しろくまハウス10号

032マリア様のバラ

c0164187_10532114.jpg

 マリア様にとって、霊魂を永遠の滅びである地獄行きからまぬがれさせる働きは、いったいどんなものなのでしょう。それは、暗黒の荒れた海で、遭難者を救助するようなものです。

 まず光が必要です。それがメッセージです。そして浮き輪にロープをつけて投げ与えれば、やがて救助船に引き上げることができます。浮き輪がスカプラリオで、ロープはロザリオです。スカプラリオを身に付けさせて浮かばせ、ロザリオを唱えさせて、そのたびに引き寄せるのです。90%の霊魂が地獄に滅んでいる今、非常に危ういあなたの救いを確実なものにするてだてを、マリア様だけが持っていて与えて下さいます。

 メッセージを読んでください。スカプラリオを肌身はなさず首からさげて下さい。ロザリオを毎日一連、マリア様に愛をおこしながら、うやうやしく唱えてください。わずか10分でできることです。この毎日の10分にあなたの永遠がかかっています。

 これほど簡単な手段をあなたが拒否するなら、あとマリア様にいったい何ができるでしょうか? 神様は救われたいと望まない者を、お救いにはならないのです。どれほどマリア様が、神様の御前に必死であなたを弁護しても、あなた自身の望みがなければダメなのです。

 あなたが救いを望むのなら、どうかマリア様が与えてくださったこの手段を実践してください。それをマリア様は、血の涙を流しつつ、あなたにこいねがっています。あなたはマリア様にとって、かけがえのないいとしい子なのです。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.html
[PR]
by clara_1004 | 2008-10-27 10:53

おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
by clara_1004
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな