しろくまハウス10号

033マリア様のバラ

c0164187_1644295.jpg

 霊魂を救うこと、それはすなわち霊魂を地獄に引きずり込もうと働きまわっている悪魔との戦いです。そして戦士はあなたなのです。マリア様はこの戦いに、あなたの武具としてスカプラリオとロザリオを用いなさいと命じています。スカプラリオは鎧(よろい)と盾(たて)です。ロザリオは剣です。総司令官はマリア様です。

 メッセージを読み、マリア様の指示に聞き従い、スカプラリオを肌身離さず首から下げ、毎日マリア様に対する愛を込めてロザリオをうやうやしく唱えるなら、あなたが救うのは自分一人ではありません。その愛と、多くの人々を救いたいという望みの強さに比例して、あなたは数え切れない霊魂を悪魔の手から救えるのです。全ての人が、この戦いに召されています。多くの人が応えて、このやさしい実践を行なうなら、マリア様は日本を救うことができます。

 それはこういうことなのです。マリア様は神仏ではありません。悪魔に対する絶対的勝利者として神様から創造された、完全無欠な全人類の母です。たった一人の救いのためにも、すべてを尽くして取り次ぐお方です。私達の祈りは、マリア様の取次ぎの力を強めるのです。悪魔は、神様によって力を奪われ、握っていた獲物である罪人の霊魂を手離さざるをえなくなるのです。

 日本人の罪に対する神様の正義の罰を、のばし、やわらげ、あるものはとりやめてくださるようにと取り次いでいるマリア様に、さらに力を与えるのも、私達の祈りです。その罰とは、富士山の噴火による数百万人の死、中国の侵略による全人口の60%の死、いくつもの巨大地震、大津波、火山の噴火、凶作と伝染病、彗星による火の雨、放射能汚染と数え切れません。しかも最後には、日本列島そのものが海の中に沈んでしまいます。これらの出来事は目前にきています。

 自分の救いと日本の救いを望むならば、まずあなたがマリア様の戦士として戦い、あなたのまわりの人にも戦士として戦うよう宣べ伝えなければなりません。マリア様は日本を救うために、あなたを必要としているのです。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.html
[PR]
by clara_1004 | 2008-10-30 16:44

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな