しろくまハウス10号

<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

幼きイエズスの聖テレジアねーちゃんと「神秘的結婚」しちゃいますた♪

c0164187_01706.jpg

大本営発表! コルベ・マリー阿部哲朗は、さっき2010年7月30日、 幼きイエズスの聖テレジアねーちゃんと 「神秘的結婚」 しちゃいました!

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=_JNR3b9tWHg
http://www.youtube.com/watch?v=DKLJ2WhDDB8
http://www.youtube.com/watch?v=tt4DVwAtn9Y
[PR]
by clara_1004 | 2010-07-31 00:17

るんるん♪

c0164187_15324726.jpg

o(^-^)o
[PR]
by clara_1004 | 2010-07-30 15:32

るんるん♪

c0164187_9314782.jpg

o(^-^)o
[PR]
by clara_1004 | 2010-07-29 09:31

るんるん♪

c0164187_2347716.jpg

o(^-^)o
[PR]
by clara_1004 | 2010-07-27 23:47

日本の大改心と皇室のために、ロザリオ一連、毎日祈って欲しい。

c0164187_16432369.jpg

2009年11月13日 AM8:41
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
------

マリー・マドレーヌ:
 20分くらい前からなんだけれど、マリア様の声で「日本の大改心と皇室のために、ロザリオを1連、毎日祈って欲しい」っていうローキューションが何度もありました。最初しるしがなくって、サタンを追い出し続けてきて、今さっきなんだけれども、ジャン・マリーに話して、「そのローキューションが続くんだけれど。」って話をしたら、「識別のための秘密のしるし求めて」って言われて、もう一度求めました。そうしたら識別のための秘密のしるしをもらって、「どなたですか?」って尋ねたら「聖母です。」っていう答えがあって、しるしをもらってます。 今しるしありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

聖母マリア様:
 愛する子供たちに、聖母が話します。聖母からお願いがあります。これから毎日、皇室のためと日本の大改心のために、皆でロザリオを1連、捧げて欲しいのです。

すべて聖母がこれからのことを導きますから、安心してついてきて下さい。司祭の祝福を、今旅行に行っているコルベ・マリー、ミッシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。


ジャン・マリー神父:(今旅行に行っているコルベ・マリー、ミッシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ:
 確認のしるし、今もらいました。
 「他に何かありますか?」って聞いたところ、しるしがあって、「聖母が伝えたいことはそれだけです。」って言われました。


ジャン・マリー神父:
 (マリー・マドレーヌに)何か状況説明で追加ある?

マリー・マドレーヌ:
 追加ないです。
[PR]
by clara_1004 | 2010-07-27 16:43

皇室に行って洗礼をさずけてください。

c0164187_23173130.jpg

2009年11月12日 PM11:40
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
-----

マリー・マドレーヌ:
 3分ほど前なんですけど、PM11:37ごろにしるしがあったんですね。その前にローキューションが聞こえて、「ジャン・マリー司祭が洗礼を授けに行きます。」っていう女性の声が聞こえたんです。「識別のための秘密のしるし、ありますか?」って聞いたら、すぐしるしをもらったっていう状況です。 今またしるしがありました。


ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

聖母マリア様:
 愛する息子ジャン・マリー司祭に、聖母が話をします。あなたは皇室に行き、洗礼を授けることができます。あなたの願いは聞き入れられ、皇室に行って洗礼を授けて下さい。

愛するマリー・マドレーヌも一緒に出かけることになります。ミッシェル・マリー・フランソワもコルベ・マリーもクララ・ヨゼファ・メネンデスも、出かけることが出来るなら、一緒に行けたほうがよいでしょう。しかし、司祭が行く人を決めて旅行して下さい。近いうちに動きがあると思います。皇室のために祈り続けて下さい。司祭の祝福を、皇室の人々にお願いします。


ジャン・マリー神父;(皇室の人々に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ:
 確認のしるしありました。


ジャン・マリー神父:
 他に何かありますか?

マリー・マドレーヌ:
 しるしがあって、「旅行に行っている3人を祝福します。」と言われています。 確認のしるし、とれました。 「他にありますか?」って聞いたんですけど、もうないです。

ジャン・マリー神父:
 状況説明・・

マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。 ちょうどPM11:30すぎに、ジャン・マリーと一緒に横になって休もうとしたときなんですけど、PM11:37ごろ、そのときにローキューションがあって、「ジャン・マリー司祭が洗礼を授けに行って下さい。」っていうローキューションをもらいました。識別のための秘密のしるしがあるかどうか尋ねたところ、識別のための秘密のしるしをいただきました。「どなたですか?」って聞いたら「聖母です。」っていう言葉がありました。それでローキューションをいただいたんですけど、こういう状況でローキューションをいただいて、最後に確認のしるしをお願いしたら、識別のための秘密のしるしをもらいました。以上です。
[PR]
by clara_1004 | 2010-07-25 23:17

平成天皇と皇后陛下が、中国の日本侵略に対して成すべき事

c0164187_23531082.jpg

2009年11月12日 PM2:04
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて


マリー・マドレーヌ:
 先ほどなんですけど、女の人の声で「平成天皇がすれば」っていうローキューションがありました。最初しるしを求めたんですけど、サタンを追い出したんです。しるしがなかったので。サタンを追い出しました。もう一度改めて司祭にこのことをお話して、「しるし求めるように」って言われたので、しるしを求めたら識別のための秘密のしるしがありました。こういう状況です。今識別のための秘密のしるしをもらいました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

聖母マリア様:
 愛する子供たちに、聖母が話をします。昭和天皇が臨終のときに洗礼を受けて亡くなったのは、本当であります。

平成天皇と皇后陛下は、これから先、中国の日本侵略に対して成すべきことがあります。それは、汚れなき聖母の御心に日本を奉献し、日の丸の旗に十字架をあしらって欲しいのです。そうするならば、天が助け手を送り、中国からの侵略を免れさせてあげます。平成天皇は、聖母が望む事を行なっていただきたい、そう聖母は願います。

皇后陛下は幼児洗礼を受けています。しかし、秘密のままにされています。皇室に関して、天は新たに再起動させ、リトル・ペブルを支持する司祭を遣わして洗礼を施すことを、これから行います。

昭和天皇に対しての事柄は、リークしても構いません。司祭の祝福を、皇室の人々にお願いします。


ジャン・マリー神父:(皇室の人々に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。 確認のしるし、求めてね。


マリー・マドレーヌ: 今確認のしるし、ありました。


ジャン・マリー神父: 黒田清子さんは、今幻視者としてたてられて、御出現を受けていますか?


マリー・マドレーヌ: しるしあります。


ジャン・マリー神父:
この度、ミッションスクールICUに進学する眞子さまは、幻視者としてたてられる予定ですか?


マリー・マドレーヌ: しるしあります。


ジャン・マリー神父:
 国旗のデザインは、日の丸の中に、金色で、中に完全に入る形で十字架をあしらうというデザインなのでしょうか? 少し詳しく説明して欲しいんですけれど。


マリー・マドレーヌ: しるしがありました。


聖母マリア様:
 愛する息子の質問に対して、聖母が答えます。日の丸の中に、十字架を金色であしらって下さい。そうするなら、日本は助けられます。


マリー・マドレーヌ: 確認のしるしもらいました。


ジャン・マリー神父: このメッセージを公式声明の形で出すことをお望みでしょうか?


マリー・マドレーヌ: しるしがあります。

ジャン・マリー神父: お望みの、他のお望みがありましたらおっしゃって下さい。


マリー・マドレーヌ: しるしないです。


(状況説明)
マリー・マドレーヌ:
 しるしがあって、「終わりにして下さい。」って言われました。


ジャン・マリー神父:
 状況説明・・


マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。 マリー・マドレーヌなんですけれども、実は11月1日から『寛大さの勝負』として、神様に捧げたことがあります。それは、『悪さもろ出し路線』で、秘密にしていた日記を本で公開することにしたんです。それで日記の吹込みが、今日おわったんです。それとあともう一つ『寛大さの勝負』で、今日からまた『幼な子路線』として、哺乳瓶でミルクを飲むっていうことを再開し始めました。そしてジャン・マリー司祭が、「教えて欲しい、マリア様に教えて欲しいこと」っていうので、先ほど言ったような、「昭和天皇のこととか、中国の侵略に関してのシナリオについて教えていただきたい」っていうことを司祭から言われて、私も聖櫃のところにいって「トントン」ってノックして、イエズスに頼んで何度も祈ってました。そしたら先ほどあったようにローキューションがありました。以上です。
[PR]
by clara_1004 | 2010-07-24 23:53

るんるん♪

c0164187_1591093.jpg

土曜日まで? o(^-^)o
[PR]
by clara_1004 | 2010-07-24 15:09

るんるん♪

c0164187_103168.jpg

o(^-^)o
[PR]
by clara_1004 | 2010-07-23 01:00

新発売! DVD

c0164187_1292230.jpg

マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュ杉浦律子に与えられたメッセージ
(4)〜(11)
http://hakobune.cart.fc2.com/
[PR]
by clara_1004 | 2010-07-22 12:09

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな