しろくまハウス10号

リトル・ペブル同宿会から全世界に向けた緊急アピール 2009年12月3日

c0164187_15413177.jpg

神ちゃまの名によって、同性愛者を虐殺する者どもは、神ちゃまのかの字も知らない奴らだ!!

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/pr_091203_mmfj.html

 イスラム原理主義、ユダヤ原理主義、プロテスタント原理主義の奴らの愚行を今すぐやめさせなければならない!!

 イエズスは、こう言った、「はっきり言っておく、徴税人や娼婦たちの方が、あなたたちより先に神の国に入るだろう。」と。

 イラクでは、今年初めから同性愛男性を標的にした組織的な殺害や拷問が相次いでいおり、犠牲者はおそらく数百人といわれている。イスラエルでは、同性愛者を狙った銃乱射がおき、十数人が死傷したといわれている。超正統派のユダヤ教徒らは同性愛への反発が強いとも言われている。

 このような事態を、このままゆるしておくわけにはいかないし、今すぐにでも、奴らの行動を阻止しなければならない。神の名を語り、愚弄な行為をしている奴らの行動を今すぐとめなければいけない。

 このまま放置すれば、アルカイダが神の名において、同性愛者を虐殺せよというテロの指示をだすかもしれないし、それに追随し、他のイスラム原理主義者や、ユダヤ原理主義者、プロテスタント原理主義者らが、同性愛者のゲイパレードなどで、テロ行為を起こす可能性は大きい。


 奴らは、おおいに間違っている!
 神ちゃまは、愛、あわれみ、ゆるしそのものなのに!
 神ちゃまは、悪い子ほど愛するのに!


 奴らは、大ばか者で、神の名をかたる資格など無い連中だ。神ちゃまは、一人も漏れることなく、愛とあわれみとゆるしを差し出しているというのに、神の名で、同性愛者を殺害するなどとは、もってのほか。

 神ちゃまは、ホモやレズといわれている人たち、性的に苦しんでいる人たち、性的罪に苦しんでいる人たちを、誰よりも最も愛し、あわれみ、ゆるしているということを奴らは知らなければならない。


 リトル・ペブル同宿会は、ゲイ、ホモ、レズ、同性愛者、性同一性障害の人たち、さまざまな性的な苦しみを抱える人たち、性的罪をおっている人たちを、受け入れ、積極的に歓迎します。

 それが、神ちゃまの望みだからです。

 神ちゃまは、ゲイだろうが、ホモだろうが、レズだろうが、性同一性障害だろうが、性転換だろうが、女装だろうが男装だろうが、どんなに罪に汚れ腐っていても、どんな大罪人に対してでも、神ちゃまは、愛とあわれみとゆるしを差し出して、いつもにこにこして迎え入れようとしているのです。

 奴らの行為は、それこそ最低最悪であり、愚行中の愚行でなんです。

 そして、神ちゃまの、本当の愛とあわれみとゆるしを宣言する。

 そして、ここでのご出現でのメッセージを読め!!!

 天のかたがたの、本当の言葉だ!!!



2009年11月21日

リトル・ペブル同宿会 同宿
生まれつき男しか愛せないホモであり、マリアママの幻視者である
ミシェル・マリー・フランソワ 奥田 力
http://ameblo.jp/mmfj/

生まれつき男しか愛せないホモである
ロンジン・マリー 馬場 勝吉
http://ameblo.jp/rongin/

バイセクシャルでロンジン・マリーとホモの夫夫生活をしている
フランソワ・マリー 丸山幸一
http://martyrs.blog37.fc2.com/



http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/pr_091203_mmfj.html



マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-13 15:41

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな