しろくまハウス10号

<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

001マリア様のバラ

c0164187_14733100.jpg

 今、死にゆく人の90%は地獄に行っています。地獄は永遠に出ることができません。絶対、地獄に行かないで下さい。罪にそまりきった生活を送っていることに気づいて下さい。

 例えば、週刊誌でヘア・ヌードを見るとします。少女マンガでSEXシーンを見るとします。それだけで霊魂はたいへん汚くなります。もう天国に行けません。天国に行くためには、罪から足を洗わなければなりません。それはとってもむずかしいことです。

 マリア様のたすけがあればできます。マリア様を信じ、マリア様を愛し、マリア様に望みをかけて下さい。マリア様はお母さんです。どんなに罪にそまっていても大丈夫です。どんなに、うみ、ただれ、汚れた子供でも、母親なら抱きしめるでしょう? 罪にそまりきった自分を、新しく生まれ変わらせてもらうのは、マリア様の胎によってです。

 自分のみじめさを、マリア様にうちあけ、「助けてください」と願ってください。それは「お祈り」といいます。毎日お祈りして下さい。お祈りの時間は、マリア様のお恵みの母乳を飲んでいるのです。何千回、もとの罪に舞い戻ってしまっても、決して絶望してはダメです。最後までマリア様にすがって罪と戦い続ければ、必ず天国に行きます。マリア様の胎は、イエズス様を育てた場所です。マリア様の母乳は、イエズス様を育てた栄養です。マリア様によって、イエズス様と似た者に生まれ変わり、天国へ行きます。

 イエズス様は、すべての人を救うために、身代わりとなって十字架をにないました。天国へ行くために、イエズス様と同じように、十字架をになわなければなりません。それは第一に、自分の罪との戦いをすることです。そして罪滅ぼしのために、すすんで苦しみを受け入れることです。

 ファチマでマリア様の御出現を受けた3人の子は、吹雪のように霊魂がたくさん地獄におちていくのを見ました。おそろしい光景でした。その後、死ぬまで、自発的にたくさんの苦しみを受け入れました。ロザリオの祈りもたくさんしました。霊魂が地獄に行かないようにと、それをマリア様にささげました。ヤシンタちゃんとフランシスコくんは、まもなく亡くなり、二人の体は、今も生きている時のままです。

 パパ様は、二人をこの5月13日(2000年)に、「福者」の位にあげます。ファチマでのマリア様のメッセージは、もう罪を犯さないように、つぐのい(償い)をするように、祈るようにと言っています。神様を信じないことは、大きな罪です。世界中に無神論を広めた張本人は、共産ロシアです。マリア様は、このロシアを「聖母のけがれなき御心」に奉献して欲しいとも言っています。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.html
[PR]
by clara_1004 | 2010-02-28 14:07

「リトル・ペブル同宿会」は、どんな大罪人でも受け入れます!

c0164187_21403181.jpg

福音は罪人のためにある! 医者を必要とするのは病人である!

◆ 弱さ、悪さのゆえに、掟(おきて)を守れなくても、全くかまいません。

  何も知識がなくても、何も能力がなくても、全くかまいません。


(1) 唯一の真理はローマ・カトリックであることを受け入れて、他の教えを捨てること。

(2) 家族・親族・友人が何を言おうが、堂々と同宿服を着て歩き、リトル・ペブルさんへの支持と愛を表明すること。


  それをする決意があれば、洗礼を授け、同宿にします。

 どんな人もです。現役の売春婦も、やくざも、ギャングも、右翼も、暴走族も、ホモも、レズ、etc 現役のままです。子供も、年寄りも、日本人も、外国人も。字が読めなくても、ハンディキャッパーでも、重病人でも、精神障害者でも、アルコールや麻薬中毒者でも、みな受け入れます。



マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/

クララのブログはこっちだよ〜♪ http://lphakobune.blog66.fc2.com/
[PR]
by clara_1004 | 2010-02-26 21:40

超・最低最悪な霊魂ほど、超・愛してくれる神ちゃま♪

c0164187_15155821.jpg

昨日も、ヨゼフパパとマリアママが来てくれて、3月19日に「あかね」と「やよい」が生まれることを約束してくれたよ♪

3月25日に「リトル・ペブルの泉」が湧くこともね♪


ぼくは、この恵みに値しないし、マリアママやヨゼフパパとは正反対の、卑怯で、ずるい、最低最悪の男です。

なんで、こんなぼくに、神ちゃまは「あかね」と「やよい」みたいな、かわいい子たちをあずけてくれるんだろうね?

ヨゼフパパとは正反対の、「ムッシュだめネコ」パパなんですけどね……


とにかくだ! 「あかね」と「やよい」が生まれたら、すぐにみんなに知らせるからね!


↓ これが、24時間「あかね」と「やよい」のベッドを録画している「六じゃ衛門」なのだ! アメリカ生まれ(?)の4チャンネル防犯ビデオシステムだお!

「あかね」と「やよい」をはこんでくる天使くん、マリアママが撮影されるかもしれんぞ(人類史上初!)


【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=jrzIDnMrg_s



コルベ・マリーのブログはこっちだよ♪
http://charbeljapan.cocolog-nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2010-02-25 15:15

速報! ただいま実況生中継 試験中 ♪

http://www.ustream.tv/channel/littlepebbledohsyuku-kai
[PR]
by clara_1004 | 2010-02-25 14:42

今、現役の教皇様は3人います。

c0164187_22225358.jpg

2005年4月に神秘的眠りについたヨハネ・パウロ2世、現ローマ法王ベネディクト16世、そしてリトル・ペトロ・アブラハム2世(リトル・ペブル)の3人です。

 天は、獄中のリトル・ペブルさんを、現役の教皇リトル・ペトロ・アブラハム2世であると宣言しています。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/lpl050406.htm



マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/

クララのブログはこっちだよ〜♪ http://lphakobune.blog66.fc2.com/
[PR]
by clara_1004 | 2010-02-24 22:22

煉獄の霊魂の訪問 2010年2月20日

c0164187_2142844.jpg

http://charbeljapan.cocolog-nifty.com/charbeljapan/2010/02/2010220-cbf2.html

神ちゃまはね、コルベ・マリーにね、
「自殺志願者」「ひきこもり」の霊魂たちに、福音をつたえることをお望みなんだって。

ぼく自身、二十歳代にガチで、約10年間ひきこもりしていたし、その後も断続的にひきこもり状態におちいったし、

じつは、いまでも「対人恐怖症」で、半分ひきこもり状態になっているんだ。

いまでも「うつ病」で、毎月一回、心療内科に通っているんだよ。


でね、神ちゃまのお望みは、前から知っていたけど、「なんとしぇ〜ばぃえっ?」って、ずいぶん悩んでいたんだ。


そしたら、今日、ぼくと同じような境遇にいた煉獄の霊魂たちがやってきてくれてね、ヒントを与えてくれたんだ。


神ちゃま、ありがとね!


みんなは、「私審判」って、「死後 さばかれる!」って黒い看板のイメージが強いと思うけど、ちがうんだよ。

死後の「私審判」のときこそ、まことの神ちゃまであるイエズスに出会い、マリアママに出会い、神ちゃまがかぎりなくやさしい、あわれみにみちあふれた方であることを知るんだ。

煉獄の霊魂たちは、このやさしい神ちゃまを選んで、神ちゃまと隣人への愛に燃え上がって、自らすすんで煉獄へ行くんだよ。

だから、生きているときから、死ぬ最後の瞬間まで、

「神ちゃま、ごめんなちゃい! 
  こんなぼくだけど、神ちゃま、ゆるしてくれるもんね!
   愛してくれるもんね! 救ってくれるもんね!」

って、いい続けようね!


http://www.youtube.com/watch?v=8sDRVHhM1DA
http://www.youtube.com/watch?v=nrYFZM7RZm0
[PR]
by clara_1004 | 2010-02-22 21:42

反キリストの名前はロード・マイトレーヤです!

c0164187_12213617.jpg

 彼はまもなく「再臨したメシア」として全世界にデビューします。

 反キリストであるロード・マイトレーヤは、まことの神である救い主イエズス様の猿まねをして、12使徒を持っています。

 そのうちの一人、ベンジャミン・クレームが、日本を担当しています。「シェア・ジャパン」は、ベンジャミン・クレームの日本における窓口で、シェア・インターナショナル・グループの一員です。

 ラ・サレットのご出現で、聖母マリア様は彼らのことをこう言っています。

「反キリストが、淫猥の師たるいにしえの蛇と交流あるヘブライの修道女、偽りの処女から生まれるのは、この時期の事です。反キリストは、父が司教で、生まれる時に冒涜を吐き、歯が生えているでしょう。一言で言えば、この子は悪魔の化身で、恐ろしい叫び声を上げ、不思議な事を行い、淫猥によってしか養われないでしょう。その子には兄弟たちがいて、彼らは反キリストのように悪魔の化身ではなくとも、悪の子となるでしょう。

 十二歳の時、彼らは勇敢な勝利をおさめるので、周囲から注目されるようになり、そうしてすぐに地獄の軍団に助けられて、各々軍隊の頭となるでしょう。

 四季は変化し、地は悪い産物しか生み出さず、天体は規則正しい運動を失い、月は赤味を帯びた弱々しい光しか反射しなくなるでしょう。火と水とは地球上でけいれんのような動きをし、山や街を飲み込む恐るべき地震も起きるでしょう。

 ローマは信仰を失い、反キリストの座となるでしょう。」


だまされてはいけません!
今は黙示録の時代の真っ只中です!

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.html
[PR]
by clara_1004 | 2010-02-22 12:21

リトル・ペブル同宿会なごやからのおしらせ

c0164187_21551340.jpg

ロンジン・マリー 馬場勝吉ですぅ。
フランソワ・マリー 丸山幸一だひょ〜ん。



【 同性愛の人たち みんなへ 】

 今、悪魔は、世界を人間を、破滅させようとしている。
 みんなを全員、やさしい神ちゃまから引き離して、
 地獄に連れて行こうとしているんだよ。

 そして、悪魔の大王ルシファーが、
 マイトレーヤーとして登場しようとしているし、
 ヴァチカンには次の教皇としてマイトレーヤーを
 救世主として礼拝する偽の教皇がたとうとしている。


 彼の罠にのってはいけないよ、彼らに従ってはいけないよ。

 悪魔と悪魔の大王ルシファーに勝てるのは、

 三人の真の教皇 リトル・ペブルさん、ベネディクト16世、
 ヨハネ・パウロⅡ世のうちの一人、
 リトル・ペブルさんしかいないんだ。

 ぼくらは、リトル・ペブルさんを支持し愛しているよ。
 そして、白いリトル・ペブルドレスを着てそれを証しているんだ。

 そしてね、リトル・ペブル同宿会は、
 同性愛の人たちの居場所なんだよ。
 神ちゃまは、同性愛の人たちを超愛してくれているよ。
 そして、みんなを救いたいって望んでいるんだ。


 リトル・ペブル同宿会は
 超最低最悪な霊魂の7人の集まりだけど、
 神ちゃまは、超・最低最悪だからこそ超・愛してくれる方なんだ。


 実際、ここリトル・ペブル同宿会には、同性愛者が三人いるんだ。
 秋田には、ミシェル・マリー・フランソワ。
 名古屋には25年の夫夫のロンジン・マリーとフランソワ・マリー。
 三人とも同性愛で、性的なことがらで沢山苦しんできたんだ。


 オナニーも同性同士のセックスも、事柄自体は、大罪なんだけど、
 でもね、こんなぼくだからこそ愛してくれるもんね、
 ゆるしてくれるもんね
 救ってくれるもんねって、幼な子になって神ちゃまとお話すれば
 必ず天国にいけるからね。大丈夫だよ。


だから、ぼくらと一緒に戦おう。
 今のぼくらのままで、日本をすくえるよ、世界をすくえるよ


 戦い方は簡単、リトル・ペブルさんを堂々と支持して愛すること
 そして、ジャン・マリー神父を支持し受け入れること。
 堂々と共同体をつくること。
 白いリトル・ペブルドレスを着て
 リトル・ペブルさんが正しいって証すること、それだけだよ。


 毎日、オナニーしてたって、セックスしてたって、
 罪おかしまくりでもいいからね。
 神ちゃまは、どんな人も受け入れるからね。
 今のあなたのまんまで、いいんだ。


 そのかわり、罪人の自覚をもっていつも、そして最後の時まで
 ごめんなちゃい、こんなぼくだからこそ、超・愛してくれるもんね
 ゆるしてくれるもんね、すくってくれるもんね、って言いぬくんだよ。

 そしたら、人生ばら色になるよ、
 今より何百倍も価値のある人生が送れるよ、
 そして、天国で神ちゃまと永遠に幸せにすごすことができるんだよ。


 だから、一緒に、堂々と共同体をつくろうよ。
 同性愛の人たちの共同体をつくろうよ。



リトル・ペブル同宿会

ミシェル・マリー・フランソワ 奥田 力
           ロンジン・マリー 馬場勝吉
           フランソワ・マリー 丸山幸一


問い合わせは:
〒467-0014
名古屋市瑞穂区白羽根町2-33-3
リトル・ペブルの「秋田、天草、そして
全ての日本の殉教者たちの聖母」共同体
TEL/FAX:052‐851−8584
E-mail : rongin@yk.commufa.jp       
*事前にE-mailで連絡してね。電話での受付は19:00〜24:00

担当者
ロンジン・マリー 馬場勝吉
フランソワ・マリー丸山幸一
[PR]
by clara_1004 | 2010-02-20 21:55

2010年2月7日 「同性愛のカップルの誓願式」が行われました!

c0164187_10251974.jpg

2010年2月7日 この世が誕生してお初!  聖書にも記されていない、前代未聞で驚天動地の「同性愛のカップルの誓願式」が行われました。

誓願、第一号として、名古屋に住む同宿二人、25年のホモの夫夫生活をおくってきた、

ロンジン・マリー馬場勝吉とフランソワ・マリー丸山幸一は

秋田の清水小屋で「同性愛のカップルの誓願式」をジャン・マリー神父によって荘厳に行われました。

同性愛の人への今までもらったことのない神ちゃまからのプレゼント。

人間が蔑視しても神ちゃまだけは決して見捨てることもなく、このままの自分を大切に守り導いて、さめることのない愛で抱きしめてくれる、転んでは大丈夫って起こしてくれる。神ちゃま大好き。

罪を犯したらごめんなちゃい、赦してくれるもんね。って赦す神ちゃまがそばにいる。神ちゃま賛美と感謝で〜しゅ。


2月8日
みんなで 寺沢にいったよ。

約束どおりマリアママのご出現があったのだ〜

寺沢の聖母

ここ寺沢は
日本で一番最初の聖母出現の地ですって そして、寺沢の殉教者のために女中の姿であらわれて世話をしましたって。

日本でいちばんはじめにマリアママがご出現したところで、キリシタンがこの周辺には沢山いて、 とってもとっても祝福されたばしょ

しか〜も
なななんと

イタリアのサンタ・マリア・マジョーレ大聖堂が天使くんに運ばれて ここ寺沢にたつんだ。

イタリアが共産革命で荒廃した時だって。別の名前は 雪の聖母大聖堂っていうんだ。

すごーい 神ちゃま ありがとう!

そして フランソワマリーとロンジマリーに同性愛のカップルの誓願をしたことで たくさんの祝福があって、これからその誓いをよくかみしめて二人過ごしてくださいって

マリアママはいつも優しいからだいしゅきでしゅ。

ロンジン・マリー馬場勝吉とフランソワ・マリー丸山幸一
[PR]
by clara_1004 | 2010-02-19 10:25

ジャン・マリー神父はマリアママの新12使徒のひとり、リトル・ヨハネとして立てられた!(2)

c0164187_20332910.jpg

---------------------
2010年1月31日 AM9:55
マリー・マドレーヌ・ソーン・ブッシュに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
---------------------

マリー・マドレーヌ・ソーン・ブッシュ:
 今もしるしが一つ見え続けてる。AM9:55に「リトル・ぺブルよ、愛する息子(ジャン・マリー神父)をリトル・ヨハネとしてたてました」っていうマリアママの声が聞こえたの。そしてジャン・マリーにそのことを言いに行ったのね。

聖櫃の所に行って、しるしがあるか求めたの。そうしたら識別のためのしるしを二つもらった。そして「誰なの?」って聞いたのね。そしたら「すべての恵みの仲介者、あがないの共贖者(きょうしょくしゃ)の聖母です」って言われて、しるしを二つくれた。

ジャン・マリー神父・ソーン・ブッシュ・リトル・ヨハネ:
 マリアママ、ローキューション始める時、二つ同時にしるし見せてね。

マリー・マドレーヌ・ソーン・ブッシュ:
 今しるしが二つあった。

ジャン・マリー神父・ソーン・ブッシュ・リトル・ヨハネ:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。

聖母マリア様:
 愛するリトル・ぺブルに、『すべての恵みの仲介者、あがないの共贖者(きょうしょくしゃ)』である聖母がお話します。

愛する息子ジャン・マリー神父をイエズスがリトル・ヨハネとしてたてました。あなたはリトル・ヨハネと一致しなければなりません。

愛する息子(ジャン・マリー神父)は幼な子の霊性をもち、祈りを捧げ続けています。今、彼は体の具合の悪さの中、生贄となって全世界のために祈り、償っています。

リトル・ぺブル、あなたに聖母が言います。生贄の霊魂を大切にして下さい。あなたの不足しているところは、生贄の霊魂に対する愛です。

生贄の霊魂こそ、全てを支え、全てのために命をはって戦っている霊魂たちです。

リトル・ぺブルに聖母が話します。マリー・マドレーヌは幼な子のソーン・ブッシュとして聖母がたてました。彼女は虐待の傷により、霊魂が3歳のままでとまったままになって成長しました。無理矢理大人にならなければならず、緊張を強いられて過ごし、未熟児網膜症を抱えた彼女は目が見えないハンディキャップを乗り越えて生活してきました。

彼女も生贄の霊魂としてたてられています。二人の生贄の霊魂があなたを支えます。

リトル・ぺブルよ、よく覚えておいて下さい。生贄の霊魂に価値があるということを。祝福をします。司祭の祝福を、リトル・ペトロ・アブラハムⅡ世教皇にお願いします。

ジャン・マリー神父・ソーン・ブッシュ・リトル・ヨハネ:(リトル・ペトロ・アブラハムⅡ世教皇に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ・ソーン・ブッシュ:
 「マリアママ、これ本当?」って聞いたら、しるしが二つあった。
 「他にある?」って聞いたんだけど、しるしが一つあるだけで何も見えない。

ジャン・マリー神父・ソーン・ブッシュ・リトル・ヨハネ:(マリー・マドレーヌを通して)
 終わっていい?

マリー・マドレーヌ・ソーン・ブッシュ:
 「終わっていい?」って聞いたら、しるしが二つあった。

ジャン・マリー神父・ソーン・ブッシュ・リトル・ヨハネ:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ・ソーン・ブッシュ:
 説明をするね。リトル・ぺブルさんに宛てて、マリアママがはっきりとメッセージを語ってくれたんだけど、ジャン・マリーに対しての、どういう性質なのかとか詳しいことを話してくれた。そしてジャン・マリーのことだけかと思ったらマリー・マドレーヌのことについても話をしたので、この二人の生贄の霊魂に関してっていうことで、マリアママがリトル・ぺブルに伝えたいんだなって、リトル・ぺブルさんに伝えたいんだなって思って、私はそのメッセージを聞いてた。今しるしが見えなくなった。

ジャン・マリー神父・ソーン・ブッシュ・リトル・ヨハネ:
 はい。

マリー・マドレーヌ・ソーン・ブッシュ:
 マリアママのメッセージはリトル・ぺブルさんに対して深い愛が伝わってきた。そしてリトル・ぺブルさんが何が必要なのかっていうのを、また言語化されたように思うし、「生贄の霊魂を大切にしてね」っていう思いを、マリアママが伝えてくれたように思う。

そしてマリアママのメッセージがあったあと確認をしたの。「これ本当?」って聞いたら、識別のためのしるしを二つもらった。「他にある?」って聞いたんだけど、しるしが一つあるだけで何も見えなかったの。

「終わっていい?」ってジャン・マリーが聞いてくれたので、「終わっていい?」って聞いたらしるしが二つあって、状況説明してる途中にしるしが見えなくなった。



マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-02-17 20:33

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな