しろくまハウス10号

<   2009年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

「従順」の大切さ。− 大天使ガブリエルからのメッセージ

c0164187_13335845.jpg

2007年3月22日(抜粋)

大天使ガブリエル:

 子供たち、これから新しく起される人たちに、「従順」こそ、全ての道を間違いなく正しく歩むことができる、よいことであるということを、どうか伝えてあげて下さい。

「長上に従う、指導司祭に従うなんて、まるでその人が独裁的な政治をするような政治家と変わりない」というふうに思い違いをしないで下さい。

 神から賜った権能に従って、彼(ジャン・マリー神父)は愛するしもべを扱い、一人ひとりにあった方法で助言し、あるいは叱るのです。

 子供たち、決して「私だけが叱られて、あの人には甘くしている」なんて思わないで下さい。

 彼は、日夜労苦し、パウロが手紙に書いているように、愛する子供たちが最後の使命を全うするときまで、本当に深く自分の子供として、愛し祈り忍耐しているのです。

 誤解を生じて、苦しむ時も大変に多いので、それを悪魔が狙って、長上とその羊を分断させようと必死にその機会を狙っています。

 しかし、素直に自分の悪さ弱さを認めるのが、神に一番喜ばれ、功徳となって天に宝が積まれます。

 苦しんでいるあなたがた一人ひとりも、まず、長上が非常な苦しみを負っているということを覚えて下さい。

 愛する一人ひとりを、天使たちはいつも愛撫して守り、「ここが道だからこちらにおいで」と導いてあげます。

 いつも信頼と喜び、感謝と讃美を忘れないで下さい。

 司祭の祝福をお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。


http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21
[PR]
by clara_1004 | 2009-09-30 13:33

苦しむことの重要性。− 聖母マリア様からのメッセージ

c0164187_12245723.jpg

2007年3月20日 AM5:46(抜粋)

聖母マリア様:

「信心業をしているから、偉くて徳が高い」と絶対に思わないでください。そこには自己愛と自己満足、そして人からの尊敬が求められています。

 (本当の)信心を多く持つ人は、愛を土台に本当に苦しみを理解して捧げます。

 子供たち、本当に新しい信者に悪いものを与えないで下さい。

 唯一、イエズスを愛することと、「十字架大好き」と言えるようになるように、苦しむことの重要性を教えてあげて下さい。

 司祭の祝福をお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。


http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21
[PR]
by clara_1004 | 2009-09-29 12:24

夜行バスで

c0164187_16585878.jpg

朝はやく 東京についたのさ★

名古屋と合流して 活動開始なのにゃ♪
[PR]
by clara_1004 | 2009-09-28 16:58

白装束 都庁展望台に大集合★

c0164187_15412370.jpg

お昼ごはんだよ〜♪
[PR]
by clara_1004 | 2009-09-28 15:41

旅の始まり★

c0164187_7464695.jpg

湯沢駅にて♪
[PR]
by clara_1004 | 2009-09-28 07:46

ちっちゃい子のように楽しく話してね!− 大天使ガブリエルからのメッセージ

c0164187_1243104.jpg

2007年3月18日 (抜粋)

大天使ガブリエル:
 愛するミッシェル・マリー・フランソワに、ガブリエルが話します。メッセージを携える天使として知られています。

 天のほうの願いは、あなたが本当に親しんで、「今日こんなことあったよ」とか「今、こんなこと思っているんだけど」とか自由に話していいんです。

 むしろ、たわいもないように思えることを話してくれると、ちっちゃい子が遊ぶのと一緒で、そのように天の人たちに語りかけてくれるのを、何よりも喜んで願ってくれることを話してもらえたらという望みで、こちらはいっぱいなのです。

 ここは、ちっちゃい子たちの共同体だし、聖なる天使とか聖人にこんなことをしていいの?ってちょっと疑問かもしれないけれど、まず、疑問とか心にひっかかることを話していくと、本当に天使の交わり、聖人ともお話が楽しくなります。

 かたちを意識しないように心にとめていても、やはり、何だか見えないのに、話せないもどかしさに、心をとらわれてしまって、傷のゆえにうめいているかもしれません。神父様に自由に指示を仰いで下さい。そうすれば、対処の仕方を教えてくれます。

 いつも、天使たちみんなは、あななたち全てのメンバーを心から愛しています。司祭の祝福をお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21
[PR]
by clara_1004 | 2009-09-27 12:43

よ・ろ・ぴ・く・ね!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ

c0164187_10321862.jpg

2007年2月24日 (抜粋)

天使ケルビムちゃん:
 ケルビムとか、セラフィムはいつも「聖なるかな! 聖なるかな! 聖なるかな! 万軍の主!」って 神様を賛美してるけど、とっても親しい存在なんだよ。

 特にケルビムを見てこわがる人、いないよ。

 ミッシェル・マリー・フランソワも、絵で、また像で見てると思うけど、ビジョンでこれから見ることになるから、楽しみにね!

 神様の被造物で一番かわいい天使、それがケ・ル・ビ・ム!

 祝福します。神父様の祝福、お願いします。

ジャン・マリー神父:(皆に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。 


http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21
[PR]
by clara_1004 | 2009-09-27 10:32

識別について。− 聖母マリア様からのメッセージ

c0164187_1827573.jpg

2007年2月20日 (抜粋)

聖母マリア様:
 子供たち、幻視者は普通の人ではなく、神の声を聞いているから、徳を得るのは人よりすぐれていなきゃいけないと、どこかで考えていませんか。

 幻視者・神秘家は司祭の指導のもとに置かれなければ、たちまち自分で自分を持ち上げ、あっという間に引きずり落とされてしまう、弱い存在なのです。

 特に強調しますが、日本ではそうです。巫女さんや霊能者がいる日本では、「お告げ」が重視されるために、このカトリックから見る幻視・幻聴の受け方・とらえかたとはまったく違っています。

 今、多くの人がメッセージに好奇心を持ち、それを受ける人を特別な目で興味本位でのぞいています。先ほども言ったように、巫女さんや霊能者の特別な受け方のように、彼らを扱っているからです。

 今、リトル・ペブルを信じるミッションの人たちも、様々で、メッセージを受け取っています。様々な方法でとらえ、解釈をするといったことをしています。

 天は、本当に友情を持ち、あなたがたに愛を送りたいと願いながら、あなたがたに語ってきました。でも、まったく変わりませんでした。

 子供たち、神をあなどらないでください。幻視者・神秘家の子供たちを擁護しますが、どうか神を愛し、本当の願いは何なのか、天が同じ罪を持ち、神の働きかけを与えることによってでないと救われない霊魂たちを通して語ることに対して、どうかよく考えてください。

 自分は何かを感じる、そして何かを得たいという思いで祈らないでください。幻視者になりたいと思わないでください。たいへんな悪魔の攻撃にあい、もしその人がなったら、たちまち倒れてしまいます。

 幻視者や神秘家になることを定めた神は、その霊魂が倒れることのないように絶えず天使をつかわして、そして司祭に従うように勧めます。


ジャン・マリー神父
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21
[PR]
by clara_1004 | 2009-09-25 18:27

東京 新宿2丁目 歌舞伎町(?)にクレージー3人組がやってくる!

c0164187_064025.jpg

9月28(月)〜10月2日(金)

 ミッシェル・マリー・フランソワ奥田力

  クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

   コルベ・マリー阿部哲朗

    出撃!!(決定www)



【 実況生中継チャンネル 】

「ツイッター」http://twitter.com/kolbe_Marie
「くま4号」http://charbeljapan.seesaa.net/
「くま9号」http://d.hatena.ne.jp/kolbe_marie/
「YouTube」http://www.youtube.com/user/kolbemarie2
「YouTube」http://www.youtube.com/user/mmfj001
(その他……)


  名古屋から ロンジン・マリー馬場勝吉

   フランソワ・マリー丸山幸一

    も 参戦決定!(9月28(月)〜9月30日(水) )



【 何が起こるか わからないぞ! 】
  白装束 5人が大集合!
   どうだ! まいったか!


【 取材etcの連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブルの「清水小屋」共同体
 ミッシェル・マリー・フランソワ奥田力
 クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

  TEL/FAX: 0183−42−2762
  Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
  URL : http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/


クララのブログはこっちだよ〜♪ http://lphakobune.blog66.fc2.com/
ミッシェル・マリー・フランソワのブログはこっちだよ〜♪
  http://ameblo.jp/mmfj/
[PR]
by clara_1004 | 2009-09-25 00:06

リトル・ペブルさんへのメッセージ。− 聖母マリア様からのメッセージ

c0164187_1545019.jpg

2007年1月28日 (抜粋)

聖母マリア様:
 愛するリトル・ペブルに、汚れなき御心の聖母が話しをします。

 あなたはひとつの印を見ます。あなたは、まわりの意見によって決定されたことをもとに、日本の状況を見て判断します。

 でも、天はあなたに隠れた宝を用意しています。あなたが思うこととは異なります。

 なぜなら、傷だらけの人々が、あなたのために立ち上がり、愛を広げるからです。イエズスが集めたように、欠点だらけの人たちです。修道者を支え、司祭の世話をするのです。

 今まで天が望んだ人々ではありません。ならず者の集団と言ってもおかしくないほどに見えるかもしれません。

 でも、ダビド王がならず者を従えて進んだように、この日本では、どうしようもないほどに罪に汚れ腐っているような人々が、罪から足を洗って、「リトル・ペブルのために働くんだったら命も惜しまない」という純真な心をささげます。

 イエズスの福音が再度知らされます。祝福を送ります。あとになって、あなたは同宿会のことを知ります。神があなたを祝福されます。司祭に祝福をお願いします。

ジャン・マリー神父:(リトル・ペブルさんと、この同宿会を迫害する者たちに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21
[PR]
by clara_1004 | 2009-09-24 15:04

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな