しろくまハウス10号

幼な子路線2

c0164187_16544390.jpg

聖母マリア様からマリー・マドレーヌに与えられた公的メッセージ
2006年2月24日(金曜日)AM1:41~2:06
名古屋共同体にて
-----------------
聖母マリア様:
 愛する子(マリー・マドレーヌ)あなたを祝福します。あなたは幼な子であってください。それが天に喜ばれるからです。自分の傷をみないで、イエズスが良いと思って与えたものを喜んでいれば十分です。誰が何を言おうともあなたは小さな子どもです。あなたは自分を低く見ることによって、過去誰も自分を低くみなかった、また書かないと思うことまでもあなたは自分をさらけ出して書いてください。あなたはそれが一番良い守られ方になります。

 あなたは知識も何もありません。私は知識を持つ人を辱めるためにあなたを使います。この共同体に属する人たちはみな知識を持っていません。全て神から賜った知恵、知識をただみなは使っているにすぎないのです。多くの人たちはこのことを忘れています。

 聖ベルナデッタを見てください。彼女は純真で何もわからず、ただ私が伝えるままを司祭に話し、多くの苦しみを負いました。あなたはいま知識のある人たちに眼を向けようと心が揺れました。あなたは彼らに対して、恐れてはなりません。あなたは自分をもっともっと見下げることで十分に恵みを得ます。本当の謙遜を聖母に求めてください。私はこれをあなたに伝えます。

 勇敢であってください。あなたは全てをイエズスに預けて全てを委ねきってください。あなたの優しい母、マリアがあなたを強く抱きしめて全てを導きます。あなたは恥じないでください。全部神に栄光を帰してください。

 全ての共同体のメンバーを祝福致します。父と、子と、聖霊との御名によりて。アーメン。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.html
[PR]
by clara_1004 | 2008-10-23 16:54

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな