しろくまハウス10号

リトル・ペブル同宿会なごやからのおしらせ

c0164187_21551340.jpg

ロンジン・マリー 馬場勝吉ですぅ。
フランソワ・マリー 丸山幸一だひょ〜ん。



【 同性愛の人たち みんなへ 】

 今、悪魔は、世界を人間を、破滅させようとしている。
 みんなを全員、やさしい神ちゃまから引き離して、
 地獄に連れて行こうとしているんだよ。

 そして、悪魔の大王ルシファーが、
 マイトレーヤーとして登場しようとしているし、
 ヴァチカンには次の教皇としてマイトレーヤーを
 救世主として礼拝する偽の教皇がたとうとしている。


 彼の罠にのってはいけないよ、彼らに従ってはいけないよ。

 悪魔と悪魔の大王ルシファーに勝てるのは、

 三人の真の教皇 リトル・ペブルさん、ベネディクト16世、
 ヨハネ・パウロⅡ世のうちの一人、
 リトル・ペブルさんしかいないんだ。

 ぼくらは、リトル・ペブルさんを支持し愛しているよ。
 そして、白いリトル・ペブルドレスを着てそれを証しているんだ。

 そしてね、リトル・ペブル同宿会は、
 同性愛の人たちの居場所なんだよ。
 神ちゃまは、同性愛の人たちを超愛してくれているよ。
 そして、みんなを救いたいって望んでいるんだ。


 リトル・ペブル同宿会は
 超最低最悪な霊魂の7人の集まりだけど、
 神ちゃまは、超・最低最悪だからこそ超・愛してくれる方なんだ。


 実際、ここリトル・ペブル同宿会には、同性愛者が2人いるんだ。
 名古屋には25年の夫夫のロンジン・マリーとフランソワ・マリー。
 2人とも同性愛で、性的なことがらで沢山苦しんできたんだ。


 オナニーも同性同士のセックスも、事柄自体は、大罪なんだけど、
 でもね、こんなぼくだからこそ愛してくれるもんね、
 ゆるしてくれるもんね
 救ってくれるもんねって、幼な子になって神ちゃまとお話すれば
 必ず天国にいけるからね。大丈夫だよ。


だから、ぼくらと一緒に戦おう。
 今のぼくらのままで、日本をすくえるよ、世界をすくえるよ


 戦い方は簡単、リトル・ペブルさんを堂々と支持して愛すること
 そして、ジャン・マリー神父を支持し受け入れること。
 堂々と共同体をつくること。
 白いリトル・ペブルドレスを着て
 リトル・ペブルさんが正しいって証すること、それだけだよ。


 毎日、オナニーしてたって、セックスしてたって、
 罪おかしまくりでもいいからね。
 神ちゃまは、どんな人も受け入れるからね。
 今のあなたのまんまで、いいんだ。


 そのかわり、罪人の自覚をもっていつも、そして最後の時まで
 ごめんなちゃい、こんなぼくだからこそ、超・愛してくれるもんね
 ゆるしてくれるもんね、すくってくれるもんね、って言いぬくんだよ。

 そしたら、人生ばら色になるよ、
 今より何百倍も価値のある人生が送れるよ、
 そして、天国で神ちゃまと永遠に幸せにすごすことができるんだよ。


 だから、一緒に、堂々と共同体をつくろうよ。
 同性愛の人たちの共同体をつくろうよ。



リトル・ペブル同宿会

   ロンジン・マリー 馬場勝吉
   フランソワ・マリー 丸山幸一


問い合わせは:
〒467-0014
名古屋市瑞穂区白羽根町2-33-3
リトル・ペブルの「秋田、天草、そして
全ての日本の殉教者たちの聖母」共同体
TEL/FAX:052‐851−8584
E-mail : rongin@yk.commufa.jp       
*事前にE-mailで連絡してね。電話での受付は19:00〜24:00

担当者
ロンジン・マリー 馬場勝吉
フランソワ・マリー丸山幸一
[PR]
by clara_1004 | 2010-02-20 21:55

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな