しろくまハウス10号

リトル・ペブル同宿会はどんな大罪人でも受け入れます!

c0164187_1416268.jpg

◆ 親分からして大罪人!

 私、ジャン・マリー神父は、クララ・ヨゼファ・メネンデスに「ペニスを吸って射精させて、精液を飲んでほしい」と頼みました。これが、ことがらじたい大罪であるという正しい教育を受けており、教わった時点で真理として受け入れており、今もそれを真理として認めています、ですから、そうでない他の人と違い、神に対して、はなはだしい大罪を犯しました。マリアママは、それを指摘してくださいました。いきさつは、以下の2007年7月1日のメッセージのとおりです。

- リトル・ペブル同宿会は どんな大罪人でも受け入れます! -
福音は罪人のためにある! 医者を必要とするのは病人である!
みじめな霊魂ほど神は愛します。できの悪い子ほど神はかわいがります。同宿会は罪深い人の場です。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/hakobune_bn_365.html
[PR]
by clara_1004 | 2009-02-16 14:16

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな