しろくまハウス10号

<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

全世界の報道機関への公式声明(2) 2009年11月30日

c0164187_22432762.jpg

「平成天皇と皇后陛下が、中国の日本侵略に対して成すべき事」

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/pr_091130_heika02.html


もし、平成天皇と皇后陛下が、


◆ 聖母の汚れなき御心(みこころ)に、日本を公的に奉献し、

◆ 日の丸の中に金色の十字架をあしらった旗を、国旗として制定するなら、


神は、中国からの日本侵略を免れさせてくださいます。



 神は昭和天皇に、同様のことを成すようお命じになりましたが、昭和天皇がこれを成さなかったため、中国の日本侵略は避けられないものとなっていました。平成天皇ご即位20年の日にあたり、神はまた、同じ条件をもって、中国の日本侵略を免れる道を開いてくださいました。



 かつて、フランスをフリーメーソンがのっとり、フランス全土が虐殺と処刑の血に侵されたのが、フランス革命でした。神はそれを避けさせるために、1689年6月17日、聖マルガリタ・マリア・アラコックを通して、いまの日本と同様のことを、フランス王に命じました。その内容は、

◆ イエズスの聖心(みこころ)に、フランスを公的に奉献し、
◆ イエズスの聖心を、フランス国旗、軍旗、王の紋章に描き加え、それを制定するように、

というものでした。

 ルイ14世も、ルイ15世も、ルイ16世もこれを拒否しました。神がお命じになってからまさに、ちょうど100年たったその日、1789年6月17日、第三身分が決起し、神が避けさせたかった悲劇が起こってしまいました。神の限りないあわれみを拒絶した結果です。



今また、神の限りないあわれみは日本に示されています。皇室の方々は、フランス王家の悪い前例にならってはいけません!


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/pr_091130_heika02.html



【 取材etcの連絡先 】
  〒012‐0106
  秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
  リトル・ペブルの「清水小屋」共同体
  ジャン・マリー杉浦洋 神父
  Father Jean-Marie of the Risen Son of God
  TEL/FAX: 0183−42−2762
  Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
  URL : http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/



マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-12 22:43

全世界の報道機関への公式声明(1) 2009年11月30日

c0164187_1436084.jpg

「昭和天皇は臨終洗礼を受けていた!
  聖母マリア様が明かされる、日本の皇室の秘密!」

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/pr_091130_heika01.html


聖母マリア様のお望みにより、以下の情報をリークします。


◆ 皇室は昭和天皇に、リトル・ペブル支持の神父によって、臨終洗礼を授けさせていた。

◆ 美智子皇后は、幼児洗礼を受けたローマ・カトリック信者である。

◆ 黒田清子様は幻視者であり、聖母マリア様に会い、会話をしている。

◆ プリンセス眞子様もまた、まもなく幻視者になる。


 天は、日本の皇室に関するシナリオを再起動させ、ジャン・マリー杉浦洋神父を遣わして、皇室の方々に洗礼を施します。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/pr_091130_heika01.html



マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-11 14:36

あなたは、なんのために生まれてきたのか? 人間はなんのために生まれてくるのか?

c0164187_1516625.jpg

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10416582421.html

あなたは、なんのために生まれてきたのか? 人間はなんのために生まれてくるのか?

それは神ちゃまを知り、愛して、神ちゃまに仕えて、そして天国にいくこと、それが答えなんです。みんな例外なくそうなんです。

神ちゃまは、どんな人でも愛し、あわれみ、ゆるしています。ですから、同性愛者であろうとなかろうと、すべての人が神ちゃまから愛されているんです。

しかし、教会は、この2000年来、同性愛の人たちを、疎外してきました。教会は、同性愛者を神の愛から遠ざけて来たのです。

迫害や差別の連続が、同性愛者を孤立させ、虐げてきました。それは、まるで、イエズス・キリストの歩んだ道と同じです。

しかし、今、天が明言したことは、ここリトル・ペブル同宿会に天が明かしたことは、神ちゃまは、同性愛の人たちや、性的罪に苦しむ人たち、性転換するほどに性的に苦しんでいる人たちをもっとも愛しているということなんです。

神ちゃまは、同性愛の人たちをとっても愛しています。

イエズスは人類の救いのために十字架上で生け贄になりました。その傷と血と水は、同性愛の人たちのために、もっとも多く負い流されたといっても過言ではありません。それほど愛してくれているのです。

当然、聖母であるマリアママも、同性愛の人たちの救いのために、イエズスとともに、心臓が剣でさされるのと同じく苦しみ嘆き悲しんだのです。
そして、今、神ちゃまは、マリアママは、同性愛の人たちを、ジャン・マリー杉浦洋神父が創立した、リトル・ペブル同宿会に呼んでいるんです。

これから、日本と世界は、沢山の災害や、伝染病、飢饉、戦争など多くの災いが起こります。日本は、中国の侵略で国民の60パーセントが殺され、そして富士山が大爆発して、何百万という人が死にます。

さらに、日本は海の下に沈むと言われています。自分の財産も大切なものも、全て失われてしまうのです。

ですから、物や金ではなくて、霊魂の救いを手に入れることが、最大に価値があることなんです。

神ちゃまは、みなさんに、リトル・ペブル同宿会で、自分の救いと、多くの同性愛の人たちの救いと、地球上の神ちゃまの愛をしらない多くの人々の救いのために、霊魂の救いのために、働いて欲しいと望んでいます。

そうすることで、みなさんが、神ちゃまの道具、しもべとして、神ちゃまの使いとして、使徒として生きることができるのです。それは人生の価値を、今よりも数百倍もあげることになるんです。

そして、神ちゃまから託された仕事をなし終えた後は、永遠の幸福を、神ちゃまと、そして多くの仲間とともにすごせるんです。こんなすばらしい人生はないでしょう。

あなたも、ぜひ、ここリトル・ペブル同宿会で、神ちゃまのために、リトル・ペブルさんのために、神ちゃまの愛の使徒として一緒に戦おう! mmfj


マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-10 15:16

天皇陛下のために祈ってください。

c0164187_14221055.jpg

これは、以前のメッセージです。マリアママから天皇陛下にかんするメッセージです。


------------------
2007年4月14日 PM7:11
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------

聖母マリア様:
 愛する子どもたち。全ての恵みの仲介者、あがないの共贖者(きょうしょくしゃ)の聖母が話します。

天皇陛下のためにぜひ、祈ってください。

日本の国の象徴として、天皇陛下は神道の祭司の役割を負い、日本国民の幸せのために祈願し続けています。聖なることに関して、神道も厳しくそれを認識していますが、やはり、天地の創り主である神を、真の神として拝む習慣ではありません。しかし、彼の保護の聖人と守護の天使は、すぐ側におり、その役目を負わせています。

日本の国は、不思議な国で、神仏混合が行われています。そのため、カトリックでこのような性的に堕落した団体があるのか、知らない人の方が多いです。そのように見る人たちは、インターネットを自由に見る環境にある人か、カトリックの信者たちです。一般の人々には今うねりが出ています。

 聖なることへのあこがれを日本は本当に持っています。実際カトリック信者でない人たちは、キリスト教と聞いただけで、特にカトリックに関しては、聖徳に関しては厳しい苦行があると認識し、修道会が存在しているその聖なる雰囲気を味わいたいというようなあこがれを持つ人たちがカトリックの教会の門を叩きます。映画でも作られていますから。

 しかし、このリトル・ペブルを支持する教会に関して、本当に正しい知識が一般の人々にありません。リトル・ペブルがどういう人であるか、また、これからの世界の動きがどうなるのか。パソコンを使える人達は、メッセージというものに出会ってまず驚くのが「大警告」と「大天罰」という預言の話や、日本のことなどに関して言われた事柄です。それで皆、メッセージに興味をもち、あるいはのぞき見するといった行動で、預言に興味があって、内容の深いところには行きつくことができないまま、離れていきます。

 今回、行われる大変なショックな出来事、これは天が明示するように、愛する息子(ジャン・マリー神父)にインスピレーションと言う形で示しました。マリー・マドレーヌとマリー・レベッカは、正反対の傷を持つ女性の代表のように、最低最悪な霊魂として神がある一つの出来事で示そうとされました。リトル・ペブルとアン、そしてベッティーナの預言的使命の代役を、愛する息子は行いました。けれども、リトル・ペブルが果たせなかったように、愛する息子もその使命を果たすことが出来ませんでした。

 「償いのSEX」に関して、これは性的に罪を犯し続け、そこから抜けられずに苦悩している人々への福音であり、人間は全て罪人なのだという意識を皆に与えるものになります。聖職者である仏教徒のお坊さんも神道の神主、その他教会の牧師や司祭、そして天皇陛下もこれを耳にするはずです。メディアはいろいろなことを書いたりします。ただ、真実だけがあらわされるので、子どもたち、これからの時をますます愛する息子に信頼をおいてほしいのです。

 マリー・レベッカとマリー・マドレーヌは、女性の中では大変恥ずかしい役割であり、一粒の麦となります。これは女性のエバの罪を償う一つの事柄となります。司祭の祝福を各聖職者と天皇陛下、そしてベネディクト教皇に、リトル・ペブルにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


せば またねん mmfj


http://ameblo.jp/mmfj/entry-10388041341.html


マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-09 14:22

ミッシェル・マリー・フランソワ奥田力が見た、寺沢に巡礼に来た眞子さまのビジョン

c0164187_958587.jpg

2006年9月8日のヴィジョンです。

9月8日は、マリアママの誕生日の祝日です。この日、寺沢でミサを捧げました。その時に、見せられた ビジョンのスケッチ、メモです。

これは、午後2時53分、ミサのはじまり、入祭のときのビジョンで、白いマントを着たマリアママで、バラの花の冠をつけたマリアママでした。両手を合わせ、立って空を見つめて、祈る姿のマリアママでした。寺沢の聖母の姿でした。

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10391659874.html

二番目の ビジョンは、午後3時32分に見せられたビジョンです。ジャン・マリー神父は、ラテン語のミサを捧げますが、ちょうど、ミサの「 ORATE FRATRES 」(祈れ兄弟たちよ)の部分でビジョンがはじまりました。寺沢の殉教碑の前に、人が4人いて、殉教碑に向かって立って、皆、祈っているようでした。

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10391659874.html

向かって、一番右が、背中に、大きな十字架をあしらった祭服を着た、ジャン・マリー神父でした。ジャン・マリー神父の、左となりは、大人の男性です。その男性は、だれかは分かりませんでした。その男性の隣には、女の子が、二人いました。女の子のうち、男性の左となりにいたのは、眞子さまでした。眞子さまの隣にいるのは、女の子でしたが、顔は見せられませんでした。

その4人がならんで、祈っているビジョンのあとに、眞子さまを正面からみるビジョンがありました。眞子さまは、花柄の洋服を、着て、スカートをはいていました。髪はミディアムでした。

眞子さまは、マリアママのご出現地である寺沢に巡礼のために、その男性に伴われてきたようでした。このときに、見たビジョンはこのようなものでした。


せば またねん
mmfj


http://ameblo.jp/mmfj/entry-10391659874.html


マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-08 09:58

ミッシェル・マリー・フランソワ奥田力の、昭和天皇の臨終洗礼のこと(2)

c0164187_16553166.jpg

1988年、大学入学後に、学研の「ムー」に、ライターの鬼塚さんが書かれた聖母マリアの預言の記事が数回にわたり掲載されていました。

その中で、京都にいるスタインバック神父のことが書かれてあり直接話を聞きたいと思い、スタインバック神父のもとにたずねて行きました。


そして、スタインバック神父から東京に、若い人たちを中心とした、「聖母の子供会」というリトル・ペブルさんを支持するグループがあるというので紹介されて、鬼塚さんの連絡先をおそわり、連絡しました。東京には、リトル・ペブルさんを支持している志村辰弥という神父様がいることも教わりました。

聖母の子供会は、毎週土曜日だったと思うのですが、北区のコミュニティーセンターを借りて、集会をしていました。

ぼくが、参加したときは、まだ聖母の子供会が立ち上がって間もないころでした。

その後、沢山の人が、聖母の子供会に参加してきてぼくは、名簿を管理する役割を担っていました。

志村神父様とは、他の数人のメンバーとファミレスで、食事をしながらマリアママのことや、いろんなカトリックのこととか話をしたり、告解を聴いてもらうなどしてもらっていました。

志村神父さまからは、フランス革命のことで、マルガリータ・アラコックという修道女がメッセージを受けて、フランス王ルイ14世に、イエズスの聖心にフランスを奉献し、国旗にイエズスの聖心をあしらうことをなどを要求されていた、しかしフランス王は無視して、その後のルイ15世も無視、そしてルイ16世も実行しなかった、そして、ちょうど天からのメッセージを受けてから100年目に、結局フランス革命がおきてしまったことなど、教科書では分からない本当の事情を聞かされてびっくりした思い出もあります。

そして、既にこのとき、今のままでは、日本は中国軍からの侵略がなされること、そして、それを防ぐには皇室の改心が必要なことを話してくれていました。

リトル・ペブルさんが来日し、他の幻視者の人たちも来た大きな集会に参加しました。その時、ミサも捧げられ、志村神父は壇上裏で、皆の告解を聴いてくれていました。ぼくも、告解をしてもらい同性愛のことについて初めて告白して話をきいてもらいました。


昭和天皇が、亡くなられて、後日、子ども会のある方が、昭和天皇は、洗礼を受けてなくなったこと、そして皇室に志村神父がよばれ、洗礼を授けたということを話してくれました。


それで、ぼくは、その話は本当ですかと、志村神父に直接個人的に尋ねてみました。神父様は、本当ですと(皇室から)よばれて、行きました。そして、昭和天皇は、洗礼を授かり亡くなりましたと言われました。


この時、昭和天皇は、沢山のつらい思いをされたのだから、洗礼を授かることができて良かったと深く思った記憶があります。


当時、聖母の子供会のメンバーで志村神父様からこのことを直接打ち明けられた人は多数います。彼らも、ぼくと同様にリトル・ペブルさんを支持する志村神父が皇室からよばれて昭和天皇に臨終洗礼を授けたことを証言できます。


せば またねん

mmfj


http://ameblo.jp/mmfj/entry-10392080490.html


マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-05 16:55

ジャン・マリー神父の証言  紀宮清子さまのこと

c0164187_16313053.jpg

ジャン・マリー神父の、紀宮清子さまが、リトル・ペブルさんと一致している幻視者だということの証言を掲載します。


ジャン・マリー神父の証言

「1992年8月に、紀宮清子様は、カナダのケベック州の『汚れなきみ心とルイ・マリー・ド・モンフォール修道会』に日本から国際電話をかけ、ご自身が聖母マリアのご出現を受けている幻視者であることを明かしました。

ぼくは、そういうことを全く知らないまま、その約五ヶ月後に、この修道会に入会しました。16番目の会員でした。

食堂の本棚に、紀子様と礼宮様のご結婚アルバムが一冊あり、皇室の方々の集合写真がありました。

会員たちは、それを開いてもってきて「天皇陛下の娘さんは誰なんだい?」ってぼくに聞きました。

紀宮清子様を指さして示すと、皆よろこび、「このプリンセスがリトル・ペブルさんと一致している幻視者だってことを君はしっているかい?」というので、ぼくはびっくりしながら「知らないよ」と答えると、皆、次のことを教えてくれました。

リトル・ペブルさんを熱烈に応援している修道院長、ブレ神父様が、ここで、五ヶ月前に「マリア国際フォーラム」を開き、さまざまの国から幻視者を含めて、お客様がたくさん集まった。そのとき、紀宮清子様が、日本から電話をかけてきた。対応したのは、いろいろな国の王室とコネクションをもっている、フランツ・カイラーさんだった。(彼は、カナダ・バンクーバーから参加している幻視者で、死ぬまでリトル・ペブルさんを支持しぬいた人)

紀宮清子様は、「私はマリア様に会っている、マリア様から月の第13日に、マリア様のご出現地に行くようにと言われている。どうすればいいのでしょうか。」とフランツ・カイラーさんに相談した。

この修道会に所属した全ての会員と、この「マリア国際フォーラム」に参加するために世界中から集まったすべての人々が、このことを証言できます。その数は、100人をゆうにこえますし、世界中に散らばっています。

1994年8月に12人ほどいた日本の公的幻視者が全員、リトル・ペブルさんを裏切って、神から与えられた恵みと使命を失ってしまったので、神様は皇室を動かすのを一時停止なさいました。」

いじょうです。



せばねん
MMFJ


http://ameblo.jp/mmfj/entry-10392317124.html


マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-04 16:31

平成天皇と皇后陛下が、中国の日本侵略に対して成すべき事

c0164187_10521422.jpg

------------------
2009年11月12日 PM2:04
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
------------------

マリー・マドレーヌ:
 先ほどなんですけど、女の人の声で「平成天皇がすれば」っていうローキューションがありました。最初しるしを求めたんですけど、サタンを追い出したんです。しるしがなかったので。サタンを追い出しました。もう一度改めて司祭にこのことをお話して、「しるし求めるように」って言われたので、しるしを求めたら識別のための秘密のしるしがありました。こういう状況です。今識別のための秘密のしるしをもらいました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

聖母マリア様:
 愛する子供たちに、聖母が話をします。昭和天皇が臨終のときに洗礼を受けて亡くなったのは、本当であります。平成天皇と皇后陛下は、これから先、中国の日本侵略に対して成すべきことがあります。

それは、汚れなき聖母の御心に日本を奉献し、日の丸の旗に十字架をあしらって欲しいのです。そうするならば、天が助け手を送り、中国からの侵略を免れさせてあげます。平成天皇は、聖母が望む事を行なっていただきたい、そう聖母は願います。

皇后陛下は幼児洗礼を受けています。しかし、秘密のままにされています。

皇室に関して、天は新たに再起動させ、リトル・ペブルを支持する司祭を遣わして洗礼を施すことを、これから行います。

昭和天皇に対しての事柄は、リークしても構いません。司祭の祝福を、皇室の人々にお願いします。

ジャン・マリー神父:(皇室の人々に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。 確認のしるし、求めてね。

マリー・マドレーヌ: 今確認のしるし、ありました。

ジャン・マリー神父: 黒田清子さんは、今幻視者としてたてられて、御出現を受けていますか?

マリー・マドレーヌ: しるしあります。

ジャン・マリー神父:
この度、ミッションスクールICUに進学する眞子さまは、幻視者としてたてられる予定ですか?

マリー・マドレーヌ: しるしあります。

ジャン・マリー神父: 国旗のデザインは、日の丸の中に、金色で、中に完全に入る形で十字架をあしらうというデザインなのでしょうか? 少し詳しく説明して欲しいんですけれど。

マリー・マドレーヌ:
 しるしがありました。

聖母マリア様:
 愛する息子の質問に対して、聖母が答えます。日の丸の中に、十字架を金色であしらって下さい。そうするなら、日本は助けられます。

マリー・マドレーヌ:
 確認のしるしもらいました。

ジャン・マリー神父:
 このメッセージを公式声明の形で出すことをお望みでしょうか?

マリー・マドレーヌ:
 しるしがあります。

ジャン・マリー神父:
 お望みの、他のお望みがありましたらおっしゃって下さい。

マリー・マドレーヌ:
 しるしないです。


(状況説明)
マリー・マドレーヌ:
 しるしがあって、「終わりにして下さい。」って言われました。

ジャン・マリー神父:
 状況説明・・

マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。
 マリー・マドレーヌなんですけれども、実は11月1日から『寛大さの勝負』として、神様に捧げたことがあります。それは、『悪さもろ出し路線』で、秘密にしていた日記を本で公開することにしたんです。それで日記の吹込みが、今日おわったんです。それとあともう一つ『寛大さの勝負』で、今日からまた『幼な子路線』として、哺乳瓶でミルクを飲むっていうことを再開し始めました。そしてジャン・マリー司祭が、「教えて欲しい、マリア様に教えて欲しいこと」っていうので、先ほど言ったような、「昭和天皇のこととか、中国の侵略に関してのシナリオについて教えていただきたい」っていうことを司祭から言われて、私も聖櫃のところにいって「トントン」ってノックして、イエズスに頼んで何度も祈ってました。そしたら、先ほどあったようにローキューションがありました。以上です。


http://ameblo.jp/mmfj/entry-10392319628.html


マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-03 10:52

皇室に行って洗礼をさずけてください。

c0164187_14281178.jpg

------------------
2009年11月12日 PM11:40
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
------------------

マリー・マドレーヌ:
 3分ほど前なんですけど、PM11:37ごろにしるしがあったんですね。その前にローキューションが聞こえて、「ジャン・マリー司祭が洗礼を授けに行きます。」っていう女性の声が聞こえたんです。

「識別のための秘密のしるし、ありますか?」って聞いたら、すぐしるしをもらったっていう状況です。
 今またしるしがありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

聖母マリア様:
 愛する息子ジャン・マリー司祭に、聖母が話をします。あなたは皇室に行き、洗礼を授けることができます。あなたの願いは聞き入れられ、皇室に行って洗礼を授けて下さい。愛するマリー・マドレーヌも一緒に出かけることになります。ミッシェル・マリー・フランソワもコルベ・マリーもクララ・ヨゼファ・メネンデスも、出かけることが出来るなら、一緒に行けたほうがよいでしょう。しかし、司祭が行く人を決めて旅行して下さい。

近いうちに動きがあると思います。皇室のために祈り続けて下さい。司祭の祝福を、皇室の人々にお願いします。

ジャン・マリー神父;(皇室の人々に) 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 確認のしるしありました。

ジャン・マリー神父:
 他に何かありますか?

マリー・マドレーヌ:
 しるしがあって、「旅行に行っている3人を祝福します。」と言われています。
 確認のしるし、とれました。

 「他にありますか?」って聞いたんですけど、もうないです。

ジャン・マリー神父:
 状況説明・・

マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。
 ちょうどPM11:30すぎに、ジャン・マリーと一緒に横になって休もうとしたときなんですけど、PM11:37ごろ、そのときにローキューションがあって、「ジャン・マリー司祭が洗礼を授けに行って下さい。」っていうローキューションをもらいました。識別のための秘密のしるしがあるかどうか尋ねたところ、識別のための秘密のしるしをいただきました。「どなたですか?」って聞いたら「聖母です。」っていう言葉がありました。それでローキューションをいただいたんですけど、こういう状況でローキューションをいただいて、最後に確認のしるしをお願いしたら、識別のための秘密のしるしをもらいました。以上です。


http://ameblo.jp/mmfj/entry-10392321536.html


マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-02 14:28

ジャン・マリー神父の、性転換の願いについて

c0164187_9182685.jpg

------------------
2009年11月13日 AM0:37
マリー・マドレーヌに与えられた、イエズス様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
------------------

マリー・マドレーヌ:
 さっきAM0:37ごろ、識別のための秘密のしるしを求めるために、ジャン・マリーに話をしました。それは最初私がローキューションをまた聞いたからなんだけれども、そのローキューションっていうのは、「ジャン・マリー司祭は女では行かない。」っていうローキューションだったんです。そしてそれが言われたのがAM0:20すぎだったんだけれども、「しるしあるか?」って聞いたら、そのとき識別のための秘密のしるしがなかったのでサタンを追い出したんです。そのことをジャン・マリーに話したら、「もう一度確認のためのしるしを求めよう。」っていうことになって、今求めたら識別のためのしるしがあったっていう状況です。
 今しるしありました。

ジャン・マリー神父: 
 しもべは聞きます。お話下さい。

マリー・マドレーヌ:
 「どなたですか?」って聞いたら、「イエズス」っていう声が聞こえました。
 しるしありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

イエズス様:
 愛する子供たちに、神であるイエズスが話をする。愛する息子は、「女性に変わりたい」という願いを天に述べている。性転換手術をした人たちの福音のために、神による性転換で女にして欲しい」と祈ってきた。

神には不可能なことはないが、愛する息子よ、よく聞きなさい。女の状態では、本領の司祭としての働きが完全ではなくなる。だからパードレピオと同じ道を、あなたは行かなければならない。

痛みにこらえるために今まで苦しんできた愛する息子は、「これ以上の激痛に耐えるには、男の体では無理だ」と言っているし、そうかもしれない。

しかし、愛する子よ、男としてこれから司祭と呼ばれることが多くなるので、女の司祭ではなく男の司祭として働くよう、あなたにイエズスが言う。

イエズスの願いは、全ての人のために福音が届くこと。それで愛する息子もそう言って願ってきた。女の体に変換される、この願いは聞いてはいるけれども、証のために激痛を耐えるには男性のままのほうが、むしろ良いと思うし、女性の生き方になると女子神父ということにはならないので、愛する息子にお願いする。「一刻も早く女にしてちょ!」と願った願いはもう終わりにして欲しい。

神が遣わす司祭は男性であり、女性は女司祭とはならないので、よく覚えて欲しい。祝福をする。父と、子と、聖霊との御名によりて、アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認のしるしもらいました。
 「他にありますか?」って聞いたんですけど、もうないです。


http://ameblo.jp/mmfj/entry-10392322852.html


マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-01 09:18

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな