しろくまハウス10号

あなたは、なんのために生まれてきたのか?人間はなんのために生まれてくるのか?

c0164187_1671543.jpg

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10416582421.html

あなたは、なんのために生まれてきたのか? 人間はなんのために生まれてくるのか?

それは神ちゃまを知り、愛して、神ちゃまに仕えて、そして天国にいくこと、それが答えなんです。みんな例外なくそうなんです。

神ちゃまは、どんな人でも愛し、あわれみ、ゆるしています。ですから、同性愛者であろうとなかろうと、すべての人が神ちゃまから愛されているんです。

しかし、教会は、この2000年来、同性愛の人たちを、疎外してきました。教会は、同性愛者を神の愛から遠ざけて来たのです。

迫害や差別の連続が、同性愛者を孤立させ、虐げてきました。それは、まるで、イエズス・キリストの歩んだ道と同じです。

しかし、今、天が明言したことは、ここリトル・ペブル同宿会に天が明かしたことは、神ちゃまは、同性愛の人たちや、性的罪に苦しむ人たち、性転換するほどに性的に苦しんでいる人たちをもっとも愛しているということなんです。

神ちゃまは、同性愛の人たちをとっても愛しています。

イエズスは人類の救いのために十字架上で生け贄になりました。その傷と血と水は、同性愛の人たちのために、もっとも多く負い流されたといっても過言ではありません。それほど愛してくれているのです。

当然、聖母であるマリアママも、同性愛の人たちの救いのために、イエズスとともに、心臓が剣でさされるのと同じく苦しみ嘆き悲しんだのです。
そして、今、神ちゃまは、マリアママは、同性愛の人たちを、ジャン・マリー杉浦洋神父が創立した、リトル・ペブル同宿会に呼んでいるんです。

これから、日本と世界は、沢山の災害や、伝染病、飢饉、戦争など多くの災いが起こります。日本は、中国の侵略で国民の60パーセントが殺され、そして富士山が大爆発して、何百万という人が死にます。

さらに、日本は海の下に沈むと言われています。自分の財産も大切なものも、全て失われてしまうのです。

ですから、物や金ではなくて、霊魂の救いを手に入れることが、最大に価値があることなんです。

神ちゃまは、みなさんに、リトル・ペブル同宿会で、自分の救いと、多くの同性愛の人たちの救いと、地球上の神ちゃまの愛をしらない多くの人々の救いのために、霊魂の救いのために、働いて欲しいと望んでいます。

そうすることで、みなさんが、神ちゃまの道具、しもべとして、神ちゃまの使いとして、使徒として生きることができるのです。それは人生の価値を、今よりも数百倍もあげることになるんです。
そして、神ちゃまから託された仕事をなし終えた後は、永遠の幸福を、神ちゃまと、そして多くの仲間とともにすごせるんです。こんなすばらしい人生はないでしょう。

あなたも、ぜひ、ここリトル・ペブル同宿会で、神ちゃまのために、リトル・ペブルさんのために、神ちゃまの愛の使徒として一緒に戦おう! mmfj

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10416582421.html



マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-17 16:07

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな