しろくまハウス10号

055マリア様のバラ

c0164187_205471.jpg

 メッセージでマリア様は、「あなたたちの祈りをください。そうすれば、もっと多くの霊魂を救うことができます」とおっしゃいます。何とうれしいことでしょう! 私達は、マリア様によって多くの霊魂を救うことができるのです。これは全くマリア様のおかげです。私達には何の力も功徳もないのですから。

 どんなに罪深い霊魂にも、また、イエズス様やマリア様を知りもしない愛しもしない霊魂にも、人生の最後の瞬間まで、あらゆる瞬間、あらゆる機会を通して、自分の罪深さを認め、神にゆるしをこうようにと内的に働きかける、それがマリア様のなさっていることです。

 もし私達に、全ての人を救いたい、全ての人の罪をつぐなってあげたいという愛と望みがあるなら、私達はマリア様とともに世界中の全ての人のもとに行くことができます。マリア様は、私達の愛と望み、祈りと苦しみを利用して、もっと力強く霊魂たちに働きかけることができるのです。

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2009-02-22 20:05

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな