しろくまハウス10号

<   2009年 05月 ( 73 )   > この月の画像一覧

神がこれを私に行えと命じた! 無罪潔白の囚人を救い出すために!

c0164187_21495554.jpg

- 全世界のマスコミ関係者へ -

リトル・ペブルさんを婦女暴行で訴えたガブリエル・オーショネッシーは、最初の裁判官の審問の際、「嘘をつきました。ごめんなさい。」と、泣いて謝りまりました。それは、調書として記録されました。

ガブリエルはリトル・ペブルさんの共同体に家族と共に来て住み、家族と共に出て行った女性です。それから何年も経って、2002年、彼女の恋人は、リトル・ペブルさんから金をゆすりとろうと彼女にもちかけ、彼女はそれにのりました。そして、うそを作りあげました。しかし、彼らはリトル・ペブルさんからは、びた一文金をゆすりとることができず。そこで、彼らはチャンネルセブンというテレビ局に行き、そして大金をせしめました。それから、彼らは警察に行ったのです。

この本物の調書は、どこかに消え、ニセ物の調書にすりかえられました。そしてこの八百長裁判は続けられ、有罪判決が出たのです。これは、フリーメーソンの仕業です。彼らは、リトル・ペブルさんに濡れ衣を着せ、牢屋に閉じ込めてしまいました。

彼を牢獄から助け出すために、神は、ローマ・カトリック司祭である私に、あることを行い、それを公表するように命じました。私は神に忠実に従いました。同封の印刷物とDVDを見るなら神が何を私に命じたかが分かります。

神は私に、これらのことが天皇陛下とベネディクト16世教皇の耳に届く時、神ご自信が彼らにご出現になり、リトル・ペブルさんを牢屋から救い出すために何をすべきかを示すと教えて下さっています。

映像は、あなたの国の倫理規定に従って使用してください。文も映像も、自由に使ってください。私たちに許可を求める必要は一切ありません。

【 取材etcの連絡先 】
〒012‐0106
  秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
  リトル・ペブルの「清水小屋」共同体
  ジャン・マリー杉浦洋 神父
  (Father Jean-Marie of the Risen Son of God)
  TEL/FAX: 0183-42-2762
  Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
  URL : http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2009-05-31 21:49

リトル・ペブル同宿会はどんな大罪人でも受け入れます!

c0164187_16365136.jpg

◆ 親分からして大罪人!

 私、ジャン・マリー神父は、クララ・ヨゼファ・メネンデスに「ペニスを吸って射精させて、精液を飲んでほしい」と頼みました。これが、ことがらじたい大罪であるという正しい教育を受けており、教わった時点で真理として受け入れており、今もそれを真理として認めています、ですから、そうでない他の人と違い、神に対して、はなはだしい大罪を犯しました。マリアママは、それを指摘してくださいました。いきさつは、以下の2007年7月1日のメッセージのとおりです。

- リトル・ペブル同宿会は どんな大罪人でも受け入れます! -
福音は罪人のためにある! 医者を必要とするのは病人である!
みじめな霊魂ほど神は愛します。できの悪い子ほど神はかわいがります。同宿会は罪深い人の場です。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/hakobune_bn_365.html
[PR]
by clara_1004 | 2009-05-31 16:36

今、現役の教皇様は3人います。

c0164187_1823842.jpg

2005年4月に神秘的眠りについたヨハネ・パウロ2世、現ローマ法王ベネディクト16世、そしてリトル・ペトロ・アブラハム2世(リトル・ペブル)の3人です。

 天は、獄中のリトル・ペブルさんを、現役の教皇リトル・ペトロ・アブラハム2世であると宣言しています。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/lpl050406.htm
[PR]
by clara_1004 | 2009-05-30 18:02

反キリストの名前はロード・マイトレーヤです!

c0164187_23262864.jpg

 彼はまもなく「再臨したメシア」として全世界にデビューします。

 反キリストであるロード・マイトレーヤは、まことの神である救い主イエズス様の猿まねをして、12使徒を持っています。

 そのうちの一人、ベンジャミン・クレームが、日本を担当しています。「シェア・ジャパン」は、ベンジャミン・クレームの日本における窓口で、シェア・インターナショナル・グループの一員です。

 ラ・サレットのご出現で、聖母マリア様は彼らのことをこう言っています。

「反キリストが、淫猥の師たるいにしえの蛇と交流あるヘブライの修道女、偽りの処女から生まれるのは、この時期の事です。反キリストは、父が司教で、生まれる時に冒涜を吐き、歯が生えているでしょう。一言で言えば、この子は悪魔の化身で、恐ろしい叫び声を上げ、不思議な事を行い、淫猥によってしか養われないでしょう。その子には兄弟たちがいて、彼らは反キリストのように悪魔の化身ではなくとも、悪の子となるでしょう。

 十二歳の時、彼らは勇敢な勝利をおさめるので、周囲から注目されるようになり、そうしてすぐに地獄の軍団に助けられて、各々軍隊の頭となるでしょう。

 四季は変化し、地は悪い産物しか生み出さず、天体は規則正しい運動を失い、月は赤味を帯びた弱々しい光しか反射しなくなるでしょう。火と水とは地球上でけいれんのような動きをし、山や街を飲み込む恐るべき地震も起きるでしょう。

 ローマは信仰を失い、反キリストの座となるでしょう。」


だまされてはいけません!
今は黙示録の時代の真っ只中です!

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.html
[PR]
by clara_1004 | 2009-05-29 23:26

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

c0164187_17261392.jpg

第10巻、第11巻の生原稿を公開しました。

http://lphakobune.web.fc2.com/mm_message_index.html
[PR]
by clara_1004 | 2009-05-29 17:26

おもろいやっちゃのう!- 天使ケルビムちゃんからのメッセージ

c0164187_1082436.jpg

2007年5月30日 (抜粋)

マリー・マドレーヌ:
 今しるしありました。「他にありますか?」 ちょっと、変なこと…。「ちょっと、こんなこと、言っていいわけ?」 しるしあったんですけど、こんなこと、言っていいのかなぁ? わかった、ごめんなちゃい、言うよぉ

天使ケルビム:
 男の人に、一言だけ。毛むくじゃらにならないで、ひげを剃って欲しいな。これだけ、言うよ。「毛むくじゃら」って呼んじゃうからね。ハッグする女性が痛いし、嫌がるよ。ひげ、剃れないのはわかるけど、お願いだから、ひげを剃ってくんないかなぁ。特に、ミッシェル・マリー・フランソワ、お願いします。

マリー・マドレーヌ:
 しるし、あるの? 「うん、あるよ!」だって。まったく、もう……。
 また一言、言ってくれるそうです。

天使ケルビム:
 ちっちゃい子たちが来て、抱き上げられたとき、怖がるよ。特にくるみちゃんは、「何これ~」って叫んじゃうかも知れない。パパがひげを剃っているのを見ているから、ひげだってわかると思うけど、彼女はストレートだから、何か言うと思うな、僕。ケルビムが話しました。祝福を、ミッシェル・マリー・フランソワにお願いします。

ジャン・マリー神父:(ミッシェル・マリー・フランソワに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。


http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21
[PR]
by clara_1004 | 2009-05-29 10:08

クララね。乳糖を売り始めたよ。

c0164187_1944858.jpg

「甘ずっぱいクララの乳糖」っていうんだよ。

甘酸っぱくて、とってもおいしいの。

ほら、駄菓子屋さんで、粉末のジュースってあったでしょ。あんなかんじ。

スプーンですくって食べてもいいね。クララも、毎日、食べてるよー!


http://hakobune.cart.fc2.com/ca22/46/p-r-s/
[PR]
by clara_1004 | 2009-05-28 19:04

みんなで遊ぼ!- 天使ケルビムちゃんからのメッセージ

c0164187_2332141.jpg

2007年8月26日 (抜粋)

天使ケルビム:
 ケルビムが話すよ。マリー・マドレーヌもマリア・アントニアも、愛する4歳の洋くんも遊ぶんだよ。みんなで遊ぼ! 遊ぼ! いっぱいお話もしながら、でも遊ぼうね。

 ケルビムちゃんはいっつもこの共同体に出入りして楽しんでま~す。

 この共同体は、幼な子路線を作り上げる共同体なので、名古屋の共同体もいっているけど、ここはやっぱり幼な子路線のはしりになる共同体だから、ちっちゃい子たちを愛しています。

『ちっちゃい子たち』っていうのは、愛するジャン・マリー司祭をはじめ、コルベ・マリーもミッシェル・マリー・フランソワも、いつも「かいかいしてね」って頼むクララ・ヨゼファ・メネンデスも、みんなのことちっちゃい子だから愛しているよ。

 ケルビムちゃんは飽きないなぁ。だっていろんなどんでん返しが、この共同体で起きてるんだもの。

 でも虫ちゃんは嫌だよね。虫ちゃんは何だか知らないうちに入ってきて、知らないうちに出て行っちゃう。でもこの土地柄がそういう風な緑いっぱいなので、虫ちゃんも祝福かなぁ。

 でも一番虫ちゃんのことを大好きな愛するジャン・マリー司祭とコルベ・マリーの虫ちゃんに対する態度が全然違うの、面白いと思わない?

 コルベ・マリーは殺虫剤、使うんだよ。すぐ殺しちゃうんだって。だけど愛するジャン・マリー司祭は、生かしてあげて逃がすか、はえちゃんでも放っておくか、どっちかなんだ。ちょっとマリー・マドレーヌが神経ピリピリになっちゃってるのは、そのせいかもしれないね。

 あと、ネズミちゃんも来るんだね、この家。かわいいって言うか何て言うか、古い家だから仕方がないなあ。

「ネズミちゃん、これ以上いたずらしないんだよ」 そう言って、マルチン・デ・ポレスに祈ってあげて下さい。そして、祈ってその祈りがいつも聞き届けられたように、今回もやっぱりクマネズミのいたずらが始まっているから、ちょっとクマネズミは厄介なネズミなんで、早めに処置して欲しいです。

 司祭の祝福を、コルベ・マリーとミッシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリア・アントニア、マリー・マドレーヌ、この全員にお願いします


ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21
[PR]
by clara_1004 | 2009-05-27 23:32

人をゆるす、ゆるさないの分かれ道 - 聖母マリア様からのメッセージ

c0164187_1054762.jpg

2007年8月24日(抜粋)

マリー・マドレーヌ:
 その目覚めた直前に見た夢があって、識別のためのしるしがあったんです。

 何か私審判の場所にいるような感じがあって、多くの人が列をなしてるんですけど。その中で色々、もうそのときに一人一人自分が犯した罪、神様から示されてて、一人一人どうするのかっていのを選ぶ状態の場所にいるようなところに私もいて、何かいろんなことを叫びながら、みんなそれぞれ話を・・。

 何か一人の女の子が私の目の前にいて、「私は絶対この人をゆるさない、ゆるさない」って叫んでるんです。「名前は?」って、私ちょっと聞いてみたんですけど、何もしゃべってくれなくて。でもその女の子は私に「こういうことをしたから、こんな意地悪したからゆるさない」とか、そういうことを私にしきりに言うんですよね。

 その時に私は、「イエズス様があなたのために血を流して死んで下さったんだよ」とか、「あなたのこと、本当にお母さんだと思って、あなたのお母さんがいて愛してくれてるマリア様がいるのよ」とかいう話を懇々とするんですよ。

 だけどその女の子は、「私はそんなこと、神なんか知らない」とか、「私は人をゆるさない、絶対。私の方が、こういうことをやったのは正しいんだから」とか言って、言うことを聞かなくって、そのままどこかに行っちゃうっていう夢だったんです。

 今「しるしありますか? どなたですか? 教えて下さい」って尋ねます。
 あ、今しるしがあって「聖母です」って言われました。

 あ、ごめんなさい、一言付け加えるんですけど。私が一生懸命、その夢の中で「ゆるしなさい、ゆるしなさい」っていうことを言ってたのを、言い忘れたかもしれないので、それを付け加えます。

 またしるしをくれました。 

聖母マリア様: 
 愛するマリー・マドレーヌに、聖母が伝えます。

 人をゆるす、ゆるさないの分かれ道を、あなたは見ました。

 今夢で知らせたように、小さな子までもが自分を正当化して、神のあわれみを拒否するときになってしまっています。

 あなたは、ほとんどの人がどこかに行くのを見ました。神のもとにではなく。

 そうならないように、聖母が訴えに来て、みんなに祈りと、そして愛とゆるしを教えるように懇願し続けているのですが、なかなか育つことができません。


http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21
[PR]
by clara_1004 | 2009-05-27 10:54

マリアママは怖くないです - 聖母マリア様からのメッセージ

c0164187_16133941.jpg

2007年8月17日(抜粋)

聖母マリア様:

聖母はやさしい母ですから、「マリアママ、私こんなことしちゃった」とか、「ここがわかんない」とか、お話しいっぱいして下さい。

 マリアママは怖くないです。

 罪を犯したことでもそうです。

 痛悔の時、恐れ・怖さというのではなくて、「あ、ゆるしてくれる。愛してくれるんだもんね」っていう気持ちでマリアママの胸に飛び込んでいって、「イエズス、傷つけちゃってごめんなさい」って言って下さい。

 怖くありません。

 司祭の祝福を、マリア・アントニアにお願いします。

ジャン・マリー神父:(マリア・アントニアに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。


http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21
[PR]
by clara_1004 | 2009-05-26 16:13

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな