しろくまハウス10号

053反キリスト、ロード・マイトレーヤについての警告

c0164187_2255462.jpg

マリア様からの警告 1990年3月3日
  リトル・ペブルに(抜粋)

 間もなく自由世界は、無神論の共産主義という同じ主義によって奴隷化されるでしょう。そしてかわいい子らよ、ルチフェルが人類の究極的奴隷化をもたらすのです。無神論は、ルチフェルから来る教義です。彼の叫びは「自分は決して(神に)仕えない」だからです。かわいい子よ、そして愛する子らよ、これは共産主義者と同じ叫びてす。悪の原因に対して勤勉に働くような暗闇の子らなど忘れなさい。私達の「光」の子らは、ゆっくり働きます。さらにもっとよく知るべき多くの子らは、真理を無視し、殆ど注意を向けません! かわいい子らよ、共産主義は変わることができません。それは、本質的に悪だからです! 共産主義は、地獄のまさに奥底から来ている主義なのです。ですからかわいい子らよ、よく覚えておきなさい! 特に貧しい国々の子供達よ! 危害を加えるような者に目を向けてはなりません。むしろ、すべてを与え給う御子に向けなさい。

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
[PR]
by clara_1004 | 2009-02-16 22:55

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな