しろくまハウス10号

<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

日本の大改心と皇室のために、ロザリオ一連、毎日祈って欲しい。

c0164187_14183886.jpg

------------------
2009年11月13日 AM8:41
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
------------------

マリー・マドレーヌ:
 20分くらい前からなんだけれど、マリア様の声で「日本の大改心と皇室のために、ロザリオを1連、毎日祈って欲しい」っていうローキューションが何度もありました。最初しるしがなくって、サタンを追い出し続けてきて、今さっきなんだけれども、ジャン・マリーに話して、「そのローキューションが続くんだけれど。」って話をしたら、「識別のための秘密のしるし求めて」って言われて、もう一度求めました。そうしたら識別のための秘密のしるしをもらって、「どなたですか?」って尋ねたら「聖母です。」っていう答えがあって、しるしをもらってます。
 今しるしありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

聖母マリア様:
 愛する子供たちに、聖母が話します。聖母からお願いがあります。これから毎日、皇室のためと日本の大改心のために、皆でロザリオを1連、捧げて欲しいのです。すべて聖母がこれからのことを導きますから、安心してついてきて下さい。司祭の祝福を、今旅行に行っているコルベ・マリー、ミッシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。
 
マリー・マドレーヌ:
 確認のしるし、今もらいました。
 「他に何かありますか?」って聞いたところ、しるしがあって、「聖母が伝えたいことはそれだけです。」って言われました。

ジャン・マリー神父:
 (マリー・マドレーヌに)何か状況説明で追加ある?

マリー・マドレーヌ:
 追加ないです。


http://ameblo.jp/mmfj/entry-10392324698.html


マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-28 14:18

今、現役の教皇様は3人います。

c0164187_1792763.jpg

2005年4月に神秘的眠りについたヨハネ・パウロ2世、現ローマ法王ベネディクト16世、そしてリトル・ペトロ・アブラハム2世(リトル・ペブル)の3人です。

 天は、獄中のリトル・ペブルさんを、現役の教皇リトル・ペトロ・アブラハム2世であると宣言しています。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/lpl050406.htm
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-26 17:09

「同性愛のカップルの誓願式」の開催についてのお知らせと取材依頼、同性愛のみなさんへ

c0164187_19183524.jpg


◆◆ マスコミ、報道関係者各位
   「同性愛のカップルの誓願式」の
     開催についてのお知らせと取材依頼 ◆◆

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10441297846.html


この誓願式を行うことは、全世界の全てのクリスチャンに喧嘩をうることになります。

マリアママからのメッセージで言われました。

「『同性愛のカップルの誓願式』をすることで、クリスチャンといわれる人々から敵視
されます。彼らは同性愛者に対し、軽蔑なまなざしを向けます。子供たち、覚えておい
て下さい。神は同性愛者を愛していることを示すためにこの誓願式を行います。リトル
・ぺブル同宿会は同性愛者、性転換した人々、罪によごれきった人々の集まりになりま
す。」と。(「2010年1月12日 PM2:30 マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア
様からのメッセージ 秋田県湯沢市「清水小屋」にて」から抜粋)


同性愛のカップルの誓願は、クリスチャンと言われる人たちにとっては度肝を抜く驚愕
の事件になるでしょう。そして、激しい軽蔑と憤慨をもよおさせるでしょう。

なぜなら、同性愛のカップルがSEXをする時、それは、事柄自体大罪の行為が少なく
とも3つ重なるからなのです。つまり、それは、①結婚していないでするセックスだか
ら、②同性同士のセックスだから、③セックスがオナニーという形態だからです。

神に何を誓うかというと、相手以外に恋愛感情を抱かない、そして相手以外の人に恋愛
感情を抱かせるようなことをしない、そして相手以外の人に性的触れ合いをしない、そ
して相手以外の人に性的触れ合いをさせない、ということです。

しかし、そもそも誓願というのは、カトリック教会において清らかな修道女や修道士が
たてるものです。

だから、誓願をたてたカップルを、神が特別に祝福する。誓願をたてたカップルが神を
大いによろこばせる。だなんて聞いたら、カトリックの信徒は、ふざけてるのか!と顔
を真っ赤にしておこります。

聖書中心主義のプロテスタントの人たちが、このことを聞いたら聖書のことばと正反対
だ!呪いあれ!と言って、たちまち堪忍袋の緒をきってしまうでしょう。

でも、リトル・ペブル同宿会は、やります。それが、神の命令だからです。教会史上は
じめてのことで、世界でもだれもやらなかったことを日本ではじめます。



誓願、第一号として、名古屋に住む同宿二人、25年のホモの夫夫生活を送ってきた、
ロンジン・マリー馬場勝吉とフランソワ・マリー丸山幸一が行います。

ぜひ、この前代未聞で驚天動地の瞬間を、取材しにきてください。

よろしくお願いします。



リトル・ペブル同宿会 
マリアママの幻視者で、生まれつき男しか愛せないホモの
ミシェル・マリー・フランソワ 奥田 力



◆「同性愛のカップルのための誓願式」の日程
 日時:2010年2月7日 19:00〜
 場所:リトル・ペブル同宿会 清水小屋共同体(秋田)


【 連絡先 】

 リトル・ペブル同宿会 「清水小屋共同体」
 住所:〒012-0106 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14番地
 TEL/FAX:0183−42−2762
 E-mail : charbeljapan@nifty.ne.jp
 担当 ミシェル・マリー・フランソワ 奥田 力

 リトル・ペブルの「秋田、天草、
   そして全ての日本の殉教者たちの聖母」共同体
 住所:〒467-0014 名古屋市瑞穂区白羽根町2-33-3
 TEL/FAX:052‐851−8584
 E-mail : rongin@yk.commufa.jp        
 担当  ロンジン・マリー 馬場勝吉
     フランソワ・マリー丸山幸一 

*列席は、どなたでも自由です。
 なお、宿泊が必要な方は、小森旅館が近くにありますのでご利用ください。直接、ご
自分で連絡してください。住所 〒012-0105 秋田県湯沢市川連町字大舘下村41 電
話0183-42-2345




--------------------------------

◆◆同性愛のみなさん、特に同性愛のカップルのみなさんへ◆◆

 リトル・ペブル同宿会からの お知らせです。

 2010年2月7日(日曜日)19:00〜
  秋田の清水小屋共同体で
  「同性愛のカップルのための誓願式」を行います。

誓願第一号は、名古屋の同宿の二人、ホモの夫夫生活25年のロンジン・マリー馬場勝
吉とフランソワ・マリー丸山幸一です。

今、実際、お付き合いしているカップルのみなさん、同棲中のカップルのみなさん、死
ぬまで一緒に今の相方といたいと望んでいるカップルのみなさん、

「同性愛のカップルの誓願式って何!?」って思っている同性愛者のあなた、興味が関
心がある方、

ぜひぜひ、式に参列してください。大歓迎ですよ。 


今、ここ 秋田は、雪が毎日降っています。そう、コートだけじゃなくて、滑らないた
めに長靴とか、ブーツとかはいたほうがいいです。それに、傘はここらへんの雪には役
に立ちますよ。

式に参加されたい方は、連絡まってます。いろいろ、同性愛のカップルの生活のことな
ど、自分たちの体験談を話したりしもましょう。



「同性愛のカップルの誓願」について

 ホモのカップル、レズのカップル、おかまさんとノンケの男性のカップルとか、ニュ
ーハーフの人とノンケの男性のカップル、男性から女性になった人と男性のカップル、
女性から男性になった人と女性のカップル、女性から男性になった人と男性から女性に
なった人のカップル、性同一性障害のある人同士のカップルとか、体は男性だけど心や
脳は女でそういうレズのカップルとか、体は女性だけど脳と心は男性でそういうホモの
カップルとか、

そういうカップルの人たちに、神ちゃまは新しい、祝福された道をひいてくれたよ。

それは「同性愛のカップルの誓願」っていう名前なんだ。

この誓願を二人同時に立てることによって、お互いの心と体を安心のうちに所有しあえ
る喜びを得れるようにしてくれたんだ。


同性愛のカップルのセックスは、少なくとも3つ、事柄事体、大罪の行いが重なってし
まうんだよ。

それはね、①結婚していないでするセックスだから、②同性同士のセックスだから、③
セックスがオナニーという形態だから。

(男性が、ペニスを女性のヴァギナに完全に挿入し、ヴァギナの中に射精する以外は、
全部オナニーなんだ。コンドームを使ってもオナニーだし、オーラルセックスも、アナ
ルセックスも、みんなオナニーなんだ。)

だから、今まで、教会が同性愛のカップルを祝福してくれるなんてことはありえなかっ
たんだ。でも、神ちゃまは、この誓願をたてるカップルにその事柄自体大罪の行いをゆ
るしつづけてくれるんだよ。この誓願は、リトル・ペブルさんのために、ジャン・マリ
ー神父と一緒に戦う同性愛のカップルへの、神ちゃまご自身が定めたプレゼントだから
だよ!

神ちゃまはすごい方でしょう。良い方でしょう。

神ちゃまはね、この「同性愛のカップルの誓願」のことを、ジャン・マリー神父に与え
てくれたんだ。

そして、ジャン・マリー神父を信じて、つきしたがう、同性愛のカップルに、神ちゃま
は、この誓願を立てさせてくれるんだよ。そしてね、その誓願に忠実であることによっ
て、たくさんの祝福を受け、たくさんの功徳をつめるんだよ。


 服装は自分たちの望むものを、自由に着てきていいんだ。白いリトル・ペブルドレス
でも、ウエディングドレスでもタキシードでも、レズビアンのカップルならば二人とも
ウエディングドレスでもいいしね。ホモ同士だったら二人ともタキシードとか、男同士
でも一方がウエディングドレスとかでもね。服装は、二人が自由に考えるといいね。


そうそれとね、この誓願は、洗礼を受けた人にだけゆるされる行いだからね。まず、二
人は、ジャン・マリー神父から洗礼を受けるんだよ。


ということで、同性愛のカップルの皆さん 興味や関心、質問などあったら連絡くださ
いね。待ってまーす。


【 連絡先 】

 リトル・ペブル同宿会 「清水小屋共同体」
 住所:〒012-0106 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14番地
 TEL/FAX:0183−42−2762
 E-mail : charbeljapan@nifty.ne.jp
 担当 ミシェル・マリー・フランソワ 奥田 力

 リトル・ペブルの「秋田、天草、
   そして全ての日本の殉教者たちの聖母」共同体
 住所:〒467-0014 名古屋市瑞穂区白羽根町2-33-3
 TEL/FAX:052‐851−8584
 E-mail : rongin@yk.commufa.jp        
 担当  ロンジン・マリー 馬場勝吉
     フランソワ・マリー丸山幸一 

*列席は、どなたでも自由です。
 なお、宿泊が必要な方は、小森旅館が近くにありますのでご利用ください。直接、ご
自分で連絡してください。住所 〒012-0105 秋田県湯沢市川連町字大舘下村41 電
話0183-42-2345


--------------------------------

せばねん よろぴく mmfj
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-24 19:18

反キリストの名前はロード・マイトレーヤです!

c0164187_1395516.jpg

 彼はまもなく「再臨したメシア」として全世界にデビューします。

 反キリストであるロード・マイトレーヤは、まことの神である救い主イエズス様の猿まねをして、12使徒を持っています。

 そのうちの一人、ベンジャミン・クレームが、日本を担当しています。「シェア・ジャパン」は、ベンジャミン・クレームの日本における窓口で、シェア・インターナショナル・グループの一員です。

 ラ・サレットのご出現で、聖母マリア様は彼らのことをこう言っています。

「反キリストが、淫猥の師たるいにしえの蛇と交流あるヘブライの修道女、偽りの処女から生まれるのは、この時期の事です。反キリストは、父が司教で、生まれる時に冒涜を吐き、歯が生えているでしょう。一言で言えば、この子は悪魔の化身で、恐ろしい叫び声を上げ、不思議な事を行い、淫猥によってしか養われないでしょう。その子には兄弟たちがいて、彼らは反キリストのように悪魔の化身ではなくとも、悪の子となるでしょう。

 十二歳の時、彼らは勇敢な勝利をおさめるので、周囲から注目されるようになり、そうしてすぐに地獄の軍団に助けられて、各々軍隊の頭となるでしょう。

 四季は変化し、地は悪い産物しか生み出さず、天体は規則正しい運動を失い、月は赤味を帯びた弱々しい光しか反射しなくなるでしょう。火と水とは地球上でけいれんのような動きをし、山や街を飲み込む恐るべき地震も起きるでしょう。

 ローマは信仰を失い、反キリストの座となるでしょう。」


だまされてはいけません!
今は黙示録の時代の真っ只中です!

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.html



マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-24 01:39

「リトル・ペブル同宿会」は、どんな大罪人でも受け入れます!

c0164187_2104663.jpg

福音は罪人のためにある! 医者を必要とするのは病人である!

◆ 弱さ、悪さのゆえに、掟(おきて)を守れなくても、全くかまいません。

  何も知識がなくても、何も能力がなくても、全くかまいません。


(1) 唯一の真理はローマ・カトリックであることを受け入れて、他の教えを捨てること。

(2) 家族・親族・友人が何を言おうが、堂々と同宿服を着て歩き、リトル・ペブルさんへの支持と愛を表明すること。


  それをする決意があれば、洗礼を授け、同宿にします。

 どんな人もです。現役の売春婦も、やくざも、ギャングも、右翼も、暴走族も、ホモも、レズ、etc 現役のままです。子供も、年寄りも、日本人も、外国人も。字が読めなくても、ハンディキャッパーでも、重病人でも、精神障害者でも、アルコールや麻薬中毒者でも、みな受け入れます。


http://ameblo.jp/mmfj/



マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/

クララのブログはこっちだよ〜♪ http://lphakobune.blog66.fc2.com/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-22 21:00

同性愛者、性転換した人々、罪によごれきった人々に マリアママからのメッセージだよ!

c0164187_1823573.jpg

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10431859159.html

同性愛者のみなさん、性転換した人たち、罪によごれきった人たち、リトル・ペブル同宿会はみなさんを大歓迎ですよ。イエズスもマリアママも、みんなのこと、とってもとっても愛しているんですよ。

天から導かれているジャン・マリー神父の洗礼の条件は、これです。弱さ悪さのゆえに、掟(おきて)を守れなくても、全くかまいません。何も知識がなくても、何も能力がなくても、全くかまいません。

「唯一の真理はローマ・カトリックであることを受け入れて、他の教えを捨てること」、これだけです。

どんな人もです。現役の売春婦も、やくざも、ギャングも、右翼も、暴走族も、ホモも、レズも、etc。

子供も、年寄りも、日本人も外国人も。字が読めなくても、ハンディーキャッパーでも、重病人でも、精神障害者でも、アルコールや薬物、麻薬中毒、依存症者でも、どんな人でもみな受け入れます。

ほんとうに現役ののままで、罪から足を洗えなくても、大丈夫です。

ジャン・マリー神父以外の、全てのローマ・カトリックの神父様たちは、そうはしてくれません。すくなくとも、罪の行いをやめると言わない限り、洗礼を授けてくれません。


聖母マリア様(2010年1月10日): 愛する子供たちに聖母が話をします。これから送られてくる弱い霊魂たちに対して、どうか軽蔑のまなざしで見ないで下さい。この同宿会は弱い霊魂の集まりになります。

イエズスが言ったように、真の福音が何であるかはっきり知らされることになります。子供たち、聖母はあなた方を愛しています。多くの人々が軽蔑なまなざしで同宿会を見ても恐れないで下さい。

祝福します。司祭の祝福を、同性愛者、性転換した人々、罪によごれきった人々にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


http://ameblo.jp/mmfj/entry-10431859159.html


マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-20 18:02

「同性愛のカップルの誓願」のこと

c0164187_16515742.jpg

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10430040760.html

「同性愛のカップルの誓願」について

ホモのカップル、レズのカップル、おかまさんとノンケの男性のカップルとか、ニューハーフの人とノンケの男性のカップル、男性から女性になった人と男性のカップル、女性から男性になった人と女性のカップル、女性から男性になった人と男性から女性になった人のカップル、性同一性障害のある人同士のカップルとか、体は男性だけど心や脳は女でそういうレズのカップルとか、体は女性だけど脳と心は男性でそういうホモのカップルとか、

そういうカップルの人たちに、神ちゃまは新しい、祝福された道をひいてくれたよ。それは「同性愛のカップルの誓願」っていう名前なんだ。

この誓願を二人同時に立てることによって、お互いの心と体を安心のうちに所有しあえる喜びを得れるようにしてくれたんだ。

同性愛のカップルのセックスは、少なくとも3つ、事柄事体、大罪の行いが重なってしまうんだよ。

それはね、①結婚していないでするセックスだから、②同性同士のセックスだから、③セックスがオナニーという形態だから。

男性が、ペニスを女性のヴァギナに完全に挿入し、ヴァギナの中に射精する以外は、全部オナニーなんだ。コンドームを使ってもオナニーだし、オーラルセックスも、アナルセックスも、みんなオナニーなんだ。

だから、今まで、教会が同性愛のカップルを祝福してくれるなんてことはありえなかったんだ。

でも、神ちゃまは、この誓願をたてるカップルにその事柄自体大罪の行いをゆるしつづけてくれるんだよ。神ちゃまはすごい方でしょう。良い方でしょう。

神ちゃまはね、この「同性愛のカップルの誓願」のことを、ジャン・マリー神父に与えてくれたんだ。

そして、ジャン・マリー神父を信じて、つきしたがう、同性愛のカップルに、神ちゃまは、この誓願を立てさせてくれるんだよ。

そしてね、その誓願に忠実であることによって、沢山の祝福を受け、沢山の功徳をつめるんだよ。

今、名古屋の同宿の、25年の夫夫生活をしているロンジン・マリーとフランソワ・マリーの二人は、この誓願の準備をしているよ。

服装は自分たちの望むものを、自由に着てきていいんだ。白いリトル・ペブルドレスでも、ウエディングドレスでもタキシードでも、レズビアンのカップルならば二人ともウエディングドレスでもいいしね。

ホモ同士だったら二人ともタキシードとか、男同士でも一方がウエディングドレスとかでもね。服装は、二人が自由に考えるといいね。

そうそれとね、この誓願は、洗礼を受けた人にだけゆるされる行いだからね。まず、二人は、ジャン・マリー神父から洗礼を受けるんだよ。

ということで、同性愛のカップルの皆さん 興味や関心、質問などあったら連絡くださいね。 せばまたねん mmfj

http://ameblo.jp/mmfj/



マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-18 16:51

あなたは、なんのために生まれてきたのか?人間はなんのために生まれてくるのか?

c0164187_1671543.jpg

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10416582421.html

あなたは、なんのために生まれてきたのか? 人間はなんのために生まれてくるのか?

それは神ちゃまを知り、愛して、神ちゃまに仕えて、そして天国にいくこと、それが答えなんです。みんな例外なくそうなんです。

神ちゃまは、どんな人でも愛し、あわれみ、ゆるしています。ですから、同性愛者であろうとなかろうと、すべての人が神ちゃまから愛されているんです。

しかし、教会は、この2000年来、同性愛の人たちを、疎外してきました。教会は、同性愛者を神の愛から遠ざけて来たのです。

迫害や差別の連続が、同性愛者を孤立させ、虐げてきました。それは、まるで、イエズス・キリストの歩んだ道と同じです。

しかし、今、天が明言したことは、ここリトル・ペブル同宿会に天が明かしたことは、神ちゃまは、同性愛の人たちや、性的罪に苦しむ人たち、性転換するほどに性的に苦しんでいる人たちをもっとも愛しているということなんです。

神ちゃまは、同性愛の人たちをとっても愛しています。

イエズスは人類の救いのために十字架上で生け贄になりました。その傷と血と水は、同性愛の人たちのために、もっとも多く負い流されたといっても過言ではありません。それほど愛してくれているのです。

当然、聖母であるマリアママも、同性愛の人たちの救いのために、イエズスとともに、心臓が剣でさされるのと同じく苦しみ嘆き悲しんだのです。
そして、今、神ちゃまは、マリアママは、同性愛の人たちを、ジャン・マリー杉浦洋神父が創立した、リトル・ペブル同宿会に呼んでいるんです。

これから、日本と世界は、沢山の災害や、伝染病、飢饉、戦争など多くの災いが起こります。日本は、中国の侵略で国民の60パーセントが殺され、そして富士山が大爆発して、何百万という人が死にます。

さらに、日本は海の下に沈むと言われています。自分の財産も大切なものも、全て失われてしまうのです。

ですから、物や金ではなくて、霊魂の救いを手に入れることが、最大に価値があることなんです。

神ちゃまは、みなさんに、リトル・ペブル同宿会で、自分の救いと、多くの同性愛の人たちの救いと、地球上の神ちゃまの愛をしらない多くの人々の救いのために、霊魂の救いのために、働いて欲しいと望んでいます。

そうすることで、みなさんが、神ちゃまの道具、しもべとして、神ちゃまの使いとして、使徒として生きることができるのです。それは人生の価値を、今よりも数百倍もあげることになるんです。
そして、神ちゃまから託された仕事をなし終えた後は、永遠の幸福を、神ちゃまと、そして多くの仲間とともにすごせるんです。こんなすばらしい人生はないでしょう。

あなたも、ぜひ、ここリトル・ペブル同宿会で、神ちゃまのために、リトル・ペブルさんのために、神ちゃまの愛の使徒として一緒に戦おう! mmfj

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10416582421.html



マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-17 16:07

同性愛の人たち みんなへ

c0164187_1757889.jpg

 今、悪魔は、世界を人間を、破滅させようとしている。 みんなを全員、やさしい神ちゃまから引き離して、地獄に連れて行こうとしているんだよ。

 そして、悪魔の大王ルシファーが、マイトレーヤーとして登場しようとしているし、ヴァチカンには次の教皇として、マイトレーヤーを救世主として礼拝する偽の教皇がたとうとしている。

 彼の罠にのってはいけないよ、彼らに従ってはいけないよ。

 悪魔と悪魔の大王ルシファーに勝てるのは、三人の真の教皇、リトル・ペブルさん、ベネディクト16世、ヨハネ・パウロⅡ世のうちの一人、リトル・ペブルさんしかいないんだ。

 ぼくらは、リトル・ペブルさんを支持し愛しているよ。そして、白いリトル・ペブルドレスを着て、それを証しているんだ。

 そしてね、リトル・ペブル同宿会は、同性愛の人たちの居場所なんだよ。神ちゃまは、同性愛の人たちを超愛してくれているよ。そして、みんなを救いたいって望んでいるんだ。

 リトル・ペブル同宿会は、超最低最悪な霊魂の7人の集まりだけど、神ちゃまは超・最低最悪だからこそ、超・愛してくれる方なんだ。

 実際、ここリトル・ペブル同宿会には、同性愛者が三人いるんだ。秋田には、ミシェル・マリー・フランソワ。名古屋には25年の夫夫のロンジン・マリーとフランソワ・マリー。

 三人とも同性愛で、性的なことがらでたくさん苦しんできたんだ。オナニーも同性同士のセックスも、事柄自体は大罪なんだけど、でもね、「こんなぼくだからこそ、愛してくれるもんね! ゆるしてくれるもんね! 救ってくれるもんね!」って、幼な子になって神ちゃまとお話すれば、必ず天国にいけるからね。大丈夫だよ。

 だから、ぼくらと一緒に戦おう。今のぼくらのままで日本をすくえるよ! 世界をすくえるよ!

 戦い方は簡単、リトル・ペブルさんを堂々と支持して愛すること。そして、ジャン・マリー神父を支持し、受け入れること。堂々と共同体をつくること。白いリトル・ペブルドレスを着て「リトル・ペブルさんが正しい!」って証すること、それだけだよ。

 毎日、オナニーしてたって、セックスしてたって、罪おかしまくりでもいいからね。神ちゃまは、どんな人も受け入れるからね。今のあなたのまんまで、いいんだ。

 そのかわり、罪人の自覚をもって、いつも、そして最後の時まで、「ごめんなちゃい、こんなぼくだからこそ、超・愛してくれるもんね! ゆるしてくれるもんね! すくってくれるもんね!」って言いぬくんだよ。

 そしたら、人生ばら色になるよ。今より何百倍も価値のある人生が送れるよ。そして、天国で神ちゃまと永遠に幸せにすごすことができるんだよ。

 だから、一緒に、堂々と共同体をつくろうよ! 同性愛の人たちの共同体をつくろうよ!


リトル・ペブル同宿会
 ミシェル・マリー・フランソワ 奥田 力
 ロンジン・マリー 馬場勝吉
 フランソワ・マリー 丸山幸一

 http://ameblo.jp/mmfj/
 http://ameblo.jp/rongin/
 http://martyrs.blog37.fc2.com/



マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-15 17:57

リトル・ペブル同宿会から全世界に向けた緊急アピール 2009年12月3日

c0164187_15413177.jpg

神ちゃまの名によって、同性愛者を虐殺する者どもは、神ちゃまのかの字も知らない奴らだ!!

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/pr_091203_mmfj.html

 イスラム原理主義、ユダヤ原理主義、プロテスタント原理主義の奴らの愚行を今すぐやめさせなければならない!!

 イエズスは、こう言った、「はっきり言っておく、徴税人や娼婦たちの方が、あなたたちより先に神の国に入るだろう。」と。

 イラクでは、今年初めから同性愛男性を標的にした組織的な殺害や拷問が相次いでいおり、犠牲者はおそらく数百人といわれている。イスラエルでは、同性愛者を狙った銃乱射がおき、十数人が死傷したといわれている。超正統派のユダヤ教徒らは同性愛への反発が強いとも言われている。

 このような事態を、このままゆるしておくわけにはいかないし、今すぐにでも、奴らの行動を阻止しなければならない。神の名を語り、愚弄な行為をしている奴らの行動を今すぐとめなければいけない。

 このまま放置すれば、アルカイダが神の名において、同性愛者を虐殺せよというテロの指示をだすかもしれないし、それに追随し、他のイスラム原理主義者や、ユダヤ原理主義者、プロテスタント原理主義者らが、同性愛者のゲイパレードなどで、テロ行為を起こす可能性は大きい。


 奴らは、おおいに間違っている!
 神ちゃまは、愛、あわれみ、ゆるしそのものなのに!
 神ちゃまは、悪い子ほど愛するのに!


 奴らは、大ばか者で、神の名をかたる資格など無い連中だ。神ちゃまは、一人も漏れることなく、愛とあわれみとゆるしを差し出しているというのに、神の名で、同性愛者を殺害するなどとは、もってのほか。

 神ちゃまは、ホモやレズといわれている人たち、性的に苦しんでいる人たち、性的罪に苦しんでいる人たちを、誰よりも最も愛し、あわれみ、ゆるしているということを奴らは知らなければならない。


 リトル・ペブル同宿会は、ゲイ、ホモ、レズ、同性愛者、性同一性障害の人たち、さまざまな性的な苦しみを抱える人たち、性的罪をおっている人たちを、受け入れ、積極的に歓迎します。

 それが、神ちゃまの望みだからです。

 神ちゃまは、ゲイだろうが、ホモだろうが、レズだろうが、性同一性障害だろうが、性転換だろうが、女装だろうが男装だろうが、どんなに罪に汚れ腐っていても、どんな大罪人に対してでも、神ちゃまは、愛とあわれみとゆるしを差し出して、いつもにこにこして迎え入れようとしているのです。

 奴らの行為は、それこそ最低最悪であり、愚行中の愚行でなんです。

 そして、神ちゃまの、本当の愛とあわれみとゆるしを宣言する。

 そして、ここでのご出現でのメッセージを読め!!!

 天のかたがたの、本当の言葉だ!!!



2009年11月21日

リトル・ペブル同宿会 同宿
生まれつき男しか愛せないホモであり、マリアママの幻視者である
ミシェル・マリー・フランソワ 奥田 力
http://ameblo.jp/mmfj/

生まれつき男しか愛せないホモである
ロンジン・マリー 馬場 勝吉
http://ameblo.jp/rongin/

バイセクシャルでロンジン・マリーとホモの夫夫生活をしている
フランソワ・マリー 丸山幸一
http://martyrs.blog37.fc2.com/



http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/pr_091203_mmfj.html



マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-13 15:41

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな