しろくまハウス10号

<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

日本の大改心と皇室のために、ロザリオ一連、毎日祈って欲しい。

c0164187_14717100.jpg

------------------
2009年11月13日 AM8:41
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
------------------

マリー・マドレーヌ:
 20分くらい前からなんだけれど、マリア様の声で「日本の大改心と皇室のために、ロザリオを1連、毎日祈って欲しい」っていうローキューションが何度もありました。最初しるしがなくって、サタンを追い出し続けてきて、今さっきなんだけれども、ジャン・マリーに話して、「そのローキューションが続くんだけれど。」って話をしたら、「識別のための秘密のしるし求めて」って言われて、もう一度求めました。そうしたら識別のための秘密のしるしをもらって、「どなたですか?」って尋ねたら「聖母です。」っていう答えがあって、しるしをもらってます。
 今しるしありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

聖母マリア様:
 愛する子供たちに、聖母が話します。聖母からお願いがあります。これから毎日、皇室のためと日本の大改心のために、皆でロザリオを1連、捧げて欲しいのです。すべて聖母がこれからのことを導きますから、安心してついてきて下さい。司祭の祝福を、今旅行に行っているコルベ・マリー、ミッシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 確認のしるし、今もらいました。
 「他に何かありますか?」って聞いたところ、しるしがあって、「聖母が伝えたいことはそれだけです。」って言われました。

ジャン・マリー神父:
 (マリー・マドレーヌに)何か状況説明で追加ある?

マリー・マドレーヌ:
 追加ないです。


http://ameblo.jp/mmfj/entry-10392324698.html

マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2009-12-31 14:07

寺沢の韓国人殉教者夫妻シストとカタリナの物語!

c0164187_11561129.jpg

400年の時を経て 今 明かされたシストとカタリナの33年の闘いの真実 !

祖国韓国の救いの為に、命を捧げた二人。その直系の子孫に託された希望… 今、寺沢で続く聖母出現 ! 先祖シストとカタリナと 祖国韓国への愛を込めて渾身の力を込めて書いたシナリオ !

寺沢の韓国人殉教者夫妻 シストとカタリナの 物語!

http://lphakobune.web.fc2.com/33nen_index.html
[PR]
by clara_1004 | 2009-12-30 11:56

反キリストの名前はロードマイトレーヤです!

c0164187_14445323.jpg

 彼はまもなく「再臨したメシア」として全世界にデビューします。

 反キリストであるロード・マイトレイヤは、まことの神である救い主イエズス様の猿まねをして、12使徒を持っています。

 そのうちの一人、ベンジャミン・クレームが、日本を担当しています。「シェア・ジャパン」は、ベンジャミン・クレームの日本における窓口で、シェア・インターナショナル・グループの一員です。

 ラ・サレットのご出現で、聖母マリア様は彼らのことをこう言っています。

「反キリストが、淫猥の師たるいにしえの蛇と交流あるヘブライの修道女、偽りの処女から生まれるのは、この時期の事です。反キリストは、父が司教で、生まれる時に冒涜を吐き、歯が生えているでしょう。一言で言えば、この子は悪魔の化身で、恐ろしい叫び声を上げ、不思議な事を行い、淫猥によってしか養われないでしょう。その子には兄弟たちがいて、彼らは反キリストのように悪魔の化身ではなくとも、悪の子となるでしょう。

 十二歳の時、彼らは勇敢な勝利をおさめるので、周囲から注目されるようになり、そうしてすぐに地獄の軍団に助けられて、各々軍隊の頭となるでしょう。

 四季は変化し、地は悪い産物しか生み出さず、天体は規則正しい運動を失い、月は赤味を帯びた弱々しい光しか反射しなくなるでしょう。火と水とは地球上でけいれんのような動きをし、山や街を飲み込む恐るべき地震も起きるでしょう。

 ローマは信仰を失い、反キリストの座となるでしょう。」


だまされてはいけません!
今は黙示録の時代の真っ只中です!


http://ameblo.jp/mmfj/
[PR]
by clara_1004 | 2009-12-27 14:44

今、現役の教皇様は3人います。

c0164187_15491432.jpg

2005年4月に神秘的眠りについたヨハネ・パウロ2世、現ローマ法王ベネディクト16世、そしてリトル・ペトロ・アブラハム2世(リトル・ペブル)の3人です。

 天は、獄中のリトル・ペブルさんを、現役の教皇リトル・ペトロ・アブラハム2世であると宣言しています。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/lpl050406.htm
[PR]
by clara_1004 | 2009-12-26 15:49

今日の「あかね」と「やよい」♪

c0164187_857071.jpg

まだ着陸していないよ♪ 予定の7ヶ月はとっくに過ぎたけど、あかねとやよいは、まだちゃんとクララのおなかの中にいるよ♪

 マリアママ、ガブリエルちゃん、アンナリアちゃん、アレンドゥスちゃん、よろぴくね♪

着陸したら、みんなに知らせるよ〜♪


【 取材etcの連絡先 】
  〒012‐0106
  秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
  リトル・ペブルの「清水小屋」共同体
  ジャン・マリー杉浦洋 神父
  Father Jean-Marie of the Risen Son of God
  TEL/FAX: 0183−42−2762
  Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
  URL : http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/



クララのブログはこっちだよ〜♪ http://lphakobune.blog66.fc2.com/
[PR]
by clara_1004 | 2009-12-26 08:57

同性愛の人たち みんなへ

c0164187_2220957.jpg

 今、悪魔は、世界を人間を、破滅させようとしている。 みんなを全員、やさしい神ちゃまから引き離して、地獄に連れて行こうとしているんだよ。

 そして、悪魔の大王ルシファーが、マイトレーヤーとして登場しようとしているし、ヴァチカンには次の教皇として、マイトレーヤーを救世主として礼拝する偽の教皇がたとうとしている。

 彼の罠にのってはいけないよ、彼らに従ってはいけないよ。

 悪魔と悪魔の大王ルシファーに勝てるのは、三人の真の教皇、リトル・ペブルさん、ベネディクト16世、ヨハネ・パウロⅡ世のうちの一人、リトル・ペブルさんしかいないんだ。

 ぼくらは、リトル・ペブルさんを支持し愛しているよ。そして、白いリトル・ペブルドレスを着て、それを証しているんだ。

 そしてね、リトル・ペブル同宿会は、同性愛の人たちの居場所なんだよ。神ちゃまは、同性愛の人たちを超愛してくれているよ。そして、みんなを救いたいって望んでいるんだ。

 リトル・ペブル同宿会は、超最低最悪な霊魂の7人の集まりだけど、神ちゃまは超・最低最悪だからこそ、超・愛してくれる方なんだ。

 実際、ここリトル・ペブル同宿会には、同性愛者が三人いるんだ。秋田には、ミシェル・マリー・フランソワ。名古屋には25年の夫夫のロンジン・マリーとフランソワ・マリー。

 三人とも同性愛で、性的なことがらでたくさん苦しんできたんだ。オナニーも同性同士のセックスも、事柄自体は大罪なんだけど、でもね、「こんなぼくだからこそ、愛してくれるもんね! ゆるしてくれるもんね! 救ってくれるもんね!」って、幼な子になって神ちゃまとお話すれば、必ず天国にいけるからね。大丈夫だよ。

 だから、ぼくらと一緒に戦おう。今のぼくらのままで日本をすくえるよ! 世界をすくえるよ!

 戦い方は簡単、リトル・ペブルさんを堂々と支持して愛すること。そして、ジャン・マリー神父を支持し、受け入れること。堂々と共同体をつくること。白いリトル・ペブルドレスを着て「リトル・ペブルさんが正しい!」って証すること、それだけだよ。

 毎日、オナニーしてたって、セックスしてたって、罪おかしまくりでもいいからね。神ちゃまは、どんな人も受け入れるからね。今のあなたのまんまで、いいんだ。

 そのかわり、罪人の自覚をもって、いつも、そして最後の時まで、「ごめんなちゃい、こんなぼくだからこそ、超・愛してくれるもんね! ゆるしてくれるもんね! すくってくれるもんね!」って言いぬくんだよ。

 そしたら、人生ばら色になるよ。今より何百倍も価値のある人生が送れるよ。そして、天国で神ちゃまと永遠に幸せにすごすことができるんだよ。

 だから、一緒に、堂々と共同体をつくろうよ! 同性愛の人たちの共同体をつくろうよ!


リトル・ペブル同宿会
 ミシェル・マリー・フランソワ 奥田 力
 ロンジン・マリー 馬場勝吉
 フランソワ・マリー 丸山幸一

 http://ameblo.jp/mmfj/
 http://ameblo.jp/rongin/
 http://martyrs.blog37.fc2.com/
[PR]
by clara_1004 | 2009-12-25 22:20

「リトル・ペブル同宿会」は、どんな大罪人でも受け入れます!

c0164187_12502463.jpg

福音は罪人のためにある! 医者を必要とするのは病人である!

◆ 弱さ、悪さのゆえに、掟(おきて)を守れなくても、全くかまいません。

  何も知識がなくても、何も能力がなくても、全くかまいません。


(1) 唯一の真理はローマ・カトリックであることを受け入れて、他の教えを捨てること。

(2) 家族・親族・友人が何を言おうが、堂々と同宿服を着て歩き、リトル・ペブルさんへの支持と愛を表明すること。


  それをする決意があれば、洗礼を授け、同宿にします。

 どんな人もです。現役の売春婦も、やくざも、ギャングも、右翼も、暴走族も、ホモも、レズ、etc 現役のままです。子供も、年寄りも、日本人も、外国人も。字が読めなくても、ハンディキャッパーでも、重病人でも、精神障害者でも、アルコールや麻薬中毒者でも、みな受け入れます。


http://ameblo.jp/mmfj/
http://lphakobune.blog66.fc2.com/
http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2009-12-24 12:50

ローマ法王ベネディクト16世への直訴状

c0164187_9153390.jpg

− 全世界の報道機関への公式声明 2007年10月28日 −

マリア!
ベネディクト16世

 日本の秋田に「全ての恵みの仲介者、あがないの共贖者(きょうしょくしゃ)である聖母」というタイトルで第二の聖母出現が、今、続いています。

 神は、あなたに全ての恵みの仲介者、あがないの共贖者(きょうしょくしゃ)をドグマとして宣言するよう望んでおられます。

 できるだけ早く教会会議を招集し、聖母の聖年を宣言し、聖母が全ての恵みの仲介者、あがないの共贖者(きょうしょくしゃ)であることを教義として定めてください。

 また、神はあなたに、あなたと共にキリストの代理者でありながら、無実であるにもかかわらずオーストラリアの監獄に入れられているリトル・ペブル、すなわち教皇リトル・ペトロ・アブラハムⅡ世が、まことに神がたてた教皇かつ預言者であることを宣言し、彼の監獄からの解放に力を尽くすよう求めておられます。

私はあなたの忠実な僕(しもべ)です。

2007年10月28日
リトル・ペブルの同宿会創立者 ローマ・カトリック司祭
復活された神の子のジャン・マリー神父
[ サイン ]


PDF版
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/071028_jikiso_benedict16.pdf



【 取材etcの連絡先 】
  〒012‐0106
  秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
  リトル・ペブルの「清水小屋」共同体
  ジャン・マリー杉浦洋 神父
  Father Jean-Marie of the Risen Son of God
  TEL/FAX: 0183−42−2762
  Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
  URL : http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2009-12-24 09:15

天皇皇后両陛下への直訴状

c0164187_2304196.jpg

− 全世界の報道機関への公式声明 2007年10月28日 −

直訴状パートⅡ

マリア!
天皇陛下、美智子皇后陛下

 皇室のあなたたちに、神は全人類のための大きな使命を与えています。

 それは、リトル・ペブル(ウイリアム・カム)と協力して、唯一でまことの生ける神に、日本人をたち戻らせて日本人を救い、日本を全人類の光とするというものです。

 たちもどるという意味は、アッシリア帝国の滅亡の際、その都、ニネベに捕囚になって生活していた、日本の皇室の創始者と建国に参加した捕囚の民が、この唯一でまことの生きる神「アブラハム、イサク、ヤコブの神」に忠実に従いぬくために国を興したからです。

 偉大な先祖たちの歩んだ正しい道にたちもどることが、日本人を救います。彼らの多くはベニヤミン族で、彼らが神をお喜ばせし、積んだ功徳のゆえに、今、神はあなたたちを全人類の救いのために選びました。

 唯一でまことの生ける神にたちもどる道筋を、「リトル・ペブルとリトル・ペブル同宿会を通して」と神は定めました。あなたたちは、リトル・ペブルと一致協力してのみ、この使命が果たせます。

 全世界の人々を唯一でまことの生ける神への信仰に導くために最初に起こるべきことが、日本の大改心です。

 このリトル・ペブルを滅ぼそうとして、フリーメーソン(ルシフェルを神とする人たち)が、彼をでたらめな裁判によって、監獄に閉じ込めてしまいました。

 あなたたちの、日本人と全人類の救いのための使命は、彼を監獄から救い出すために、あなたたちの持つ影響力や人脈を通して動くことから始めることを神が望んでいます。今後も神は、ちくいちあなたたちを指導します。

 神に信頼するように。

マリア様の優しい愛があなたたちと皇室をつつみますように。

2007年10月28日
リトル・ペブル同宿会創立者、ローマ・カトリック司祭
復活された神の子のジャン・マリー神父 [ サイン ]


PDF版
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/071028_jikiso_heika.pdf


【 参照 】
 天皇皇后両陛下への直訴状(2006年3月17日)
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/pr_060317.htm


【 取材etcの連絡先 】
  〒012‐0106
  秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
  リトル・ペブルの「清水小屋」共同体
  ジャン・マリー杉浦洋 神父
  Father Jean-Marie of the Risen Son of God
  TEL/FAX: 0183−42−2762
  Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
  URL : http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2009-12-22 23:00

檄文 韓国の若者たちへ

c0164187_21275422.jpg

− 全世界の報道機関への公式声明 2007年11月9日 −

 北朝鮮は、韓国全土を占領することに決めています。先制攻撃に核弾頭を使うことに決めています。共産中国もロシアも北朝鮮を支援することに決めています。

 皆さんの国の滅亡が目前に迫っているのに、あなたたちはいったい何をやっているのですか。過去から学ぶことが出来ないのですか。

 韓国の滅亡をさけるための唯一の道を、韓国の若者たちに託すと神は定めました。

目を覚まし、立ち上がりなさい!

 あなたたちしかいないのです。

 リトル・ペブルを知り、愛し、支持すること。これがあなたたちによってなされるなら、韓国の悲惨な未来は変えることができます。

 また、皆さんは、神から助けを得るために、日本の寺沢(秋田県湯沢市)に行くように。そして、聖母マリアと共にご出現している1624年の韓国人殉教者夫妻シストとカタリナに祈るように。今、この時の韓国を救うためのご出現地です。

2007年11月9日
復活された神の子のジャン・マリー神父
[ サイン ]



PDF版
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/071109_gekibun_korea.pdf



【 取材etcの連絡先 】
  〒012‐0106
  秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
  リトル・ペブルの「清水小屋」共同体
  ジャン・マリー杉浦洋 神父
  Father Jean-Marie of the Risen Son of God
  TEL/FAX: 0183−42−2762
  Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
  URL : http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2009-12-22 21:27

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな