しろくまハウス10号

平成天皇と皇后陛下が、中国の日本侵略に対して成すべき事

c0164187_10521422.jpg

------------------
2009年11月12日 PM2:04
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
------------------

マリー・マドレーヌ:
 先ほどなんですけど、女の人の声で「平成天皇がすれば」っていうローキューションがありました。最初しるしを求めたんですけど、サタンを追い出したんです。しるしがなかったので。サタンを追い出しました。もう一度改めて司祭にこのことをお話して、「しるし求めるように」って言われたので、しるしを求めたら識別のための秘密のしるしがありました。こういう状況です。今識別のための秘密のしるしをもらいました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

聖母マリア様:
 愛する子供たちに、聖母が話をします。昭和天皇が臨終のときに洗礼を受けて亡くなったのは、本当であります。平成天皇と皇后陛下は、これから先、中国の日本侵略に対して成すべきことがあります。

それは、汚れなき聖母の御心に日本を奉献し、日の丸の旗に十字架をあしらって欲しいのです。そうするならば、天が助け手を送り、中国からの侵略を免れさせてあげます。平成天皇は、聖母が望む事を行なっていただきたい、そう聖母は願います。

皇后陛下は幼児洗礼を受けています。しかし、秘密のままにされています。

皇室に関して、天は新たに再起動させ、リトル・ペブルを支持する司祭を遣わして洗礼を施すことを、これから行います。

昭和天皇に対しての事柄は、リークしても構いません。司祭の祝福を、皇室の人々にお願いします。

ジャン・マリー神父:(皇室の人々に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。 確認のしるし、求めてね。

マリー・マドレーヌ: 今確認のしるし、ありました。

ジャン・マリー神父: 黒田清子さんは、今幻視者としてたてられて、御出現を受けていますか?

マリー・マドレーヌ: しるしあります。

ジャン・マリー神父:
この度、ミッションスクールICUに進学する眞子さまは、幻視者としてたてられる予定ですか?

マリー・マドレーヌ: しるしあります。

ジャン・マリー神父: 国旗のデザインは、日の丸の中に、金色で、中に完全に入る形で十字架をあしらうというデザインなのでしょうか? 少し詳しく説明して欲しいんですけれど。

マリー・マドレーヌ:
 しるしがありました。

聖母マリア様:
 愛する息子の質問に対して、聖母が答えます。日の丸の中に、十字架を金色であしらって下さい。そうするなら、日本は助けられます。

マリー・マドレーヌ:
 確認のしるしもらいました。

ジャン・マリー神父:
 このメッセージを公式声明の形で出すことをお望みでしょうか?

マリー・マドレーヌ:
 しるしがあります。

ジャン・マリー神父:
 お望みの、他のお望みがありましたらおっしゃって下さい。

マリー・マドレーヌ:
 しるしないです。


(状況説明)
マリー・マドレーヌ:
 しるしがあって、「終わりにして下さい。」って言われました。

ジャン・マリー神父:
 状況説明・・

マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。
 マリー・マドレーヌなんですけれども、実は11月1日から『寛大さの勝負』として、神様に捧げたことがあります。それは、『悪さもろ出し路線』で、秘密にしていた日記を本で公開することにしたんです。それで日記の吹込みが、今日おわったんです。それとあともう一つ『寛大さの勝負』で、今日からまた『幼な子路線』として、哺乳瓶でミルクを飲むっていうことを再開し始めました。そしてジャン・マリー司祭が、「教えて欲しい、マリア様に教えて欲しいこと」っていうので、先ほど言ったような、「昭和天皇のこととか、中国の侵略に関してのシナリオについて教えていただきたい」っていうことを司祭から言われて、私も聖櫃のところにいって「トントン」ってノックして、イエズスに頼んで何度も祈ってました。そしたら、先ほどあったようにローキューションがありました。以上です。


http://ameblo.jp/mmfj/entry-10392319628.html


マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-03 10:52

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな