しろくまハウス10号

ミッシェル・マリー・フランソワ奥田力が見た、寺沢に巡礼に来た眞子さまのビジョン

c0164187_958587.jpg

2006年9月8日のヴィジョンです。

9月8日は、マリアママの誕生日の祝日です。この日、寺沢でミサを捧げました。その時に、見せられた ビジョンのスケッチ、メモです。

これは、午後2時53分、ミサのはじまり、入祭のときのビジョンで、白いマントを着たマリアママで、バラの花の冠をつけたマリアママでした。両手を合わせ、立って空を見つめて、祈る姿のマリアママでした。寺沢の聖母の姿でした。

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10391659874.html

二番目の ビジョンは、午後3時32分に見せられたビジョンです。ジャン・マリー神父は、ラテン語のミサを捧げますが、ちょうど、ミサの「 ORATE FRATRES 」(祈れ兄弟たちよ)の部分でビジョンがはじまりました。寺沢の殉教碑の前に、人が4人いて、殉教碑に向かって立って、皆、祈っているようでした。

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10391659874.html

向かって、一番右が、背中に、大きな十字架をあしらった祭服を着た、ジャン・マリー神父でした。ジャン・マリー神父の、左となりは、大人の男性です。その男性は、だれかは分かりませんでした。その男性の隣には、女の子が、二人いました。女の子のうち、男性の左となりにいたのは、眞子さまでした。眞子さまの隣にいるのは、女の子でしたが、顔は見せられませんでした。

その4人がならんで、祈っているビジョンのあとに、眞子さまを正面からみるビジョンがありました。眞子さまは、花柄の洋服を、着て、スカートをはいていました。髪はミディアムでした。

眞子さまは、マリアママのご出現地である寺沢に巡礼のために、その男性に伴われてきたようでした。このときに、見たビジョンはこのようなものでした。


せば またねん
mmfj


http://ameblo.jp/mmfj/entry-10391659874.html


マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-08 09:58

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな