しろくまハウス10号

055反キリスト、ロード・マイトレーヤについての警告

c0164187_15254666.jpg

マリア様からの警告 1990年3月3日
  リトル・ペブルに(抜粋)

 聖にして母なる公教会は、今や大きな霊戦の真最中です! かわいい子らよ、このような言葉を軽く取ってはなりません。今、あなたたちは「最後の」戦いにおいて悪霊達と交戦中だからです! あらゆる悪霊達が、今や地獄から解き放たれています! 彼らは、もう地上にはびこり、あなた達の霊魂を神から引き離そうとして、たくさんの悪魔が、大勢の亡びた霊魂が一人一人についてしまっているのです。ですからかわいい子らよ、私や御子は、注意深く従うべく「特別な」指図を伝えるために、多くの霊魂を世界中で選んだのです。これは大戦争に似ています。将軍が「指令」を与え、自分の管下にいる兵士達を護るため、段階を踏まねばならず、重荷を負わせねばならないのです。同様に、天の私達は同じことをしています。御子や私が世に与える指図のすべてが救霊の為であり、ルチフェルの危険から護る為の安全保証なのです。

 大勢の人々が、世界中にある「降心術」の多くが本物でないと信じこみ、また笑いとばしています。しかしかわいい子らよ、はっきり言っておきますが、それらは本当です! サタンは、子らを罠にかけようとして、たくさんの陰険な計画や方法を世に起こしているのです。特に若者たちは! 注意していなさい!

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2009-02-23 15:25

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな