しろくまハウス10号

皇室に行って洗礼をさずけてください。

c0164187_14281178.jpg

------------------
2009年11月12日 PM11:40
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
------------------

マリー・マドレーヌ:
 3分ほど前なんですけど、PM11:37ごろにしるしがあったんですね。その前にローキューションが聞こえて、「ジャン・マリー司祭が洗礼を授けに行きます。」っていう女性の声が聞こえたんです。

「識別のための秘密のしるし、ありますか?」って聞いたら、すぐしるしをもらったっていう状況です。
 今またしるしがありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

聖母マリア様:
 愛する息子ジャン・マリー司祭に、聖母が話をします。あなたは皇室に行き、洗礼を授けることができます。あなたの願いは聞き入れられ、皇室に行って洗礼を授けて下さい。愛するマリー・マドレーヌも一緒に出かけることになります。ミッシェル・マリー・フランソワもコルベ・マリーもクララ・ヨゼファ・メネンデスも、出かけることが出来るなら、一緒に行けたほうがよいでしょう。しかし、司祭が行く人を決めて旅行して下さい。

近いうちに動きがあると思います。皇室のために祈り続けて下さい。司祭の祝福を、皇室の人々にお願いします。

ジャン・マリー神父;(皇室の人々に) 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 確認のしるしありました。

ジャン・マリー神父:
 他に何かありますか?

マリー・マドレーヌ:
 しるしがあって、「旅行に行っている3人を祝福します。」と言われています。
 確認のしるし、とれました。

 「他にありますか?」って聞いたんですけど、もうないです。

ジャン・マリー神父:
 状況説明・・

マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。
 ちょうどPM11:30すぎに、ジャン・マリーと一緒に横になって休もうとしたときなんですけど、PM11:37ごろ、そのときにローキューションがあって、「ジャン・マリー司祭が洗礼を授けに行って下さい。」っていうローキューションをもらいました。識別のための秘密のしるしがあるかどうか尋ねたところ、識別のための秘密のしるしをいただきました。「どなたですか?」って聞いたら「聖母です。」っていう言葉がありました。それでローキューションをいただいたんですけど、こういう状況でローキューションをいただいて、最後に確認のしるしをお願いしたら、識別のための秘密のしるしをもらいました。以上です。


http://ameblo.jp/mmfj/entry-10392321536.html


マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
[PR]
by clara_1004 | 2010-01-02 14:28

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな