ミッシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。


ジャン・マリー神父:(今旅行に行っているコルベ・マリー、ミッシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ:
 確認のしるし、今もらいました。
 「他に何かありますか?」って聞いたところ、しるしがあって、「聖母が伝えたいことはそれだけです。」って言われました。


ジャン・マリー神父:
 (マリー・マドレーヌに)何か状況説明で追加ある?

マリー・マドレーヌ:
 追加ないです。
[PR]
by clara_1004 | 2010-10-02 19:00

幼きイエズスの聖テレジアねーちゃん が来てくれて…

c0164187_21151961.jpg

http://www.ustream.tv/channel/kmj

リトル・ペブル同宿会の保護者になってくれますた♪


【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=XKIXuNaiZm4
[PR]
by clara_1004 | 2010-10-01 21:15

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな