しろくまハウス10号

<   2009年 03月 ( 62 )   > この月の画像一覧

愛されて9年♪

c0164187_171721.jpg

祝! ホームページ開設 9周年!

とうとう10年目に突入♪

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.html
[PR]
by clara_1004 | 2009-03-31 17:01

今、現役の教皇様は3人います。

c0164187_1275436.jpg

2005年4月に神秘的眠りについたヨハネ・パウロ2世、現ローマ法王ベネディクト16世、そしてリトル・ペトロ・アブラハム2世(リトル・ペブル)の3人です。

 天は、獄中のリトル・ペブルさんを、現役の教皇リトル・ペトロ・アブラハム2世であると宣言しています。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/lpl050406.htm
[PR]
by clara_1004 | 2009-03-31 01:27

反キリストの名前はロード・マイトレーヤです。

c0164187_757166.jpg

彼はまもなく「再臨したメシア」として全世界にデビューします。

反キリストであるロード・マイトレーヤは、まことの神である救い主イエズス様の猿まねをして、12使徒を持っています。

そのうちの一人、ベンジャミン・クレームが、日本を担当しています。「シェア・ジャパン」は、ベンジャミン・クレームの日本における窓口で、シェア・インターナショナル・グループの一員です。

だまされてはいけません!
今は黙示録の時代の真っ只中です!

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.html
[PR]
by clara_1004 | 2009-03-29 07:57

059反キリスト、ロード・マイトレーヤについての警告

c0164187_17412790.jpg

マリア様からの警告 1990年5月18日
  リトル・ペブルに(抜粋)

 かわいい子らよ、公教会は大いなる悲しみに包まれるでしょう。しかし又、この時は公教会の栄えある時代でもあるのです。それは、その時に、一つの群れ、一人の牧者となるからです。ですから、私が話しているこのような時代のことをよく理解しなさい。聖にして母なる公教会の試練と苦難は、すでに始まりました。まもなく最後の段階が始まります。そしてかわいい子らよ、神の御力が、すべての子らに、また背信した子らや反キリストに従う子らにさえ目撃されるのはこの時代なのです。

 二人の偉大な預言者が地上に来て、よみがえられたメシア、御子イエズス・キリストを説くのは、大苦難の時代の後半です。子らは、御子が天から大いなる栄光と崇敬と力のうちに来られるのを見ないかぎりは、メシアが戻って来られたとは確信しないからです。かわいい子らよ、私はこの事を言っておきます。なぜなら「欺く者」は、自分がメシアであると世界に大きなしるしを示すからです。しかし、御子も私も、旧約の預言者や二千年の間に現れた聖人や預言者たちは、求めねばならないことをあなた達に伝えてきました。私がこれらの事をあなた達にもう一度明かさねばならないのは、今この時です。それは世界中の多くの子らが、「欺く者」によって欺かれ、誤って導かれているからです。そして、それはルチフェルに他なりません。それ故、私は「箱舟の聖母、われらが御母聖マリア、キリスト信者の助け」というこのの祈願のもとに来ているのです。かわいい子よ、そして愛する子らよ、この御名は世のすべての人のためのものです。これは、終末の時代 - 黙示録の時代と関係があるからです。ですから聖なるロザリオを祈りなさい。そして、私があなた達を御子へと導
く「箱舟」であることを覚えておきなさい。私は憐れみの母、すべての罪人の拠り所であるからです。そして愛する子よ、公教会と世界に降り掛かる大暗黒の時代に、あなたが目撃した「箱舟」は、子らの心の中に明確に映し出されるでしょう。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2009-03-27 17:41

リトル・ペブル同宿会はどんな大罪人でも受け入れます!

c0164187_186829.jpg

◆ 親分からして大罪人!

 私、ジャン・マリー神父は、クララ・ヨゼファ・メネンデスに「ペニスを吸って射精させて、精液を飲んでほしい」と頼みました。これが、ことがらじたい大罪であるという正しい教育を受けており、教わった時点で真理として受け入れており、今もそれを真理として認めています、ですから、そうでない他の人と違い、神に対して、はなはだしい大罪を犯しました。マリアママは、それを指摘してくださいました。いきさつは、以下の2007年7月1日のメッセージのとおりです。

- リトル・ペブル同宿会は どんな大罪人でも受け入れます! -
福音は罪人のためにある! 医者を必要とするのは病人である!
みじめな霊魂ほど神は愛します。できの悪い子ほど神はかわいがります。同宿会は罪深い人の場です。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/hakobune_bn_365.html
[PR]
by clara_1004 | 2009-03-26 18:06

059マリア様のバラ

c0164187_22295219.jpg

 あなたは、自分を特別にかわいがり、愛し、世話をしてくれる恩人を苦しめ、悲しませてしまったらどうしますか? 大急ぎであやまりますよね。それだけですか? 悲しませ苦しめた以上に、今度は喜んでもらえることをしようとがんばりますよね。

 マリア様が罪ほろぼしをしなさいとおっしゃるその償いとは、恩人の中の恩人である神様に、これと同じようにすることなのです。罪によって悲しませたから喜ばせるのです。この喜ばせたいという気持ちは、必ず持たなければなりません。そうでなければ償いにはなりません。償いの行いに価値を持たせるのは、そこにこめられている愛なのですから。

 さて、愛は自分中心の視点を捨てさせ、相手の身になって考えるよううながすものです。あなたが神様の身になったとしたら、愛するゆえに生まれさせ、天国に入れてあげようとしているのに、ちっとも感謝も愛も持ってくれないし、そむかれてばかりだと心がズタズタになってしまうと思いませんか? そのズタズタになった心をいやすためには「神様、ゆるしてください!」というひとことが必要ではありませんか?

 ですから私達は、神様の苦しみと悲しみを減らすために、まず「神様、私をゆるしてください!」と心から申し上げましょう。そして、そむいたのですから、従うことでうめあわせましょう。

 そうです! 今までのそむきを帳消しにできるほどに従うとは、神様が今、地上いたるところにおつかわしになっているマリア様の導きに、全力をあげて従うことなのです。マリア様のメッセージを信じ、聞き従うことこそ神様の絶対的命令なのですから。神様に従うと言いながら、マリア様に聞き従うことを拒んでいる人は、神様にあまり従ってはいないのです。私達は、その人達の救いのために、その人達の分までマリア様に聞き従って神様に償いをささげましょう。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2009-03-25 22:29

メールマガジン「箱舟の聖母」

c0164187_23422873.jpg

バックナンバーNo.418~420 を公開しました。

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/hakobune_index.html#bn3
[PR]
by clara_1004 | 2009-03-24 23:42

コルベ・マリー阿部哲朗の告白録(4)

c0164187_1817190.jpg

【 イスカリオテのユダ 】

 どこから話せばいいんだか、いっぱい、いろいろあるもんだからねぇ……。みんなは、うちのホームページやブログで、いちおしでおすすめの、マリア・ワルトルタの本を読んだことはあるかい?

 約2000年前のイエズス・キリストのご生涯を、ありのまま見せられて、それをイエズス様、マリア様に教えられるままに口述筆記した本なんだ。第2の福音書と言ってもいいくらい、すばらしい本で、みんなにぜひ読んでほしいと思う本なんだけど、その登場人物の中で、ぼくに一番そっくりな人物はだれかというと、それはイスカリオテのユダなんだ。みんな、クリスチャンじゃなくても、「イスカリオテのユダ」って名前は聞いたことあるよね。「裏切り者」の代名詞みたいなやつ。

 本当は12使徒のヨハネとか、熱心者のシモンとかが好きなんだけど、実際にぼくと一番共通点があるのが、残念ながらイスカリオテのユダなんだね。傲慢、快楽主義者、野心家、人を人とも思わない、世界で自分が一番だと思っている、自分より弱い人に対する横柄さ、罪人に対する軽蔑、……とにかく、イエズスが教えている「愛とあわれみ」の正反対なんだ。

 「罪人」「悪人」というと、みんなはいろいろなイメージがあると思うけど、イスカリオテのユダの悪さは、何よりも「神と隣人を愛している」のではなく、「自分自身しか愛していない」というのが、本質的なところなんだ。自分自身を神様のようにあがめ、おがむ。自分の世界の中だけならそんなにはた迷惑じゃないけど、隣人にもそれを強要する。悪魔の王であるルシフェルと、本質的に同じタイプの極悪人なんだね。

 ぼくは、はじめ、自分が「罪人」「悪人」だなんて、これっぽっちも思っていなかった。それどころか、自分は善人の中の善人、使徒・弟子・幻視者に選ばれているんじゃないかと(汗)、本気で思っていたんだ。だから、マリア・ワルトルタの本を読みまくって、ヨハネとか、熱心者のシモンみたいになれたらいいなって思ってたんだ。

 でも、いま思いかえしてみると、一番集中して興味をもって読んだのが、「イスカリオテのユダの滅び」「イエズスと悪魔の対決」といった、普通の人々だったら、おどろおどろしく感じるだろう場面だった。煉獄とか地獄とか裁きとか、悪魔的な知識にひかれるんだね。

 そういえば、リトル・ペブルさんに与えられたマリアママのメッセージでも、自分が一番興味があったことは、「大警告」や戦争・災害がいつおこるかということと、自分が幻視者・使徒・弟子としていつ呼ばれるんだろうってことだけだった。「隣人愛の実践」「汝の敵を愛する」なんて、これっぽっちも興味がなかったよ。

 いつ自分の名が呼ばれるだろう? って、毎月送ってこられるメッセージが楽しみだった。いまだから白状するけど、「リトル・ボーイ・ブルー」とか「マキシミリアノ・マリア・コルベ」って、おれのことじゃん? って、真剣に思ってたよ。

http://charbeljapan.cocolog-nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2009-03-24 18:17

新発売!「マリー・マドレーヌの自叙伝 第2巻」

c0164187_1573136.jpg

マリー・マドレーヌ杉浦律子 著
文庫 124頁 500円(税込)
リトル・ペブルさん、「最低最悪」の私なの!

第2弾。2005年7月~2005年10月の秋田への引越しまでの御出現とエピソード!

イエズス様、マリア様、ヨゼフ様、天の方々から「かわいい子」「ちっちゃい子」「過去にも未来にもいない最低最悪の霊魂」と呼ばれている! 「秋田の聖母の第2出現」の神秘家、ローキューショニスト(内的語らいを受ける人) マリー・マドレーヌ杉浦律子のずっこけ自叙伝。

可愛くて手軽な大きさで、いつでもどこでも読める文庫版124ページで登場。各ページに可愛い絵が入って、小学生低学年でも読みやすくなりました。

http://hakobune.cart.fc2.com/ca21



◆◆◆ 秋田の聖母 第2出現 ◆◆◆

 いま、秋田県湯沢市の「寺沢」で、第2の聖母出現が続いています。聖母マリア様はマリー・マドレーヌ杉浦律子に、「全ての恵みの仲介者、あがないの共贖者(きょうしょくしゃ)である聖母」というタイトルで御出現されています。

 マリー・マドレーヌは生まれつき全盲の幻視者・神秘家で、神は彼女に「リトル・ペブルさんのために命を捧げるように」「韓国のために命を捧げるように」求めておられ、彼女は「そうします」と応えています。そして神秘家として、皆の罪の償いのため、イエズスと一致して神秘的苦しみを非常に受けています。


 いま「秋田の聖母の第2出現」で明らかになっていることは、次のとおりです。

■ リトル・ペブルは無実の罪で投獄されており、すでに現役の教皇リトル・ペトロ・アブラハム2世である。いま現役の教皇は3人おり、それは2005年に神秘的眠りについたヨハネ・パウロ2世、ベネディクト16世、リトル・ペトロ・アブラハム2世(リトル・ペブル)の3人である。

■ 寺沢の「リトル・ペブルの泉」は、今のリトル・ペブルの苦しみゆえに与えられる。

■ 「リトル・ペブルの泉」は、フランスのルルドなど今までのものと違い、肉体の病気と精神病の癒しだけでなく、霊魂の癒し、霊魂の照らし、そしてリトル・ペブルを支持し、彼のために働く者たちには、そのために必要な注付恩寵(ちゅうふおんちょう)が与えられる。

■ マリア様は教皇ベネディクト16世が「全ての恵みの仲介者、あがないの共贖者である聖母」のドグマを宣言することを支援される。と同時に、リトル・ペブルの教皇職の正統性を宣言される。

■ 寺沢近辺に建てられる大聖堂は「寺沢の殉教者たち」に奉献される。やはり寺沢近辺に建てられる同宿院は「聖母の浄配」であるリトル・ペブルに奉献される。すなわち「リトル・ペブル、三重の契約の預言者」男子同宿院、「リトル・ペブル、聖母の浄配」女子同宿院である。
[PR]
by clara_1004 | 2009-03-24 15:07

今日の「あかね」と「やよい」♪

c0164187_15272726.jpg

まだ着陸していないよ♪ 予定の7ヶ月はとっくに過ぎたけど、あかねとやよいは、まだちゃんとクララのおなかの中にいるよ♪

 マリアママ、ガブリエルちゃん、アンナリアちゃん、アレンドゥスちゃん、よろぴくね♪

 孫十郎も待ってるよ♪

着陸したら、みんなに知らせるよ~♪


【 取材etcの連絡先 】
  〒012‐0106
  秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
  リトル・ペブルの「清水小屋」共同体
  ジャン・マリー杉浦洋 神父
  Father Jean-Marie of the Risen Son of God
  TEL/FAX: 0183-42-2762
  Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
  URL : http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2009-03-23 15:27

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな